人狼物語(瓜科国)


1664 【2/11開始野球RP村】村建てさんガス機な村 その14 【誰歓】


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【独】 びょうきの たかし

おわっちょる!
お疲れ様でした〜。

( -267 ) 2016/02/28(日) 19:45:40

びょうきの たかし、だっとのごとく**

( A85 ) 2016/02/28(日) 19:46:28

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
軟投 とは

トルテは男チップだと思ってたし、エステルと聞いてエステル化合物しか浮かんでこなかった

( -268 ) 2016/02/28(日) 20:00:40

センター猫 エルミィ、たかしにゃーん!!

( A86 ) 2016/02/28(日) 20:01:32

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
そういや自分も速球派の癖に総変化量41だし、5方向Lv7ロマン達成してるんだよな。速球派 とは

( -269 ) 2016/02/28(日) 20:04:00

【独】 センター猫 エルミィ

/*
トルテは女って何回も何十回も聞いてるけど男にしか見えない。

>>-266
桃らない時もあるよ!
今回も「表では」桃ってなかったよ!

( -270 ) 2016/02/28(日) 20:05:21

(村建て人)

>>4:-80>>-4:83
最初の運で全てが決められる、と思われるのは嫌ですが、これ以上はどうすりゃいいのか全くわかりません。

>>4:-82
こういう盤面的な野球だと、走塁守備能力の活かしようがないんですよね。

( #16 ) 2016/02/28(日) 20:13:30

【独】 サード エステル

そんなあなたに割り振り方式。
能力周りではランダムを使わなければそれなりに平等になるのでは。

( -271 ) 2016/02/28(日) 20:16:43

(村建て人)

あー。そもそも細かいミスがちらほら……
あとは広角打法とプルヒッターの調整とか特殊能力の書の説明不足とか…

( #17 ) 2016/02/28(日) 20:24:06

(村建て人)

>>-271
あー。なるほど、ランダムという概念を取っ払えば……

( #18 ) 2016/02/28(日) 20:24:34

【独】 ショート サマリア

フル滞在派から見ると
試合時間の圧縮はできないかなーと思った。

途中参加するならいいかもしれないけどね。

( -272 ) 2016/02/28(日) 20:25:49

【独】 キャプテン セス

>>4:A163>>4:A162に向けてであろうという今更なことをぺたり

( -273 ) 2016/02/28(日) 20:26:48

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
あ、まだ纏まってないけどこれだけ

毎日の練習機材で、変化球レベルが1d3の上昇値なんだけど
ここキャンプと同じくfortune→100%で習得で揃えた方が良かったと思う
他の能力上昇アイテムと比べて(基準はキャンプ)、マーキングボールの価値高いなぁと思いまして

( -274 ) 2016/02/28(日) 20:28:27

【独】 サード エステル

あと守備力の活用法としては、
現在の守備職人に相当する能力を誰でも使えるようにして、
新しい守備職人は「÷1.5」をなくすとかどうでしょうか。

もっともこの提案は数値自体が重要ではないので、
違う倍率の方がよさそうならそうすべきではありますが。

( -275 ) 2016/02/28(日) 20:29:11

(村建て人)

>>4:-113
そうは言いますけど、貧打のせいであまりにも雰囲気が悪かったのでああするしか。
まあこんな形は次はしないようにします。

( #19 ) 2016/02/28(日) 20:33:39

【独】 センター猫 エルミィ

/*
>>-271
それいいね!

今回fortuneとか1d35とかで1ケタがこっちに来まくったから、特殊能力はEN2か3で覚えられるとありがたい。
なぜその時は不正しなかったのかと言ってはいけない。

>>-274
変化球は無駄に多くて特殊能力取得にほとんど役立たないのにレベル7まで上がる謎仕様だからなぁ…。

( -276 ) 2016/02/28(日) 20:37:27

【独】 ショート サマリア

>>#19
調整前はリアル野球に近いバランスを求めていたの?
PLに爽快さを与えたいと思っていた?

( -277 ) 2016/02/28(日) 20:39:44

【独】 センター猫 エルミィ

/*
>>-275
それいいかも。
守備上げるメリットがそれだけだったらエルミィみたいにカンストすることもなさそう。

( -278 ) 2016/02/28(日) 20:41:46

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
>>-276
キレ◯ホント可哀想…
そんな事言うと投手能力なんて殆どなんの価値もない(試合的な意味で)から
もう自己満足の範囲で伸ばしてたけどね。変化球レベルとか

( -279 ) 2016/02/28(日) 20:42:54

(村建て人)

>>#19
そうですね、あまり打ちすぎてもつまらないだろうな、なんて思ってたらラ神がひどくて。このままだとみんな試合したくなくなるんじゃないかな、とさえ思いました。だから少しでも爽快さを味わってほしいと思い調整しました。

( #20 ) 2016/02/28(日) 20:43:06


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生存者 (8)

セットアッパー リース
3(110)回 残883pt 飴飴
センター猫 エルミィ
16(89)回 残1235pt 飴飴
ライト(Idon't暗い) アーニャ
0(23)回 残3280pt 飴飴
ファースト ヘルムント
1(25)回 残3281pt 飴飴
キャプテン セス
1(37)回 残3131pt 飴飴
サード エステル
4(18)回 残3457pt 飴飴
レフトで広告塔 アカリ(ハル)
0(24)回 残3275pt 飴飴
先発投手 マルチーズ
3(118)回 残1039pt 飴飴

犠牲者 (1)

食堂のおばちゃん デボラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (4)

2d▼用の ジョセフ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ショート サマリア (4d)
6(111)回 残1259pt 飴飴
キャッチャー ブリギッタ (5d)
0(1)回 残3977pt 飴飴
セカンド ミケル (6d)
6(139)回 残647pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

博士
0(1)回 残3977pt 飴飴
蒼動力 サフィーラ
31(26)回 残2782pt 飴飴

退去者 (3)

びょうきの たかし (2d)
0(22)回 残3534pt
観客 イザヤ (2d)
0(30)回 残3323pt 飴飴
社長の犬()の赤 マーティン (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

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