人狼物語(瓜科国)


1946 時計の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


地主の娘 セレナ

>>439 サラ
「……あぁ…………」

変わらない。
想いは受け入れられることはない。
それでも。

セレナは気付けばこう答えていた。

「……やっぱり貴女はずるいわ。
私がそれを断ることなんてできないのを知っているのね。

貴女が私のものになってくれないなら。
私が貴女のものになるわ。
それでいい。
それでもいいから側にいたいの。」

( 448 ) 2020/02/10(月) 02:09:04

【独】 貴族 サラ

魔女、新しい心臓つくってあげて

( -1156 ) 2020/02/10(月) 02:09:40

【独】 傭兵 ブレイク

**砂エンド虚無虚無プリン

( -1157 ) 2020/02/10(月) 02:09:52

【独】 死病診 エルス

🕐描写すると一気にコソ泥感が激増するからしないけどジュラムの家には間違いなく行きます。時計は……時計は欲しいけど……置いてく……。研究に必要な分を貰って、あとはそれなりに片付けして帰る……

( -1158 ) 2020/02/10(月) 02:10:08

【独】 浮浪者 グレゴリオ

砂としての幸せ掴むのかなぁ

( -1159 ) 2020/02/10(月) 02:11:18

【独】 死病診 エルス

🕐砂としての幸せ

( -1160 ) 2020/02/10(月) 02:11:44

【独】 箱入り娘 ヘンリエッタ

🍭あっ。結婚してる。テルミットが婿入りしてる!
起きてーー!雲居さーーーん!!幸せになってるよ!!!!

( -1161 ) 2020/02/10(月) 02:12:01

手紙配達人 レーヴ

──それは、街中でのこと。

>>アイリーン

フラフラと、何処へ行くでもなく足を進める。屋根へ登る元気はなく、ただ足を動かしていた。
時が止まってしまった城下町の中を、確かめるように歩いていけば、ふと駆け回る少女の姿が見えた。

「アイリーン!」

思わず、呼び止めて。彼女がこちらを向いたなら、へらりと笑う。

「……よう、一部、貰えるか?」

そう尋ねれば、必要ならばお金をと。
腰のポーチに手を伸ばした。*

( 449 ) 2020/02/10(月) 02:12:01

死病診 エルス

[城へと歩いている。
伝えたいことがある。伝えたい人がいる。
だから歩いている]

( 450 ) 2020/02/10(月) 02:13:01

【独】 浮浪者 グレゴリオ

人生ならぬ、砂生。

( -1162 ) 2020/02/10(月) 02:13:57

【独】 地主の娘 セレナ

セレナにアレ言いながら結婚してるの本当に許せない

( -1163 ) 2020/02/10(月) 02:14:09

貴族 サラ

>>448セレナ
「そう。
私はセレナの気持ちを。全部知ってるの。
だって……。

いいえ。私の気持ちは、教えてあげないけれど。
好きよ。セレナ。本当に

言われずとも。そして言わせずとも。
セレナは私のもの。側にいて。

貴方の想いに応えない、貴女が欲しい私と。
私の側にいたいセレナとで。

ずっと二人の時間を進めて行くの」

( 451 ) 2020/02/10(月) 02:14:32

【独】 浮浪者 グレゴリオ

二股される、えるるさん

( -1164 ) 2020/02/10(月) 02:14:53

【独】 捨て子 リリアーヌ

サラほんと残酷で好き

( -1165 ) 2020/02/10(月) 02:15:09

【独】 死病診 エルス

🕐星回からの伏線回収早すぎ

( -1166 ) 2020/02/10(月) 02:15:37

【独】 浮浪者 グレゴリオ

同性は異性愛には勝てないのだ。

( -1167 ) 2020/02/10(月) 02:15:40

少女 トッティ

>>435 ジュラム
[思いのほか、親しく話してくれたので、少女は無邪気に喜んだ。]

「めがねのおにーさん、お薬屋さんなんだよね!トッティ、苦いお薬は嫌いなんだけど、おいしいお薬ってあるのかなぁ?」

[そんなたわいもない会話をしてから、ジュラムが遠くに行くと聞き、少しほっとした気持ちになった。]

「ふふっ!頼もしーと思ったのに、味方じゃなくってちょっぴり残念だったの。でも、めがねのおにーさんも、優しいね!トッティと仲良くお話してくれた!

そうなんだね。めがねのおにーさん、変わったお話の仕方だから、遠くの人なのかなって思ってたの。
せっかくお話できたのに、さびしくなっちゃうけど.......めがねのおにーさん、色んなところに行けるの、よかった。トッティのことも、ちょっぴりでいいから、覚えててね。」

[そう言って、ジュラムに小さく手を振るだろう。]

( 452 ) 2020/02/10(月) 02:16:01

【独】 貴族 サラ

テルミットに愛してるは言っていないサラ
セレナへも愛してるとは言わないサラ。

( -1168 ) 2020/02/10(月) 02:16:08

【独】 地主の娘 セレナ

これあれやんな。星回の罰ゲームか何か

( -1169 ) 2020/02/10(月) 02:16:24

捨て子 リリアーヌ

>>441 トッティ

やさしくなでられれば、ふわりと包まれるような安心感がやってきます。そう、母に撫でられた時のようでした。

「うん……うん、そうだねっ、みんなで、沢山遊びに行こうね……!」
リリアーヌはそうして、トッティから離れます。


もしもが起こったら。
そんな夢を、現実で見ることにして。

( 453 ) 2020/02/10(月) 02:16:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

死病診 エルス
25(96)回 残5004pt 飴飴
貴族 サラ
52(217)回 残1150pt 飴飴
捨て子 リリアーヌ
23(70)回 残5502pt 飴飴
代弁者 ルーツ
34(60)回 残5191pt 飴飴
箱入り娘 ヘンリエッタ
43(77)回 残4145pt 飴飴
観測者 オブゼビオ
19(49)回 残6031pt 飴飴

犠牲者 (7)

国王 オズワルド三世 (2d)
9(0)回 残7613pt 飴飴
傭兵 ブレイク (2d)
39(94)回 残4009pt 飴飴
物書き ルクレース (3d)
37(69)回 残4802pt 飴飴
人嫌い ダズリー (4d)
25(35)回 残6143pt 飴飴
蒸気機関技師 テルミット (5d)
11(32)回 残6535pt 飴飴
薬師 ジュラム (5d)
19(36)回 残6442pt 飴飴
新聞屋見習い アイリーン (6d)
37(74)回 残4492pt 飴飴

処刑者 (5)

貿易商 アーネスト (3d)
14(8)回 残7193pt 飴飴
浮浪者 グレゴリオ (4d)
16(48)回 残6212pt 飴飴
地主の娘 セレナ (5d)
16(33)回 残6660pt 飴飴
手紙配達人 レーヴ (6d)
29(100)回 残3821pt 飴飴
少女 トッティ (7d)
49(76)回 残3535pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

シルヴィ
37(20)回 残6234pt 飴飴

見物人 (1)

使い魔 アベル
9(45)回 残6606pt 飴飴

退去者 (3)

家庭教師 オーリ (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
咎人 アルヴィン (2d)
3(15)回 残7539pt 飴飴
貿易商 ドアン (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■