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>フラン
村としてはね
だけど、狂が占いに出る意思があれば3-1は作れる
3-1陣形のイニシアチブを持つのは狂だ
3-1の良い点は、霊情報という確定情報により村全体の推理濃度を増していくことが出来る点だと思っているので、霊抜き成功したら、それだけでもう勝った気になる。
そしてテンションの上がりっぷりが不自然に思われて疑われるのがテンプレ。
>スネーク
G国では3-2が採用されるのは狼超有利な13人村だけなんDA
Gで40戦以上してるから間違いない
>>967
状況による気もするんだけど
2−2で ネロ確定白なら 霊ロラか▼ボクかフラン
(ボクはネロ視点でのストッパー疑惑から フランは昨日の●希望多いから)の2択で 霊ロラになった可能性は十分あると思うよ
今回はネロパンダになったのと ネロの検証が十分あった事から
霊ロラに行かなかったんじゃないかな?
まぁマイルズの突然死もあったんだけど・・・
>>976
うーん。
例えば、この村におけるパトラッシュさんやエリカさんのように。初日と比べて、時間が経過するにつれ村らしく思えた人って多かったでしょう?
占い師の場合も当然残されて偽視されたら、より色や個性もだしてきますし。その人から発せられる真固有のイーラというものは、人狼側では制御できませんからね。
まして真霊とラインができた時には後押しが強くなりますわ。
別に信用勝負をすると負けるとは申していません。
実際勝ってる狼もいますし、少なからずそれで苦い思いをされた方々もいるわけですから。
ただ、やるのであれば長期戦覚悟で忍耐力が問われ。
かつ真占い師の真らしさを否定し続けなければ負けるという事を考えると、将来がみえにくいし効率は悪いですよね。
ただ村側というものは、推理する陣営なんで。
どーしても信用勝負する狼をみたい、そっちのほうが考えさせられて面白い、という期待感とかはあるのでしょうけどもね。
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