人狼物語(瓜科国)


142 第1回 人狼タッグマッチ選手権


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


イングス

>>197
年明け頃から個人の事情であまり開催できていなかったりします(苦笑)
こんな状態でよく長期に参加できたなと我ながら謎です。

@おぷと

( 210 ) 2008/02/28(木) 01:21:17

トア

■1.見物人として参加させて頂けるなら是非…

■2.下で拝見していた感じではありますが、24Hよりも48H更新の方がパートナーと相談しつつ、余裕を持って表で行動できるのでは、と思いました。

■3.は特になし…でしょうか

■4.飴使用による個々人の発言数差(pt差)が短期的展開の一因になっていたようにも思えましたので、その部分改善(飴使用制限等)があれば良いのでは、と。

( 211 ) 2008/02/28(木) 01:21:24

ソーニャ

>>200
うにうに。なにかでた。@やふ

( 212 ) 2008/02/28(木) 01:21:52

エレア

>>203
まとめようとするのがっつーよりは
ギリギリになって発言量で押し切った感じがするとこらへんが短期だとおもた

決定出すの遅くした結社も悪いけどさ

( 213 ) 2008/02/28(木) 01:22:03

ペギータ

コアタイムの攻防のチャット化は、いない人が有意に不利になってしまうという意味で、あまりのぞましくないかもしれないが。
(長期は若干出れない時間があってもいいものなので)


さすがにクラム吊りは止めたかった。
し、コアタイムのチャット化は、ままあることだとも思う。

@しるば

( 214 ) 2008/02/28(木) 01:22:08

ペギータ

ラスト30分で云々は特になんの影響も感じなかったな。

ソーニャ吊りは方向性として大体昼〜夕方ころには選択肢だったし。

( 215 ) 2008/02/28(木) 01:22:47

アリナ

>>213
ただ単に大量に発言を落としても、相手に信用されなきゃ意味が無いから。

( 216 ) 2008/02/28(木) 01:23:41

オノン

>>209 よろずやさん
お久しぶりです。
・・・ちょっと孤独で寂しかったです。

@satane

( 217 ) 2008/02/28(木) 01:24:59

ペギータ

ふぇりあんさんは、タッグならではのことやってなかったのか・・・!
まぁ、空いた時間とか、僕が具合わるい時間とか、総じてまかせてしまったからな。

私は推理しなかったから、タッグならでは。
や、まぁ、多少はしたけど。

@しるば

( 218 ) 2008/02/28(木) 01:25:00

ダンテ

まぁ、あれだよね。

人狼を「推理ゲーム」と見るか「説得ゲーム」と見るか、そこなのかもしんないね。

ぬっちゃけあれだよ。
誰が狼だか全くわからなくても、自分以外全員吊れば勝てるっちゃ勝てるんだ。

( 219 ) 2008/02/28(木) 01:25:00

キリト、オノンを抱きしめた。

( A31 ) 2008/02/28(木) 01:25:57

ペギータ

>>219 狼ぜんぜん吊れないと、さすがに負けるよ。

( 220 ) 2008/02/28(木) 01:26:18

オノン、キリトと抱き合った。

( A32 ) 2008/02/28(木) 01:27:16

ペギータ

つか更新前バタバタカオスるのも含めて長期かと。

BBSとか企画村でも23:30更新とかばかりしかやらないからかもしれないけど

@ふぇりあん

( 221 ) 2008/02/28(木) 01:27:34

ペギータ

まぁ狼だったら、自分以外吊れば勝ちってのは正しいのだが。
とくに恋人入りだったりすると、その傾向はさらに強くなる。

@しるば

( 222 ) 2008/02/28(木) 01:29:22

ペギータ

さてそろそろ寝ます

おやすみないさい。

@ふぇりあん

( 223 ) 2008/02/28(木) 01:29:26

イングス

>>#2
■1.相方がいればー。

■2.
7〜8時くらいの朝更新に一票。
委任なしにすると人外不利な気がするのであんまり…。
発言回復はありがたかった気が。

なんだこの否定っぷり。まあ、意見ということで。

■3.推理がほぼ同じだったのであんまり喧嘩しませんでしたけど、意見がくいちがったら独り言が全然足りないと思いました。

■4.いまのところなしでー

@えんぱす

( 224 ) 2008/02/28(木) 01:29:47

キリト

>>58 トアさん
giraffeさんもお久しぶりです!
少なくとも私は長期で潜伏占い師はしないと思いますよ?
短期だったら、状況によってはするかもしれないけれど。

現時点の会話についていってないけど、
気にしないでマイペースにレスする@よろ

( 225 ) 2008/02/28(木) 01:30:59

イングス

>>219
吊り手が足りないよっ!

( 226 ) 2008/02/28(木) 01:31:05

アリナ

もう読み進めちゃったからアンカーわかんないけど、物語系の独り言ってソースに番号書いてあるのね。
初めて知った。へえー。

@ゆろ

( 227 ) 2008/02/28(木) 01:31:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アリナ
265(51)回 残573pt
ルッカ
38(41)回 残838pt 飴飴
ヴェイド
105(17)回 残611pt
ヒルトン
41(5)回 残1052pt
クラム
28(7)回 残1340pt 飴
ペギータ
82(2)回 残532pt 飴飴
ユーラス
53(44)回 残506pt

犠牲者 (4)

バートン (2d)
ケイト (4d)
ミリ (5d)
イングス (6d)

処刑者 (5)

ルーニー (3d)
オノン (4d)
キリト (5d)
ソーニャ (6d)
シロガネ (7d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (18)

ニコラス (1d)
トア (1d)
クノーメ (1d)
スコル (1d)
フラット (1d)
リュミエール (1d)
サムス (1d)
ガイアン (1d)
ハティ (1d)
エレア (1d)
ダンテ (1d)
フェイト (1d)
レアンダ (1d)
スヴェン (1d)
ミルーハ (1d)
テオ (4d)
メイアル (5d)
ゼオルグ (6d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■