情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
ブラックとヴァイオレットは、最後粘れなくて本当に申し訳ない。
まぁ、アルビーネ真だよね。
マリべは噛んですまんかった。
頑張ればオデットとヤコブまでなら吊れたかな。
ロッテ吊りは無理ぽ。
まぁ、素直にオットー吊りに行くべきだったね。
相変わらず私は嘘がつけない。
48hは結構狼辛い印象はあるわね。
でも、48hでもまともに議事録読めない人(私とか)ばかり参加してるとそうでもなくなったり、たり…。
あと普段24hに参加してる人が48h参加したりしてコアずれに対して上手く対処できなかったりするとそれはそれで大変。
48hは時間差がありすぎて相手の反応リアルタイムで拾えないから敬遠し始めましたね。コアタイムも何もないときがあるんだもの・・・
>>-61 マリべ
いえいえ。
狂人見極められないこちらが弱かっただけ。
無理にでもアルビーネかオットー吊りに行かなきゃダメだったなぁ。
>>-60
長時間考察できる48h村もそうだし、殺伐村みたいな遠慮も配慮もいらないとこだと大体村側が強いね。
まぎれを極限まで排して普通に進めてりゃ村が勝つのがバランスだから。
まぁ、どちらにせよオットー吊れなかった時点でストーリーは破綻してた。
「オットーに吊りを誘導した」っていう塗りの材料が1つ消えるわけだからね。
後は、アルビーネがさっさと私を占ってくれれば、ワンチャン吊り返しもあったんだけどね。
アルビーネが真すぎて辛い。
>>-63
たしかにコアタイムって文化がまずおかしいように思うね。このゲームで。
リアルタイムのやり取りでしか反応とれないようなら短期でもやってろって話で。
議事録って言葉があるように、各々の意見を積み重ねていく中で推理してくのが本質だから。
まあ、たしかに長期慣れし過ぎてて短期はボロボロだったわ。
15分更新とか何言っていいのかもわからんかった。
15分なんていいとこ5発言だろ。伝えきれんわそんなもん。
アルビーネが単体人だったのはどうにもならない事実だから、
マリー食べちゃったらそりゃ▼ゲルトルトになってしまいますよ。
襲撃選択ミス、ってことになりますね。
結果論ですけど。
>>91 ナカタツ
対話のゲームよ?
全然対話できてなかった私が言うのもなんだけど。
村やりたい。
切実に。
見物人ってやったことないからわかんないけど、やっぱ実際刺すか刺されるかの本参加者とは温度が違うから
推理はまったく的外れなんだと思うわ。
ニコラスとかトーマスとかそんな感じだった。
ニコラスはもともとそんなもんなのかもしれんけど。
本参加組はヤコブとカノンは初日は白決めできるレベルやったと思うで。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新