人狼物語(瓜科国)


1896 【ゆるガチ】年越し村【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【花】街角の花摘み ディエム

村やって本気で泣いたりそれで体調崩す人はどう考えても向いていませんわね♪
泣かせたという事実で相手に重さを与えるだけですし♪

( -971 ) 2019/01/05(土) 12:28:38

【独】 【花】街角の花摘み ディエム

わたしは村で振られると割とガチ泣きしてますが〜〜

( -972 ) 2019/01/05(土) 12:29:15

【独】 【花】街角の花摘み ディエム

>>-950
わたしは楽しんでますから、そこにわざわざお前それ楽しいの?と聞かれたので煽りかと思ったのですわ〜♪

( -973 ) 2019/01/05(土) 12:31:12

森の妖精さん コロちゃん

本気で泣いちゃった時はっ、
「だってっ、涙が出ちゃうっ。女の子だもんっ」
って言えば問題ないよっ

( 757 ) 2019/01/05(土) 12:32:06

【独】 【花】街角の花摘み ディエム

一応言っておきますと、RP村でもやらかしてますし毎回怒られているのでやる内容ややる場所は関係ないのですわ♪
最終的には…あれですわね、それ風に言うなら生きてて楽しいの?ですわ♪

( -974 ) 2019/01/05(土) 12:32:12

森の妖精さん コロちゃん、ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ  ( B169 )


【独】 光の精 エルシー

まあ本人が楽しいならそれでいいのでは

( -975 ) 2019/01/05(土) 12:39:58

【独】 技巧の博士 ウォーロック

ディエムちゃんがこのゲームを楽しくて好きなら
一緒に遊ぶ人達も楽しめるようにするにはどうしたら良いかな、も考えながら遊ぶと良いかもしれないです

毎回遊んで怒られるって良い気分じゃないと思うし、怒る側も良い気分しないと思うよ

人狼ゲームだけじゃなくて、どの対人ゲームでもお互いを思いやるのが大事だとオレは思います

( -976 ) 2019/01/05(土) 12:47:34

【独】 光の精 エルシー

それはちょっとまだ早い気がする

( -977 ) 2019/01/05(土) 12:50:05

【独】 狐さん

早いわろた

( -978 ) 2019/01/05(土) 12:52:08

【独】 【髭】のおじさん カリソン

どこからならオッケーなのかしら(ドキドキ

( -979 ) 2019/01/05(土) 12:52:56

【独】 狐さん

まーもうあれだな
中身晒して、暖かくみまもってくれる人集めて
少しずつ成長してくしかないと思いま

今のままだと隠れてると俺は怖い

( -980 ) 2019/01/05(土) 12:53:30

【独】 狐さん

くだらん事のせいでACTを見落としてたぞおい

( -981 ) 2019/01/05(土) 12:54:07

【独】 技巧の博士 ウォーロック

早いのか…難しい…

子ども同士の遊びでも、なんかこー皆で楽しめることを目指すのが基本ではないかなあっとか

鬼ごっこにしても、かくれんぼにしても

( -982 ) 2019/01/05(土) 12:54:26

産土神 キクヒメ、技巧の博士 ウォーロックをつんつんつついた。

( A170 ) 2019/01/05(土) 12:54:36

技巧の博士 ウォーロック、産土神 キクヒメプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A171 ) 2019/01/05(土) 12:58:50

金平糖売り 花笠

>>-971
うんうん、ずばり言っちゃうとそうなわけだけど、
でも楽しみたいという気持ちがある人に対して、やるなって言えないからなぁ。そもそもエントリー方式の対戦ゲームの場でそれを求めるのは無理があるというもの。

じゃ、どうすればいいかといえば考えるとさ、
変に気をつかうのもかえって気持ち悪いので。
とりわけ意識する必要はなくて、もし無意識のうちに自分の行動が不快だと思われ、相手から本当にやめて欲しいっなて要望があれば素直にやめたげればいいんじゃないかなという程度でいい気はする。
多分、それでお互い幸せになれるよ。

( 758 ) 2019/01/05(土) 13:00:18

【独】 人形 モリー

そ?寝不足になりまくるほど熱中になれるゲームそうないよ。って位モチベーションが高まる村は負けても楽しい。

( -983 ) 2019/01/05(土) 13:01:57

技巧の博士 ウォーロック

もーたかし君、いつもたらちゃんばっかりタッチするから、つまんなーい

いちぬけたー!

みたいになるじゃん

( 759 ) 2019/01/05(土) 13:02:54

【独】 光の精 エルシー

単純に力負けしたなと思える時は負けても楽しいけどあんまり単純に力負けしたなーって思えるゲームが

( -984 ) 2019/01/05(土) 13:04:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

光の精 エルシー
110(109)回 残106pt
人形 モリー
22(65)回 残2126pt 飴

犠牲者 (7)

産土神 キクヒメ (2d)
0(107)回 残1793pt 飴
【哩】マイルドな子供 ホクト (3d)
136(142)回 残123pt
【仏】実はフランス人 JOJO (3d)
18(0)回 残3526pt 飴飴
【戒】めの断罪人 セシリア (4d)
80(98)回 残198pt
狐さん (5d)
6(320)回 残5pt 飴飴
星見 ミカボシ☆☆★ (6d)
1(72)回 残2280pt 飴飴
誓いの盾 スヴェル (6d)
297(71)回 残6pt

処刑者 (5)

【花】街角の花摘み ディエム (3d)
0(157)回 残458pt 飴
うさたん ヤガミ (4d)
0(28)回 残3351pt
【髭】のおじさん カリソン (5d)
45(75)回 残996pt
金平糖売り 花笠 (6d)
76(2)回 残1717pt 飴飴
お菓子売り くるみ (7d)
81(14)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

ヒガンバナ型パクチー Saika (1d)
41(1)回 残3083pt 飴飴
艷女 セリハ (1d)
132(0)回 残1136pt
藍染 (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
【気】気紛れ者 空木 (1d)
0(10)回 残3789pt 飴飴
緑の徽章 レンカ (1d)
5(99)回 残1668pt
狛狐 朱 (1d)
2(0)回 残3956pt 飴飴
狐面 ミゲツ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
追っかけ ジブリル (1d)
4(3)回 残3857pt 飴飴
森の妖精さん コロちゃん (1d)
66(55)回 残1449pt
技巧の博士 ウォーロック (1d)
41(43)回 残2112pt
女学生 撫子 (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
出遅れた人 ローズ (7d)
1(6)回 残3847pt 飴飴
起動戦士幼筋肉 シャルロッテ (7d)
40(0)回 残3139pt 飴
くま (7d)
19(0)回 残3608pt
飴売り エニグマ (7d)
32(36)回 残2476pt
巫女 サクヤ (7d)
2(0)回 残3974pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■