人狼物語(瓜科国)


1836 共生の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


門番 ダンテ

>>244 リンファ
は、はァー!?
そそそそんなわけねーだろ!お前毛布くるまって、へ、変な所で寝てたりするから普通に、ふっつーにな……


…………くっそ!
お前トロいからぜってー気づかねーと思ったのにな!
変なとこに知恵が回ってナマイキなんだよ!

( 247 ) 2018/01/07(日) 02:05:49

【独】 異国のメイド 琳花

めでたい!お赤飯炊こう!

( -398 ) 2018/01/07(日) 02:06:13

門番 ダンテ、そうは言いながらも、少し嬉しそうに頭をかく

( A114 ) 2018/01/07(日) 02:06:37

手医者 パトクリフ

>>245 シャルロッテ
ううん、むしろ逆だよ、とても綺麗だ

[思わず額にキスをする]

( 248 ) 2018/01/07(日) 02:06:50

【独】 当主の前妻 シーナ

ハカゼ
◆いや私はやっぱ入らん!パトクリフがいるなら全員やってやる!

( -399 ) 2018/01/07(日) 02:07:10

【独】 ペット シャルロッテ

>>247
だがしかし真実は自供である**

( -400 ) 2018/01/07(日) 02:07:16

門番 ダンテ

>>リンファ
(急に勝ち誇ったような笑みを浮かべる)

てか!お前!
お前だって、なんだよ!『愛してる』が挨拶とか言っちゃってさーあ
まったく、俺にベタ惚れなのが丸わかりだぜ!恥ずかしーやつ

( 249 ) 2018/01/07(日) 02:08:12

【独】 コック オルネア

あ、シャルちゃんにも一回絡みたいです
あっ!ちゅー終わったらでいいので!
お構いなくゆっくりちゅーまでしてください!

( -401 ) 2018/01/07(日) 02:08:55

当主の前妻 シーナ

>>A113 シャル
アレクシス「ああ、式さ。この格好までしたんだ。…非公式で、もし明日に消えてしまうとしても…思い出作りに、するしかないだろう?…パトクリフ。僕に、言わせてくれるかい?」

( 250 ) 2018/01/07(日) 02:09:07

異国のメイド 琳花

>>247
パッと見はワタシもそう思ったヨ〜当日はワタシは気づかなかったけどネ

アハハ!ダンテもなかなかやるなーって思ったヨ
惚れ直したネ(ここでにこっと笑う)

……後ネ、これは確認だかラ、素直に答えてほしいんだけドーワタシの手紙、ちゃんと処分してたよネ?見つかったラ、まずいもんネ?

( 251 ) 2018/01/07(日) 02:09:07

【独】 門番 ダンテ

>>-400 これ

( -402 ) 2018/01/07(日) 02:09:36

異国のメイド 琳花、自分の手紙の内容思い出して、顔が真っ赤になる。

( A115 ) 2018/01/07(日) 02:09:53

【独】 コック オルネア

>>246
なにこのパト先生かっこいい

( -403 ) 2018/01/07(日) 02:11:16

【独】 当主の前妻 シーナ

シーナ
◆私に絡みにくるなら玄関の近くに来てね。
ハルト
◆俺はもう成仏したよ

( -404 ) 2018/01/07(日) 02:12:53

門番 ダンテ

>>251 リンファ
(惚れ直した、と笑いかけられ、満更でもなさそうな表情をして視線を泳がせる。)

ん?
捨てる?いや、捨ててねーよ。下手に捨てた方が見つかるだろが!
その日1日は重ねて靴底とか、手袋の甲の部分とか……裏地の隙間とかに隠してたけど、他のやつは、俺の部屋のベッドの裏の壁の隙間に挟んで隠してあるぜ?

あー明日まで回収しなきゃな?
見るか?

( 252 ) 2018/01/07(日) 02:16:21

門番 ダンテ、にやにや

( A116 ) 2018/01/07(日) 02:16:27

ペット シャルロッテ

>>248

[キスされた額に両手を当て、しばらくぽかんとする。
数秒の後、シャルはふわりと笑顔になった。]

せんせいも、きれい。すっごく。

[いつもの衣装を脱いでも、揺らがない青い瞳は変わらない。
吸い込まれるような感覚を覚えて、目が離せなかった。]

( 253 ) 2018/01/07(日) 02:16:36

【独】 門番 ダンテ

肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にある鱗の下のロココ調の右みたいになってしまった

( -405 ) 2018/01/07(日) 02:17:42

【独】 ペット シャルロッテ

ちゅーな。がんばる(がんばる)**

( -406 ) 2018/01/07(日) 02:17:53

【独】 異国のメイド 琳花

魔法陣グルグルでしたっけ……?間違ってたら笑ってやってください😇

( -407 ) 2018/01/07(日) 02:19:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

門番 ダンテ
41(79)回 残514pt 飴飴
異国のメイド 琳花
42(103)回 残9pt 飴飴
【庭師】 アサガオ
2(12)回 残3680pt 飴飴
手医者 パトクリフ
39(40)回 残1378pt 飴飴
教育係 ローザ
1(2)回 残3914pt 飴飴

犠牲者 (6)

当主 レヴィン (2d)
20(14)回 残3066pt 飴飴
当主の愛人 イリーナ (3d)
7(24)回 残3197pt 飴飴
妻 フィト (4d)
35(47)回 残2128pt 飴飴
コック オルネア (5d)
14(63)回 残1759pt 飴飴
ペット シャルロッテ (6d)
48(53)回 残1201pt 飴飴
引き篭もりの娘 ユリア (7d)
4(1)回 残3862pt 飴飴

処刑者 (5)

執事 ヴラスカ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
当主の親友 エズレル (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
当主の前妻 シーナ (5d)
44(66)回 残1163pt 飴飴
完璧な息子 ネモ (6d)
5(11)回 残3457pt 飴飴
【隠し子】 シメオン (7d)
1(3)回 残3909pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■