情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[93]
[94]
[95]
[96]
[97]
[98]
[99]
[100]
[101]
[102]
[103]
[104]
[105]
[106]
[107]
[108]
[109]
[110]
[111]
[112]
[113]
[114]
[115]
[116]
[117]
[118]
[119]
[120]
[121]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>#2
■1
そうですね…なんか色々考えさせられた ><
一人やと何かミスってもなんか不測の事態があっても自分だけで色々責任取れるわけで。
あと、ペア制やったら普通に推理も思考も2倍になる! とか思ってたけど、単純な足し算じゃないのね。
考え方って人それぞれやし、相方さんによっては揉めたりすることもあったりするかもですよね。今回そーいうのがあったかは分かんない(てかエピでそんなんが出てないから無かったと思うけど)ですが。
知らない方と組むっていうのは魅力的やけどその分大変さもあるのねーとか思った。
とりあえず時間がゆっくり取れるという確証ができてから参加したいです、次回があれば ><
@きき
■2
個人的には短期が好きでさくさくっと進行しようぜ!
時間そんなに要らないやろ…派なのですが。
今回は時間が無かったという個人的都合を踏まえたら、ペアでしっかり話し合うためには48時間あってもいいかもですね。
独り言を増やして表発言をもっと減らしてもいいかも、とか思った。見物人さんの楽しさは減っちゃうかもだけど、推敲した表発言からよりこう、純度の高い表ログになるかなーとか。なったらいいね。
何言ってるんだかわかんなくなりつつあるのは眠気のせいにできるから深夜って素敵。
[み]
>>665 ケイトB
ほんとにねぇ、この村ほど灰考察しなかった村はなかったなぁ。
>>768 ケイトAも喜ぶよ。 そうなってたら初めての偽黒だもの。
>>791 ケイトB
ケイトAは確定白になると思ってた。
>>771 キリト
殺伐は、こんなものかなぁとは思ったけど、アリナの言動は信頼落とすから止めようよとは思ってました。 確定白からの信頼がなかったのは挑発的な物言いが関係してないかなぁ? やっぱりね、感情ってのも重要な説得要素だもの。
>>776 アリナ
[ケイトロボはアリナをぼかぼか叩いた]
>>692 ゆーろさん
了解ですー。
[み]
>>-326 ソーニャ
中性っぽいイメージなんですよ。
一部、秘密の独り言公開(いいよね、もみさ/事後承諾)
from ケイトB =======================================
> 番外:ソーニャで、どじっ子少年メイド
やっぱ、ソーニャ男に見えるよね…。
ちょ、ちょっと「どじっこ少年メイド」も気になるなるww
やりたいたいw
from ケイトA =======================================
シロガネ>ケイト>リーン>ソーニャ の優先順でいいよね。
スナッチスキーだからこっちが合わせる分には問題ないと思う。
(ケイトとソーニャは男の子だっけ/笑)
=====================================================
と、事前打ち合わせはこんな。
あとは、どの役職になれたらいいなとかそんな話してました。
■3
ごめんそれめっさ耳が痛い ><
しかも>>807と正反対のこと言われてる!
独り言は増やしていいと思うな。タッグマッチって言うだけに、むしろ相談があるっていう特異点を全面的に前に出していーかと。
表発言数を絞って、その分2人で練りに練った発言だけしか表で言えないくらいの。そーいうのが面白いんじゃ? とか思ったり。
エピになってから改めて読んだら、表ログの3〜4倍あるんですけど! みたいになりそうやけど。
とか何とか色々言うわりにほとんど参加できず、サタンさんにまかせきりになっちゃった酷い人です、このききって人 ><
本当ごめんねサタンさん ><
何か余りに最初らへんお任せ一辺倒すぎて、むしろオノンのキャラを掴むのに苦労したとかしないとかいう噂があyったり。
むしろもういいや、躁鬱じゃないけどキャラ変わっちゃってもいーやん、好きに喋っちゃえ! とか思って適当発言をしたら消されたという苦い経験もあったとい噂もあったり ><
まああれだ。ごめんなさい。参加希望者他にもいたよね。
やる気で臨んだのに酷い内容やった。ききって人が入らなかったら入れた人もいたよね。ごめんね!
>>-73
なるほど。紙一重ね。
確かにそれを嫌な人にとっては、そんなんで(潜伏中アリナが食われて村側無理ゲーとか)負けたら 時間返せ、やってられるかー! てなるかもしれない。
ただ個人的には、何でもやってみないと分かんないというか。それが良い作戦になりえるかもしれないし、何でも既存のものだけしてたらもっと面白いものは生まれないっていうか。
そーいう、思いついたからやってみたい! 的な発想はゲームをより楽しめるから個人的には好きです。
まあ潜伏占はそんな奇抜なもんでもないけど、今回は狩人が確定黒になりえたとかちょっとまた変わった展開で面白かった。
『とりあえず面白いから』だけでメリット考えずするのは長期には向かないと思う。失敗したら周りへの迷惑も大だから。
でも、あくまで『より面白く勝つためには』てメリット重視でやってみる分には悪くないと思う。運もゲームの大事な要素の1個だし。という見解です。
とか何とかいったところで、バートンさんが国主さんなのね。
「国主の俺が駄目って言ったら駄目なんだよ!」
の一言でも全く問題は無いと思うのです。結論的には。
郷に入れば郷に従え。昔の人は良い事を言った。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[93]
[94]
[95]
[96]
[97]
[98]
[99]
[100]
[101]
[102]
[103]
[104]
[105]
[106]
[107]
[108]
[109]
[110]
[111]
[112]
[113]
[114]
[115]
[116]
[117]
[118]
[119]
[120]
[121]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新