人狼物語(瓜科国)


1976 人知の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『晴天』 ユリシーズ

「おい!聞こえているか駄神!
神代一だらしなくみっともなく節操がなく享楽と己の願望にのみ忠実で愚かなアポロンよ!!

お前の時世は終わった。天弓にお前を置くとまた不始末の火消しに走り回らねばならんだろうが。

オレ様も降りさせてもらう。
お前がおらずとも500年勤め上げた端末を手放すことはさぞ悔しかろう!これはオレ様からのイヤガラセだ。せいぜい断絶する太陽の系譜に歯噛みするがいい……!!

……オレ様が出立する日にお前がかけた言葉を覚えているか。
「愛された過去がどんな困難からも自分を守る」と。愛された証としてオレ様の幼少期の写真を持たせたお前の思想はどうかしていたが……まさしく金言であった。

今はただ人を愛せ。お前の愛が世界を照らし、護りつづけるだろう。

……ありがとう。アポロン。さらば。」

( 503 ) 2021/02/27(土) 06:28:06

【独】 未亡人 アレス

あああああアポロンがお返事くれてるううううう
15分後から15分で〆を書けるか私
いや、やるしかない

( -1235 ) 2021/02/27(土) 06:30:12

【独】 放浪の神官 アテナ

>>-1234(いい数字)

うわ〜〜神秘勢でわいわいトランプしたいね……
ババ抜きしてるとことか見たい
絶対かわいい

ターニャがいしになるとき何も出来なくて己の力の無さに自嘲してたので、ほんとに会いたかった
フラグもありがとうございます

アテヘパ永久不滅委員会副会長やります

( -1236 ) 2021/02/27(土) 06:32:08

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

ちょっと待ってあと30分?ちょっと待って

( -1237 ) 2021/02/27(土) 06:33:18

【独】 事務職 ヘルメス

おきた!!!!ああああああれすううううう

( -1238 ) 2021/02/27(土) 06:34:19

【独】 放浪の神官 アテナ

ここからの30分は早い(経験談)

( -1239 ) 2021/02/27(土) 06:34:39

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**よく起きたな……タフすぎる

( -1240 ) 2021/02/27(土) 06:34:49

【独】 事務職 ヘルメス

えっ〆?考えてた気がするのに寝た瞬間記憶から抹消されたんだが

( -1241 ) 2021/02/27(土) 06:35:08

【独】 放浪の神官 アテナ

八朔さんつよい!!!!おはよう!!!!

( -1242 ) 2021/02/27(土) 06:35:18

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**>>503 ユリシーズ
よい……とても……とてもよい……

( -1243 ) 2021/02/27(土) 06:35:23

【独】 事務職 ヘルメス

今日の仕事は捨てた。寝ないことだけを優先します

( -1244 ) 2021/02/27(土) 06:35:41

【独】 怠惰 デベルザ

ちかさん本当にありがとうございました。
ロンヒと、対決できなかったのは残念ですがまあ勝ち越してるターニャの勝ちってことで()

副会長認めます

( -1245 ) 2021/02/27(土) 06:35:51

【独】 怠惰 デベルザ

気付いたら5分前とかになってるやつ

( -1246 ) 2021/02/27(土) 06:36:21

【独】 放浪の神官 アテナ

勝ち逃げされたwww
トランプで勝ちます

やった〜副会長だ

( -1247 ) 2021/02/27(土) 06:36:42

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

ちょっとまじで余裕ないから皆の〆後で大事に読ませていただきますよろしくお願いします。

( -1248 ) 2021/02/27(土) 06:37:26

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**みしぇさんお勧めメッセージ設定した?

( -1249 ) 2021/02/27(土) 06:38:31

【独】 放浪の神官 アテナ

みしぇさんおつかれ!

( -1250 ) 2021/02/27(土) 06:40:12

『晴天』 ユリシーズ

空に向かって神との別離を宣言する。

届くかどうかはわからない。しかしこの空はどこまでもかの神のように自由で、気ままで、居心地が良かった。
もはや自分にとって空は遠いものとなった。

しかしビオラの手を固く結ぶ。もう2度と離すまいと。
大地を踏み締め、きっと天の気まぐれに腹を立てながら自分の足で歩いていく。
目指す場所は今はないが、ならばどこにでも行けるだろう。だってオレ様はユリシーズ、冒険の名を太陽から与えられた男なのだから。

「500年分、付き合ってもらうぞ?
また歌を歌い、月を眺め、得意の菓子でも振る舞え。」

ビオラの唇を押し包むように口付けを交わす。
ああそう言えば毒があったか。まあいい。
明日何をしようか、そんな思いで転生のその瞬間を待ち侘びた。

太陽は、その光のみにて太陽にあらず。

( 504 ) 2021/02/27(土) 06:43:41

色欲 ダフネ

>>-435 フラン
どうやらフランは驚愕している様だった。
それだけではない感情がた触れるのを感じ、制止する。

「あ、待て待て。これはあたしの意思だよ。
変わっちゃうみんなの中に、変わらぬ誰かがいてもいいだろう?」

「……神も変わられた。だからもう、なにかに怯える必要はないのだ。」

( 505 ) 2021/02/27(土) 06:43:51

事務職 ヘルメス

ここに来てからたくさんのものを知った。

温かい食事

人との会話

命を奪わないやりとり

志を同じくする仲間たち

そして恋

手に入ったものは一瞬で、ほとんどのものはまた手が届かないところに戻ってしまう
それも良い。けれど一度知ってしまったものは中々忘れることができないんだ。

去りゆく背中を見て決意する。
この数日だけでは物足りない。全員の顔と名前を覚えよう。

もう一度会える時を、話せる時を夢見て。

( 506 ) 2021/02/27(土) 06:44:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クルチザンヌ ヘスティア
18(119)回 残4525pt 飴飴
事務職 ヘルメス
29(123)回 残3771pt 飴飴
‘‘慈善家‘‘ ハデス
19(51)回 残6049pt 飴飴
放浪の神官 アテナ
38(88)回 残3735pt 飴飴
綺麗好き ポセイドン
7(23)回 残7229pt 飴飴
いかれ修道女 アルテミス
17(21)回 残6638pt 飴飴
やくざいし デメテル
13(39)回 残6236pt 飴飴
こどく ペルセポネ
6(25)回 残7163pt 飴飴

犠牲者 (4)

暴食 アウラ (2d)
16(42)回 残6319pt 飴飴
麻薬中毒 ディオニュソス (3d)
2(13)回 残7645pt 飴飴
奇術師 アフロディーテ (4d)
14(56)回 残6076pt 飴飴
箱入り ヘパイストス (5d)
35(110)回 残3127pt 飴飴

処刑者 (3)

ディナーショー ヒュプノス (3d)
8(21)回 残7108pt 飴飴
主婦 ヘラ (4d)
6(6)回 残7593pt 飴飴
未亡人 アレス (5d)
18(121)回 残4477pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

唯一神 ゼウス
47(48)回 残4833pt 飴飴

見物人 (14)

少女 アマリア
23(52)回 残5679pt 飴飴
盾 『ㅤㅤㅤ』
28(37)回 残5870pt 飴飴
伝令 『ㅤㅤㅤ』
46(129)回 残2885pt 飴飴
嫉妬 アラクネ
5(6)回 残7645pt 飴飴
怠惰 デベルザ
16(33)回 残6695pt 飴飴
抗う者 アポロン
8(21)回 残7049pt 飴飴
色欲 ダフネ
13(13)回 残7158pt 飴飴
『晴天』 ユリシーズ
15(15)回 残6910pt 飴飴
蒼石 ジェラス
10(3)回 残7564pt 飴飴
雷瞳 ターニャ
8(8)回 残7564pt 飴飴
闊達 ジェルヴェ
23(19)回 残6515pt 飴飴
春来 リータ
6(6)回 残7671pt 飴飴
悔悟 ファランダ
3(0)回 残7862pt 飴飴
寝坊助 ミュート
2(0)回 残7980pt 飴飴

退去者 (1)

傲慢 アイリス (2d)
17(27)回 残6491pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■