情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
/*
割り振り性って事はあれか。強い特殊能力程規定の消費EN多いとかになるのだろうか
豪腕は4〜5になりそうなイメージ!!((
3日もあるし色々システム練れそう。考える
/*
少しだけ
>>-268
分からなくもない化学。
>>-270
えっ、私まだ見たことないのですが、昆布さんが桃してないのは。
>>-274
マーキングボールは1回でキャンプのEN2から8の効率ありましたからね。私は[[1d75 ]]の方がいいなと思ったり。
*/
/*
野手と投手は一度すっぱり分けて考えるのもよさそう。
>>-283
ガス機村だとその11とかその6進行中とかその9進行中とかその12進行中とかおすすめ!
/*
変化球は前回から見て、最終的に25くらいかなとみてたら、最後46でしたよ。マーキングボールは要修正。バランス的に上がりづらくさせるために[[1d75 ]]かなと。
変化球が輝く特殊能力も欲しいところかもしれない。総変化量で獲得できるものとか。
*/
/*
試合に関して思ったことは特には…
野球分からない!と言っておきながら能力値高めに出たのが申し訳なかったとかそういうくらい。
知識がなくても楽しめました!
長いなーとは思ったけれど、僕の参加率的に丁度よかった
/*
そういえば桃○郎な伝説とか電鉄とかに、100ptをHP,攻撃,防御,早さに振り分けて戦うミニゲームがあったことを思い出した。
それを流用して100ptをパワー,ミート,走力,守備に分けるのはどうかな。
>>#21
前回投手やって思い入れもあるのでできれば残して欲しいところですが、野手とのバランスがどのくらい取れるかが課題かなと思います。
/*
←エピったら文句だの提案だの言うのやめようと思ってたのに結局喋る奴
まあ好きじゃなかったら声を大にして色々言ったりしないよね。()
/*
>>-288
そういうシステムのゲームってかなり多い
てかそれ桃太郎サンじゃなくてドカポン…か?
TRPGみたいに個人差(運動できるできない)も多少は個性として欲しいな派の私は
固定値100+1d20程度のランダム値をそれぞれのステータスに割り振るとかのが好み
が、ムラタテニオマカセー
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新