人狼物語(瓜科国)


1962 本日の穏やか村 〜あつまれ妖怪の館〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【艶】艶女 セリハ

玉藻さま、適当にお返事されてませんか?

( -122 ) 2020/07/22(水) 22:43:41

【赤】 【袖】小袖の手 オタマ

前の書いてる間に赤車はんの発言更新あったん見落として寝落ちるところやったわ。

今日は愉はんでいきまひょ!
表で赤車はんのこと殴ってるけど、それもこれもわっちらが2黒やと思われへんための無理矢理のアレやからそのへんは本気で受けとらんとってね!!!

負ければもろともよ、わっちら初手黒黒でるいう大惨事からよう2人で生きてきた……。

( *32 ) 2020/07/22(水) 22:44:45

【独】 【艶】艶女 セリハ

今日は灰ログが多いと思うんですけど、こうやって灰ログに考えながら落としていかないと頭回らんのですね。
人狼は日数が長くなってくるとほんとに……

( -123 ) 2020/07/22(水) 22:44:53

【独】 【兎】玉兎 弐号

これ空木-ショキナないよね???
なんかめっちゃ吊り誘導されてる感じするねんけど

( -124 ) 2020/07/22(水) 22:45:44

【白】白澤 東望は、【兎】玉兎 弐号 を丑の刻参りの対象に選んだみたい。


【独】 【手】手長 空木

>>66 1段落目、わかる〜!(゚∀゚)σσ
また狼の沈黙になってない?大丈夫?

( -125 ) 2020/07/22(水) 22:47:39

【車】火車 センは、【愉】愉しいこと好き 玉藻 に能力(神隠し)を使ってみることにした。


【独】 【兎】玉兎 弐号

>>53は告発のつもりか?
これやっぱセン相方落ちてるっしょ

( -126 ) 2020/07/22(水) 22:50:15

【白】白澤 東望、考えれば考えるほど分からない…

( A9 ) 2020/07/22(水) 22:50:16

【独】 【手】手長 空木

明日俺が生きてた場合の盤面を描いて「これが、白圧殺……!」と初めてwaterと叫んだときのヘレンケラーのような顔になった

( -127 ) 2020/07/22(水) 22:51:39

【赤】 【車】火車 セン

大丈夫発言の意図はわかってるよ
むしろ書いてもらってありがとう

明日袖が占い入らないことを祈るよ
貧乏神とはいえ神頼み(二回目)

( *33 ) 2020/07/22(水) 22:52:08

【袖】小袖の手 オタマは、【兎】玉兎 弐号 を丑の刻参りの対象に選んだみたい。


【袖】小袖の手 オタマは、【愉】愉しいこと好き 玉藻 に能力(神隠し)を使ってみることにした。


【白】白澤 東望

飯綱も貧乏神ももう居なくてセンに踊らされてる方がよっぽど整理がつくほどの屋敷の白さよ…

( 69 ) 2020/07/22(水) 22:56:28

【艶】艶女 セリハ

まだ仮決定のところ申し訳ございませんが、わたくしそろそろ狩りに行かなくてはなりませんので失礼されていただきます

【兎 弐号さまに釘先を向けました】

( 70 ) 2020/07/22(水) 22:59:13

【独】 【手】手長 空木

手順上手な者として兎に決め打つ前に「鯨は本当に信用していいんだよな…?」とシステムメッセージを確認にいった。
なんなら一日一回は必ず心配になって確認してしまう。
だって完全に敏腕村長してるもん
>>32とか>>64とかテキパキ仕切ってるもん
こういうのが黒だと怖いんだよ!(自分の白を信じろ)(ウィッス)

( -128 ) 2020/07/22(水) 23:00:19

【独】 【愉】愉しいこと好き 玉藻

>>69
それわしも思った。

( -129 ) 2020/07/22(水) 23:02:08

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

あれ?これ詰めたのでは?

( -130 ) 2020/07/22(水) 23:02:17

【独】 【車】火車 セン

>>69

ひっかきまわせてるなら本望
尚本人もなにがなんだか状態

( -131 ) 2020/07/22(水) 23:02:41

【愉】愉しいこと好き 玉藻

妖怪掌回転になってしまうのじゃが、オタマの発言と見返してるとやはり貧乏神ではなさそうか…?
【弐号に釘打ちの準備をした】ぞ。

( 71 ) 2020/07/22(水) 23:04:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【車】火車 セン
5回 残1373pt 飴
【艶】艶女 セリハ
12回 残1089pt 飴
【鯨】化鯨 ショキナ
23回 残881pt 飴
【袖】小袖の手 オタマ
5回 残1319pt 飴
【愉】愉しいこと好き 玉藻
9回 残1300pt 飴
【白】白澤 東望
11回 残1231pt 飴
【兎】玉兎 弐号
16回 残889pt 飴
【手】手長 空木
3回 残1421pt 飴

犠牲者 (3)

【産】産土神 キクヒメ (2d)
【鳥】空は飛べない フーシー (3d)
【古】古道具売り イチセ (4d)

処刑者 (3)

【爺】ぬらりひょん 松風 (3d)
【異】異国人形 サリー (4d)
【枕】枕返し ヤガミ (5d)

突然死者 (0)

幽霊 (0)

帰郷者 (2)

【磯】磯女 タマヨ (1d)
【盗】花盗人 烏丸 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■