情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
「お前駄目!だから吊る!」を最初に持ってくるのでは無く、せめて「真霊だとしたら申し訳ないけれど、現状では貴方より先に他を吊る事は出来ない。村勝利を願いつつ一足先に墓下で待ってて下さい。」というような墓下送り出しをしたかった。
ロラが戦術優先の選択であるならば、村の仲間であるかも知れない霊候補(広義的には陣営関係無く村の仲間ですが)に対する「説得」を先に行いたい。
そら>村の仲間であるかも知れない霊候補(広義的には陣営関係無く村の仲間ですが)に対する「説得」を先に行いたい
全面的に同意する そらとは気が合いそうだ
いや、今までも級友としては気が合いそうだとは想って居たが僕は他者に干渉するのが苦手でな 特別にアプローチを取ろうとは想って居なかったのだが、今回の騒動でそらを級友から親友にクラスチェンジさせようかと思うのだが、構わないか? というか勝手に親友認定してしまった、迷惑だったかも?とは想うが反省はして居ない
私はこのゲームを「吊り合戦」だとは思っていないので、可能な限りは「墓下へ送り出してやる」という感じでやって行きたいと思ってる。勿論それだけでは吊るべきだと思った相手を吊れない場合があるので、常にという訳では無いけれど…。
このゲームに対し使われる「推理と説得」という表現における【説得】という要素の大部分は、概ね仲間陣営に対して行われるものだと思ってる。
狼陣営において、仲間に対し「スマンが吊り票を入れさせて欲しい」「申し訳ないけど、襲撃させて貰って良いかな?」「ごめん、占い希望挙げても良い?」…みんな説得だ。
自分を疑ってるまとめ役に対し、「そこはこういうつもりで言ってるんだよ、理解してくれないかな?」、或いはまとめ役が「すみません、現段階で貴方よりも黒いと感じる人が見当たりませんでした。しかし私なりに精一杯考えた上での選択です。墓下で村側の勝利を祈ってて下さい」…これも説得。
仲間である事が前提だと思ってるので、やはり説得が先に来ると思う。
-31 なぐらんじゅぽいんと
C:その他、が正解です。せなけいこさんの絵本「ねないこだれだ」を双葉チャンネルリミックスしたのが「ぶちころすぞねないこ」です。
って
マトモに解説すると熊師匠辛いかなw
ばお村って何だろうとググル先生に質問した所
ブ―――ッ!!
/ ヽ
-―ニ二二二二ニ>、
ァ /ィ=-_ _ト-、)
( Y ー==j〈二゙i )
ゝ i - r ヾ"^j )。
( ) `- ≦三。゚・
ゞ ∧ヾ ゝ゚ ≦三゚。 賭場の主 ヨアヒム の 顔グラ
(_/ ヽ゚≧ 三=-
/|ヽ \ァ ≧-
| \ イレ、 >=
| ≦Vヾ ヾ≧
〉 く。゚/。イハ 、、ミ。゚
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新