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トルテは女って何回も何十回も聞いてるけど男にしか見えない。
>>-266
桃らない時もあるよ!
今回も「表では」桃ってなかったよ!
>>4:-80>>-4:83
最初の運で全てが決められる、と思われるのは嫌ですが、これ以上はどうすりゃいいのか全くわかりません。
>>4:-82
こういう盤面的な野球だと、走塁守備能力の活かしようがないんですよね。
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あ、まだ纏まってないけどこれだけ
毎日の練習機材で、変化球レベルが1d3の上昇値なんだけど
ここキャンプと同じくfortune→100%で習得で揃えた方が良かったと思う
他の能力上昇アイテムと比べて(基準はキャンプ)、マーキングボールの価値高いなぁと思いまして
あと守備力の活用法としては、
現在の守備職人に相当する能力を誰でも使えるようにして、
新しい守備職人は「÷1.5」をなくすとかどうでしょうか。
もっともこの提案は数値自体が重要ではないので、
違う倍率の方がよさそうならそうすべきではありますが。
>>4:-113
そうは言いますけど、貧打のせいであまりにも雰囲気が悪かったのでああするしか。
まあこんな形は次はしないようにします。
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>>-271
それいいね!
今回fortuneとか1d35とかで1ケタがこっちに来まくったから、特殊能力はEN2か3で覚えられるとありがたい。
なぜその時は不正しなかったのかと言ってはいけない。
>>-274
変化球は無駄に多くて特殊能力取得にほとんど役立たないのにレベル7まで上がる謎仕様だからなぁ…。
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>>-275
それいいかも。
守備上げるメリットがそれだけだったらエルミィみたいにカンストすることもなさそう。
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>>-276
キレ◯ホント可哀想…
そんな事言うと投手能力なんて殆どなんの価値もない(試合的な意味で)から
もう自己満足の範囲で伸ばしてたけどね。変化球レベルとか
>>#19
そうですね、あまり打ちすぎてもつまらないだろうな、なんて思ってたらラ神がひどくて。このままだとみんな試合したくなくなるんじゃないかな、とさえ思いました。だから少しでも爽快さを味わってほしいと思い調整しました。
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