情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+491 幽香さん
私もそこは気になりますね。
人狼というゲーム自体、やり方は多くあるし、それぞれが思う行動を取るべきであると思っているだけに、セオリー遵守のセオリー進行メインになっているのが少し悲しいところです。
…というか勝ち負けに拘りすぎているのかな。
考えが違う方にとっては、大変失礼な発言になりますが、娯楽である以上、最後に笑える思い出話になることが最重要だと思うのですよ。私にとっては勝ち負けよりも。そういう意味でもセオリー守らなきゃダメ、な流れは何とかならないものかと思います。
>>+495 布都さま
私も、長期初プレイが真占い師じゃなかったら多分やってたと思うだけに、それで疑われるのは辛い話です。
というか外様組ではその表記が正しいと思っている人もいますからね…。
(う、うわぁあ横槍な上にまたまた空気読めてなかった…。私自身自分の思考開示がしたかっただけなのかもしれません。お見苦しくて申し訳ないです…。)
…ご飯食べてきます。
その後はきちんと表の考察しよう。今日は割りと早めにこれたし。**
一応、勝負事ではあるから
勝ち負けを気にせずしろってのはなかなか難しいかなと
楽しんだ上で勝ちたいでしょうし、劣勢になればなんとしても勝ちたくなるのが人情のような
楽しめれば、勝敗なんて関係ないっていう意見も理解できなくはないですが
真剣に、ゲームすればするほど勝ちへの方向に傾くような気が。。。
そのためには何をしてもいいかどうかはまた別問題ですけどね
>>+503(文)
あら、私もアイドル候補なの?
やく……面白そうね。
パルスィにもフられたみたいだし、やってみてもいいかもしれないわ。
>>+505(藍)
21卓じゃ、その辺の流れをぶち壊したかったんだけど、あまりうまくは行かなかったみたいね。
>>+511 リグル
>>+404で紫さんがそんなことを言ってましたので。
・・・なにやら急に口調にカリスマが出てきましたね。
・・・負けない・・・ッ
[…は、リグルがアイドル化熱心な上に何故かカリスマになっているのを見やり、かき氷しゃぐしゃぐしながら何やらゴゴゴッ・・・と]
/* http://www.nicovideo.jp/watch/... ちなみに早苗さん動画はこれで(ごしゃ)*/
怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとりは、破壊特化の魔砲少女 フランドール を能力(襲う)の対象に選びました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新