人狼物語(瓜科国)


626 【ID公開!】標準編成でまったり村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 L5常時発動 人師 (hitoshi)

>>+388
そういうことになりますねー
村側としては朝来た時負けたと思いました

( +396 ) 2011/02/22(火) 22:57:43

【墓】 標準編成で遊ぶ ライオット (riot)

400ptで喉が足りないなら仕方ないけど、早々に結論出したんならそこを吊る為に他の人を説得しなきゃいけない
考察→結論→説得はこのゲームの基本プロセス
じゃ、なんでそのプロセスを踏まないのかってことだと思う

( +397 ) 2011/02/22(火) 22:58:32

【墓】 厨二病 アセロラ (nichirei)

ばっとまんが村でもたかのさんに追従するしか道がない件w

なぜ伏せ吊りでいいのに敢えて追い詰めるしw

( +398 ) 2011/02/22(火) 22:58:46

【墓】 標準編成で遊ぶ ライオット (riot)

>>+395
この段にきたら小芝居余裕です(キリ

( +399 ) 2011/02/22(火) 22:59:07

【墓】 変態 タニ (tani)

>>+397
喉が足りないからじゃね?

( +400 ) 2011/02/22(火) 22:59:59

【墓】 眠り続けて死ぬ ばぐたん (vagrancy)

>>56
あれ?こうかな。

とりす(たかのさんは白だろう)

ばっとまんに攻勢をかける

にこが追従して表固めに動かなかった

にこも白で間違いないだろう。

ばっとまんおおかみ

( +401 ) 2011/02/22(火) 23:00:12

【墓】 眠り続けて死ぬ ばぐたん (vagrancy)

>>+399
小芝居出来るタイプに見えません(キリ

( +402 ) 2011/02/22(火) 23:01:12

【墓】 標準編成で遊ぶ ライオット (riot)

>>+398
結局こういうことだよね
狼は自分にさえ最多票があつまらなければ勝てるんだよねー
村3人がばらけたらその時点で勝ち
2−1になっても1にあわせたらランダム
自分に3票の時だけ負けが確定だよね?

( +403 ) 2011/02/22(火) 23:01:21

【独】 2.5次元住民 マサオっぽい人 (masao)

>>+396
勝負を仕掛けるところを間違えました。(うだうだアゲイン

( -57 ) 2011/02/22(火) 23:01:54

【墓】 標準編成で遊ぶ ライオット (riot)

>>+400
死ね>>56よく読め

( +404 ) 2011/02/22(火) 23:01:54

【赤】 だるい トリス (torisu)

トラブルががが

( *5 ) 2011/02/22(火) 23:02:27

【墓】 標準編成で遊ぶ ライオット (riot)

>>+402
とオレも思うのだけど
さて、それほどたかのさんの事を理解できているだろうか、とw

( +405 ) 2011/02/22(火) 23:02:50

【墓】 変態 タニ (tani)

さて誰が狼かなー?
げへへへへへへへへ。

そういえばあれだ。
狼勝ったらご褒美として全員僕に揉ませろよ。
色んなところを。

( +406 ) 2011/02/22(火) 23:04:27

【墓】 標準編成で遊ぶ ライオット (riot)

>>+401
ざっつらい
そう思う

本当にあってるかどうかは知らないけどw

( +407 ) 2011/02/22(火) 23:05:06

【墓】 L5常時発動 人師 (hitoshi)

たかのさんの場合は狼だから
他の人をうまく黒塗りできない可能性があるのですね

だから結論を出せないのは迷っているのではなくて
村側を黒く塗るのができないんじゃないかなぁ

と思ってるわけなのです

( +408 ) 2011/02/22(火) 23:05:06

【墓】 眠り続けて死ぬ ばぐたん (vagrancy)

>>+403
わかりやすい解説乙です。

>>+405
意外と泣き言は本気で喚いてそうな気がするんです。何故か
と言うことで勘でいいじゃない。勘で。

と、説明諦めるのが僕です。

( +409 ) 2011/02/22(火) 23:05:22

【墓】 変態 タニ (tani)

>>+404
よくわかんね。死ね。

( +410 ) 2011/02/22(火) 23:05:26

【墓】 標準編成で遊ぶ ライオット (riot)

>>+406
仕方ねえなー
一回だけだぞ

( +411 ) 2011/02/22(火) 23:05:29

【墓】 標準編成で遊ぶ ライオット (riot)

>>+410
>>401も読めそして死ね

( +412 ) 2011/02/22(火) 23:05:59

【墓】 L5常時発動 人師 (hitoshi)

>>+406
らいおっとさんでよければどうぞどうぞ

( +413 ) 2011/02/22(火) 23:06:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

KYな桃の精霊 にこ (nikoniko)
[325pt] 15回 残294pt 飴
就職活動中 ばっとまん (batman)
[400pt] 25回 残288pt 飴
だるい トリス (torisu)
[378pt] 14回 残335pt
怪しい たかの (takano)
[248pt] 13回 残420pt 飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (master) (2d)
空気なひと るりかぜ (rurikaze) (3d)
L5常時発動 人師 (hitoshi) (4d)
2.5次元住民 マサオっぽい人 (masao) (5d)
茨に咲く 可憐な花 (荊棘花) (6d)

処刑者 (4)

変態 タニ (tani) (3d)
愛の狩人 かりょん (karyo) (4d)
標準編成で遊ぶ ライオット (riot) (5d)
どう見ても村人な、か弱い初心者 かなかつ (kanakatsu) (6d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (15)

新たなる潮流を読んだ 銀河サボテン伝説 (hirogongon) (1d)
← これ (maysea) (1d)
にゃんこ モノ (mono) (1d)
まま・ママ・まま○おる〜♪ naviちゃん (navi_chang) (1d)
メガネが本体 りん (rinn) (1d)
眠り続けて死ぬ ばぐたん (vagrancy) (1d)
翼のもげたANGEL あやすず (ayasuzu) (1d)
11月生まれの戦闘員A (november) (1d)
厨二病 アセロラ (nichirei) (1d)
踊っている ジャック・オー・ランタン (dancing) (1d)
前後不覚 いーえす (es) (1d)
ロマン派 ニロ (niro) (1d)
くま ざわ (autoroguard) (1d)
喋る野菜! とまとです (tomatoto) (1d)
もふもふな サーシャ (haruka00) (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■