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んー、ピアさんは?
ゼルマルさんはピアさんに入れる可能性もある程度。
勿論、ブラフの可能性大だけど。
私はこのまま入れるならものすっごくピアさんに入れたい気分。
★注意 出だしの詩の頭文字は「日数」
>>XX 名前(呼び捨て)、数字は半角?、:
(相手に)おまいさん、って、判定確認は【】
――、議題提出、吊り手計算(9>7>5>3>EP 吊り手は4。)
\|花商|風|浮姉壊|踊|殺化
職|占占|霊|聖白白|半|灰灰
アクション中は、名前選択後そのまま。1d、
改行そこそこ。パターン考察、
ログ読み込み多い…orz
★素で良し
?、【】、→(判定)、★、●▼、=、真偽憑、〜
総じて長老・村長系、突っ込み系(名前>)
3d
味方敵方後ろか前か
掴めぬ尻尾はいずこへ逃げる 明日は我が身が蓑なりや?
風向き変われど出口は見えぬ 光が指さねば道すら見えぬ
女神の歌は誰に届くか 我には未だ聞こえぬ歌よ
4d
善きも悪きも交わり混沌
月夜の守人道切り開き 我らに届きし弔いの綱
勝つか負けるか生きるか死ぬか さだめの糸先どこへと続く
芽吹きし希望を枯らすべからず 花咲き微笑み我らに満ちよ
5d
いつもいつでも声を絶やすな
次から次へと重なる罪よ 光も分からぬ木偶の坊
過去は語るぞ我は咎人 償うすべなら目の前にあり
迷走続きて混沌深まり それでも走れよ光を探せ
6d
無垢で無邪気な悪夢の化身
忌々しき夢魔望みを屠り 食い散らかしし命の飛沫
悲しむいとまも惜しみて走れ 散りゆく祈りは天に届くか?
女神の歌は今すぐそばに 我らに届け最後の歌よ
>>*56
ピアさんが吊られる可能性…うちの印象としては
・ゼルマル→▼シルフィー75%、ラビ20%、その他5%
・ピア→▼シルフィー30%、ラビ55%、その他15%
・ラビ→▼シルフィー95%、その他5%
★シルフィー→▼ラビ100%
★アヤメ→▼ピア35%、ラビ55%、その他10%
このような感じですね。
でも憑狼は存在するとなるだけで厄介だよね。
いままでの感じを受けると初期に確定白(出来れば纏め役)に取り付いてずーーっとそのままってのが一番なのかも。
[強く抱きしめられ、心が落ち着いて行く。]
うん…ありがとう。
[一緒に居れば居るほど、想いは強くなる。
同時に、離れるのも怖くなる。
長い時間、離れた人も気になってしまう…
――それでも、笑顔でいよう。
顔をあげ、安らいだ顔で*微笑んだ*]
/*
actといい、RPといい、ちぐはぐですみません。
ギルバートさんにもアヤメさんにもごめんなさいごめんなさいorz
*/
いやいやw
私と妖精さんは含めなくて良いからね?
ラビちゃんはこれでピアさんに動いてくれないかなあ。
ゼルマルさんももうちょい可能性としては高いかと。
ラビちゃんの百人一首をどう取るのかが問題。
>>*56
村側3票で、うち1票はラビ→シルフィーで固定。
ピアとゼルマルどっちがシルフィーを外すかを考えて、外しそうなほうにふたりして委任してしまえばいいんじゃないかなぁ?
>>*59
クイズや詩が無ければ多少は軽減されるでしょうね…
確かに纏め役にスナッチして、程々に口調を真似して、スタンス的には「うちがスナッチされてる可能性も存在するから、纏め役は慎重に考えるべきだ」
これで柔らか目に誘導していく形でしょうか。
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