人狼物語(瓜科国)


1823 【完全RP村】Bite the Bullet-2-.【異能 / サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夜行探偵 ユウヅキ

/* どっかで『ユウヅキいつか特殊チーム勧誘されそう』とか言われてた気がする

実際どんどん異能のレベルが上がってて性能的にはもしかしたら入れる…の、かも?いやどうだと思う?入れるのかな?

まあ誘われても『お前らみたいな奇天烈集団と一緒にされても…』とか言って断りそうな気がする(←いちばん奇天烈破天荒なやつがなんか言ってる)

( -589 ) 2017/10/13(金) 13:00:36

【独】 古文書収集家 アデル

/*
>>-584 水戸黄門の助さん角さんみたいな感じで『この方をどなたと心得る!』とか言って、色んなところ連れ回しそう。

これまでのエイミー見てると、変装すぐバレそうな予感。

( -590 ) 2017/10/13(金) 13:00:41

【独】 マダム ローズ

/*
ドンパチやり過ぎな相手くらいなら→ドンパチやり過ぎくらいの強異能者なら

( -591 ) 2017/10/13(金) 13:01:00

古文書収集家 アデル、ここまで読んだ。  ( B77 )


マダム ローズ>>A76 その可能性もあるかもしれませんね(何だと…

( A78 ) 2017/10/13(金) 13:01:40

村の娘 エイミー、/*変装 表で成功 +裏+

( A79 ) 2017/10/13(金) 13:04:25

夜行探偵 ユウヅキ、/*エイミーwwwwwwwww

( A80 ) 2017/10/13(金) 13:04:51

村の娘 エイミー、/* フラグ回収☆

( A81 ) 2017/10/13(金) 13:05:19

【独】 追う者 ヴェス

/*朝のは、全員共通の礼だったのかな?>エイミー
各自、立場や地位に合わせて別の礼の形が取られるものと思っていた(そしてラドフォの事は伏せられているものと

>>-582
俺からは一切言わないからなーラドフォの事は。あくまで助手扱い/バディ扱い。ま、ドーム来る頻度は限りなく落としても良いんじゃね?とは

>>-575精神系は俺バグ関連でないと追わないんで!(ユウヅキ通りかかって掛かるタイプだこれ

>>-549融けるようなそれは、静かな〜以降 癒やされて氷が融けるようなイメージでs>>-355木が5mm程成長しました

( -592 ) 2017/10/13(金) 13:05:55

【独】 マダム ローズ

/*
エイミーとして居たいなら、ラドフォとして礼の形が、ラドフォとして分かるような形は取られなくても良いような気はするかなあ……とは。

うーむ……

( -593 ) 2017/10/13(金) 13:07:23

【独】 配達屋 ノエル

/*
ちらっ
打ち上げの件は……もう伝達されたことになってるさすがである

( -594 ) 2017/10/13(金) 13:09:10

夜行探偵 ユウヅキ追う者 ヴェスに話の続きを促した。

( A82 ) 2017/10/13(金) 13:09:17 飴

【独】 村の娘 エイミー

/*
>>-592
>立場や地位に〜
あ、そうかも。そうするとアデルンにはレアな古文書とか発掘許可書とかなのかな。

最下段 ウン、違うであってますですね

( -595 ) 2017/10/13(金) 13:10:35

追う者 ヴェス、/* 飴は投げなくて良いと…w すまんな、ユウヅキ!(わっしゃわっしゃ撫でる

( A83 ) 2017/10/13(金) 13:10:41

夜行探偵 ユウヅキ、追う者 ヴェス/*な、なでるなっ…! 子供扱いすんな!!!(ぷくー)

( A84 ) 2017/10/13(金) 13:12:55

村の娘 エイミー、/* >>-593 そうよねぇ。何か差出人不明でお届けする手段は持っていそうな

( A85 ) 2017/10/13(金) 13:13:14

村の娘 エイミー、/*そうかあぁ、5mm育ったかあぁ

( A86 ) 2017/10/13(金) 13:13:45

追う者 ヴェス、/*これまでで、多分、掌くらいの苗木でもおかしくない… もし大きくても膝より下だよ絶対

( A87 ) 2017/10/13(金) 13:15:45

配達屋 ノエル、ぶくぶく……**  ( B88 )


【独】 夜行探偵 ユウヅキ

/* 撫でる=子供扱いの認識なので基本苦手なユウヅキくんにじゅっさい

というかそういうことは自分はするけどされるのは基本なれなさすぎてるのかもしれない、ヴェスにきとほんま似てんな

>>-594ノエル
逃走ルートでノエルと合流してなんやかんや伝えてくれたとかそんな感じなのかなとか思いながら脱獄したかったんで脱獄しました!!
早足ですまぬ…すまぬ…

( -596 ) 2017/10/13(金) 13:18:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

夜行探偵 ユウヅキ
80(95)回 残206pt
配達屋 ノエル
31(50)回 残1124pt 飴

犠牲者 (3)

聞き手 アーネスト (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
古文書収集家 アデル (4d)
7(20)回 残3013pt 飴飴
無能 スティーブ (5d)
46(94)回 残11pt

処刑者 (4)

マダム ローズ (3d)
10(94)回 残889pt
偵察 ソノラン (4d)
12(61)回 残1736pt
追う者 ヴェス (5d)
68(138)回 残0pt
村の娘 エイミー (6d)
29(113)回 残150pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■