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エピでどこまでこう 戦術論じゃねえけど 戦う上での心構えの話?とかしていいのか迷うよな。
お祭り騒ぎが基本なんだろうから。
でも折角こうやって人狼好きで且つ色々違う考え持つ奴が集う場があるんだから、本編じゃ言えない人狼ゲームに対してどういう感じで向き合ってるか、とか、人狼ゲームをどういうゲームだと思ってるか、とか聞けると勉強になるよなーとしみじみ思ってたりする。
ちなみに俺は自分の立場・役職に関わらず信じたいモノを周りに信じて貰うゲームだと思っている。
村と狼で条件の違いから少しだけ見えてるモノが違うだけじゃねーの、と。
ゲーム中からクラットさん高スキル塗りが割りと謎かったCO。
レベッカ、まこと、あと憑依のせいで素のスキルが分かりにくいけどロッテあたりのほうが経験値高そうなんだが。
本編でも触れたけどクラットさんはバランス感覚が良かったからじゃないですかね
この村で交通整理(補足説明、他人の意識のズレの解消)やってたのってクラットさんくらいじゃありませんでしたっけ
みんなわりと自分の話しかしてなかったから、他人の領分に突っ込んでしかも的確に意識の手直ししてくれてたからスキル高いなって思った。
>>322
ん、オデットはエピの前からぼくのこと好きでしょ?
>>320
そんなこと言って。
ゆり、ぼくに落ちてくれなかったじゃない。
初日のバラバラっぷりは確かに。
おいこれ大丈夫か?とも思ったが、ああゆう試行錯誤が特殊編成の楽しみでもある。
詳しい人がどーん!でおしまいも味気ないからね。
文章読み込みが苦にならないってのは、うらやましいね。
時間的な問題もあるが、最近はほぼ当日のログしか読んでない。今回は憑き狼のために多少遡ったが。
そのせいでせっかく拾った要素を忘れてしまうこと、多々。
エトもえらりーも人物をしっかり掴んでたのは、その辺からなせるんだろうね。
つーか現実問題文章読み込みに動かねえと表で発言する事何も思いつかねえんだよな。
全体の流れ追って、フィルタ掛けて追って、
なおかつ自分の発言読み返して、
そんで漸く表にでていける感じ。すげー時間掛かる…
多忙の時絶対人狼できねーわ。
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