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昨日絡んでくれてたのでお返事。
>>6:202 ランス
ランスにとっての「負けない手順」って、最終日に行くことだったんですか。
私は、最終日(まで)に狼を吊り切ることだと思いましたが。
最終日って難しいと思うんですけどね。
漫然と灰同士の殴り合いになったら、狼側の方が勝率高いですし。
この思考は100%狼だーなんて言いませんが、最終日を目指すのが目的の村ってどうなんだろうともんにょり。
>>7 ランス
メイがヒントをくれたように「人物像と照らしあわせて」考えてみました。決定周りでエトがわーわー言うのも日常の光景ですし、それに対してメイが決定を変えないというのは、狼でも容易に予測できたでしょう、と考えが纏まりました。
はい。状況整理です。灰6、真贋不明の霊が1。
>>6:157,>>6:166の吊りたくない灰を単純に票数だけ数えると、村のGSは
ミナオ=ロッテ=エト(5票)>チュレット(4票)>クレム=ランス(1票)
最終日灰4人(もしくは灰3+霊1)での殴り合いを想定すると、縄3、襲撃1ですよね。
つまり灰操作権はほとんど村側が持っているわけでして。
そして最後の襲撃位置は、どう考えてもGS上位4人の誰かに来るはずで。
何を言いたいかというと、クレムとランスは、狼のSG位置を潰すためにも、狩非狩の宣言を回した方が良いと思います。
>>10 ヌァヴェル
☆回答については>>20と同意見です。
>>13 クレム
★判定的にヌァヴェル真について詳しく。
私は、判定的にヤーニカ真だと思っているので、意見を聞きたいです。
ぶっちゃけ言いマスカ
地上はロッテサン以外はそこそこ霊真偽考察ありましたが、
ロッテサン出してないんですヨネ
決め打ち主張したければ、決め打てる要素を出さないと説得できない。
主張は大きいけど、説得要素が少なくて、エトサンより危うさがアル
村だとは思うんデスガ
>>21
なんか、うん
ロッテ総攻撃の時、ロッテは相方いないから待って、って言ってそれかって……なんか…
バラバラに出せばタッグマッチなのにとなり
すり合わせ待てと言えば文句で俺はどうしたらいいのかorz
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