人狼物語(瓜科国)


142 第1回 人狼タッグマッチ選手権


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ケイト

@もみじ
>キリト
お気遣いありがとうございますーノシ
どちらのキリトさんも、長期では始めましてですよねー。
オフ村や短期ではお会いしていたと思いますが。

>オノン
ご心配ありがとです。無理はしない、と約束してたし、無理する前に墓下だったので大丈夫ですよー♪(それもどうか

ルッカの方が心配…

( 888 ) 2008/02/29(金) 11:53:47

トア、たはー…[...は凹みながらなでられている]

( A205 ) 2008/02/29(金) 11:54:37

キリト

>>-361 さたねさん
あ、なるほどー。そういうことね。
私は意識的に変えてるかなぁ。今回は「…」使ってたし。

@よろ

( 889 ) 2008/02/29(金) 11:55:01

アリナ

三点リーダの違いは、中身を見抜いたり、中身占い師を騙る上で重要よね。

( 890 ) 2008/02/29(金) 11:55:54

オノン、ケイトの返事に苦笑した。「ちょっとお昼ごはんを調達してきます。」

( A206 ) 2008/02/29(金) 11:56:12

ミリ

こんにちは。お昼休みです。

>>890
ミリの中の二人は、3点リーダの使い方は意図的に変えたりしているのでたちが悪いです。

( 891 ) 2008/02/29(金) 12:08:23

キリト

リバプールさん、さたねさん、行ってらっしゃーい。
私もご飯にしよ。

( 892 ) 2008/02/29(金) 12:10:34

トア

ご飯に行く方いってらっしゃいです…というか僕も手元に何もないので行かなければっ…。
>>890 
記号の使い方は気付きやすくて、意外に個性の出る所ですねー。
あと口癖とか、初日議題回答とかも見抜く手がかりになる…のかな?

( 893 ) 2008/02/29(金) 12:15:33

ユーラス

三点リーダは意図的にずらしたままにした。
村側は相談しないほうが強いと思うので独り言が少ないのは狼側不利かと。
狼側だったら相方に自由にしゃべってもらうのは少し怖い。

( 894 ) 2008/02/29(金) 12:20:15

ケイト

3点リーダー…考えもしなかった…。

( 895 ) 2008/02/29(金) 12:21:13

ゼオルグ

>>884 こうして夏子様伝説は語り継がれていくのであった。
旧牛村117村 銘菓の村での出来事。

その村でGJ3回出して負けた狩人が私だったりするw

( 896 ) 2008/02/29(金) 12:23:05

ユーラス

ヒルトンが潜伏してたら能力者COすべき人がCOしていないことが明らかになるのでノイズはだいぶ減るかな。

( 897 ) 2008/02/29(金) 12:23:21

ルッカ

少し外していただけなのにどうしてこんなに伸びるんだろう。

三点リーダーは毎回適当に替えるね。

( 898 ) 2008/02/29(金) 12:26:34

ミリ

占い師で潜伏は、一回やってみて初日にくわれて以来やったことがないです。

( 899 ) 2008/02/29(金) 12:27:36

ルッカ

>>-344ケイト
おじさんが説明してるけど補足。
どのキャラを使いたいかという打合せをしてて、ついでに真印象を捥ぎ取るの苦手、という話になってね。
もぎ、を漢字で入れたらその行だけ別フォントで表示されたんだ。
あれは驚いた。
ちなみに携帯ではceと表示されるとプロロで話してるよ>>0:-39 @みみ

( 900 ) 2008/02/29(金) 12:31:43

ユーラス

mdoraさんとは4戦目、macmitさんとは3戦目だよね。
mdoraさんは村側のときに黒くみてて、macmitさんは狼側のときに白くみてたのでこのタッグは怖かった。

( 901 ) 2008/02/29(金) 12:36:43

ルッカ

ん、今のユーラスは蒼さんか。
私と同村するaoziruさんはいつも村側で村認定できるんだよね。一回狼見てみたいような、見たくないような。

( 902 ) 2008/02/29(金) 12:40:43

アリナ

蒼汁さんの狼は俺もあまり見たことがないなー。
だからよーわからんけど、>>1:251とかが狼だと言えないのかなあと適当に。

( 903 ) 2008/02/29(金) 12:49:12

キリト

>>797 ずやさん
えーと、狼陣営として、じゃなくて、「キリト」として、できることでは、かな。
シロガネさんが初回に挙がらないようにするとかについては、正直ボクたちが関与するのは困難だったと思う。

ボクたちが▼クラム希望にしてたところで、クラム回避で
シロガネさんに回ってきてたと思うし。

といって、主なところは寡黙化したというリアル事情の絡みだから、ここも回避は難しい。

▼ルーニー希望してすんなりとおれば、くらい?

アンケートについては、全体的に、「タッグを楽しめてない」という声はほとんどなかったのでよかった。

>>841 蒼汁君
SFC版は、プリシアたんのゲーム。

>>>888
マッピーで一緒にやってた…のは、ケイトBの方だった。

( 904 ) 2008/02/29(金) 12:51:20

キリト、アリナさんとオノンさんとボクに飴をくれるとうれしいな

( A207 ) 2008/02/29(金) 12:53:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アリナ
265(51)回 残573pt
ルッカ
38(41)回 残838pt 飴飴
ヴェイド
105(17)回 残611pt
ヒルトン
41(5)回 残1052pt
クラム
28(7)回 残1340pt 飴
ペギータ
82(2)回 残532pt 飴飴
ユーラス
53(44)回 残506pt

犠牲者 (4)

バートン (2d)
ケイト (4d)
ミリ (5d)
イングス (6d)

処刑者 (5)

ルーニー (3d)
オノン (4d)
キリト (5d)
ソーニャ (6d)
シロガネ (7d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (18)

ニコラス (1d)
トア (1d)
クノーメ (1d)
スコル (1d)
フラット (1d)
リュミエール (1d)
サムス (1d)
ガイアン (1d)
ハティ (1d)
エレア (1d)
ダンテ (1d)
フェイト (1d)
レアンダ (1d)
スヴェン (1d)
ミルーハ (1d)
テオ (4d)
メイアル (5d)
ゼオルグ (6d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■