情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
黒なのを知ってる狼仲間なのに、ちっさい理由で白上げ。
それを持って占い先に仲間を推薦していくスタイル。
どこに黒要素があんのかと。
>>-127 パーシー
>>1:63
エトがその枠。
アミルやハイヴィはエトに比べればそこまででもない。
だから占おう。という作戦だね。
最近の白進行に沿ってるね。
>>293 ミレイユ
ジュストを占わない理由は、言葉が足らないせいで意思疎通に通訳役が必要になる可能性があること。
つまり確定白に向いてない。
って説明しただろう。
>>-128 パーシー
オッケー、じゃあジェネレーションギャップの中身を2〜3例示してみて。
そっちから探っていきたい。
ロケットCOが当たり前世代だったり、村人や役職者の○○偽装戦略にもなんか違いがありそう。
>>-129 チサ
白取りが甘いって24時間村のしかも初日の段階で取れる要素や属性なんてたかが知れてるだろって気がしないでもないかな。
だからこそサムファの提案が白かったんだけど。引き出そう引き出そうとしてて。
>>-130 パーシー
先生もそこを見て、何を言ってるのか分からなかったので聞いてみたんだよ。
白の取り方が不同意! 黒い!
どうしてそうなるんだろうこの子の脳内では…。 という疑問。
>>298 ミレイユ
仲間を庇ってるか。 まあ、分からないでもない理由かなぁ。
>>299 ハイヴィ
先生も途中で気づいた。
エトを占ってはいけない(戒め)
>>-132 ハイヴィ
それ。
キミらどういう戦い方するん? 俺にどうして欲しいん?
とか戦術観を晒せって迫っているわけだね。
そこからブレてたらなんか隠してるし、そもそも人狼ゲームとは戦術論のぶつけ合いこそが華。
いろいろ議論が膨らみそうかな。あと注視点もたくさん増えそう。
>>303 ミレイユ
それは昨日だったんですがそれは…。
というか、一般的にいうとオフィスが閑散としてる=人が少ない=(人に振れないから)仕事が増える
ってことじゃないですかねぇ。
あたしに限って言えば、ジュスト以外は割りと白飽和してた。
で、そういうふうに見えたことと、要素取りで擦り合わせはできそうになさそうと見えたので、能力処理かけたかった。
強弁狼だったらいつまでも平行線のままだしね…
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新