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はい。状況整理です。灰6、真贋不明の霊が1。
>>6:157,>>6:166の吊りたくない灰を単純に票数だけ数えると、村のGSは
ミナオ=ロッテ=エト(5票)>チュレット(4票)>クレム=ランス(1票)
最終日灰4人(もしくは灰3+霊1)での殴り合いを想定すると、縄3、襲撃1ですよね。
つまり灰操作権はほとんど村側が持っているわけでして。
そして最後の襲撃位置は、どう考えてもGS上位4人の誰かに来るはずで。
何を言いたいかというと、クレムとランスは、狼のSG位置を潰すためにも、狩非狩の宣言を回した方が良いと思います。
>>10 ヌァヴェル
☆回答については>>20と同意見です。
>>13 クレム
★判定的にヌァヴェル真について詳しく。
私は、判定的にヤーニカ真だと思っているので、意見を聞きたいです。
ぶっちゃけ言いマスカ
地上はロッテサン以外はそこそこ霊真偽考察ありましたが、
ロッテサン出してないんですヨネ
決め打ち主張したければ、決め打てる要素を出さないと説得できない。
主張は大きいけど、説得要素が少なくて、エトサンより危うさがアル
村だとは思うんデスガ
>>21
なんか、うん
ロッテ総攻撃の時、ロッテは相方いないから待って、って言ってそれかって……なんか…
バラバラに出せばタッグマッチなのにとなり
すり合わせ待てと言えば文句で俺はどうしたらいいのかorz
というか朝のエラリーサン
ワタシが地上でシーナサンに
「8縄で両ライン視点の人外吊り切れるんだから
真ライン乗っ取りとか何考えてるんデスカー!」
という旨のこと言ってたのデスガ気付いてなかったのか……
ですねえ…霊の絞り込み考察ないのと、
霊決め打ちミスへの不安少な目なのは、微ひっかかるのですが、
霊決め打ちをしたかったのではなく、
白除外出来る程の白要素を固められない+黒い人見えない
=縄が足りないのではないか不安→霊決め打ちで縄増やしたい
の思考の流れで、不安から言った、に見えたんですよね。
霊決め打ちの本気とか、村説得とかとは、また少し別角度の。
それが地上でどう写るノカ。
さらに言えば、本当にその進行を取りたいならエトサンに求めると並行して自分で出さないとできなくナリマスよ
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