人狼物語(瓜科国)


142 第1回 人狼タッグマッチ選手権


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 エレア

決定はちょっとグタグタしすぎよなあ
一時間前には出しとくべきだし村人はもっと早く希望出さなきゃ

( +137 ) 2008/02/27(水) 01:41:03

オノン、トアのことを女の子だと勝手に思っている。

( a11 ) 2008/02/27(水) 01:41:30

【墓】 キリト

>>+135
いいこと聞きました。
明日ガイアンさんに何かおごってもらおう。

( +138 ) 2008/02/27(水) 01:42:04

【墓】 エレア

>>+135
一番下はわすれるんだ!

( +139 ) 2008/02/27(水) 01:42:05

【墓】 オノン

>>+136 ケイトさん
だから本当に困ってたんだよね・・・。

( +140 ) 2008/02/27(水) 01:42:14

【墓】 トア

>>+134 キリトさん
いやだって、いきなりあんな事言われたら誰だって照れるじゃないですか〜(*ノノ)

>>+135 ダンテさん
…二番目はダイジェストから削除してくださいorz

( +141 ) 2008/02/27(水) 01:43:41

【墓】 キリト

霊能者はこの間はじめてやったかな。
はじめて占い師COしたときは狼だった。

( +142 ) 2008/02/27(水) 01:44:21

【墓】 ケイト

>>+137 エレア
ごめんねー。ケイトも時間ぎりぎりになってた。

とゆーか、1、2日目はちょっとケイト時間がなくて、そして3日目には、もうやることがなかったんだよね。
霊ローラー開始希望だし、誰占ってもあんまかわんなかったし。
仮決定がなかったのも、そういういいかげんさを生み出したかな。
うん、反省反省。

( +143 ) 2008/02/27(水) 01:45:04

トア、僕の性別は酸性かアルカリ性か中性という事で(ギドラCO)(ぇ

( a12 ) 2008/02/27(水) 01:45:12

【墓】 キリト

>>+141
て、照れられるとボクも照れちゃいます…

( +144 ) 2008/02/27(水) 01:45:27

【墓】 ケイト

>>+140 オノン
つ【なでなで】

( +145 ) 2008/02/27(水) 01:47:07

【墓】 オノン

>>+142 キリトさん
へぇ、少し意外だな。
もっと経験豊富そうに見えてたよ。

私は役職自体あまり経験がないからなぁ・・・。
村人が一番動きやすいよ・・・。

( +146 ) 2008/02/27(水) 01:48:05

オノン、ケイトの慰めに感謝した。「でも、ただの言い訳だからね。次は・・・もっといい動きを目指すよ。」

( a13 ) 2008/02/27(水) 01:49:07

【墓】 キリト

>>+146
経験豊富なのは、ボクであってボクじゃない方かな。
ボクは長期経験はそれほどないよ。

( +147 ) 2008/02/27(水) 01:50:01

【墓】 トア

…村人で勝つ方法を教えてください(現状勝った事なし)

>>+144 キリトさん
…(まっかっか[...はお見合い状態に突入している]

( +148 ) 2008/02/27(水) 01:50:48

【墓】 ケイト

役職あるほうが楽だよ。
真なんて超らくちんだもん。
考えたれながしできるし。
情報増えるから考察精度上がるしね。
狼の位置もガンガンわかる。

( +149 ) 2008/02/27(水) 01:51:12

【墓】 エレア

みんなかわいいのう
よしよしなんだよ

( +150 ) 2008/02/27(水) 01:52:05

【墓】 オノン

>>+147 キリトさん
そうなんだ。
終わったあとの議事録が楽しみだね。

( +151 ) 2008/02/27(水) 01:52:53

【墓】 ケイト

>>+148
最終日まで生き残って、狼を間違いなく吊ること(キパッ
これが村人で勝つための秘訣。

食われるとか食われるとか食われるとかしてると、墓下でLWが判ってても無駄なんだぁー!!(涙ッシュ

( +152 ) 2008/02/27(水) 01:54:16

【墓】 キリト

頭痛くて眠れない…ざっと読んできた。

「長期なのに短期っぽい」というのは、誰かが言ってたけど、ボクも同じことを感じたね。

特に一昨日の夜とか、23時間30分はどうでもよく、最後の30分で「村側は▼〜!!」みたいな合戦になってしまった。

これは、まず、更新時間がが悪かったんじゃないかな。
コアタイムに人が集まりすぎると、ああなってしかたないかも。

かといって、24時間で5時更新とかだと、今度は「能力者早起きして結果出せよ」みたいな雰囲気になったり、延々と2時くらいまで本決定がでなかったり、本決定後に粘ってるだけで白印象になったりとか、そういう問題があるので、48H5時更新とかがよかったのかもしれないね。

( +153 ) 2008/02/27(水) 01:54:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

アリナ
40回 残257pt 飴
シロガネ
20回 残722pt 飴
ルッカ
12回 残878pt 飴
ヴェイド
32回 残290pt 飴
ソーニャ
14回 残736pt 飴
ヒルトン
1回 残1176pt 飴
イングス
21回 残418pt 飴
クラム
14回 残889pt 飴
ペギータ
35回 残132pt 飴
ユーラス
32回 残344pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
ケイト (4d)
ミリ (5d)

処刑者 (3)

ルーニー (3d)
オノン (4d)
キリト (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (17)

ニコラス (1d)
トア (1d)
クノーメ (1d)
スコル (1d)
フラット (1d)
リュミエール (1d)
サムス (1d)
ガイアン (1d)
ハティ (1d)
エレア (1d)
ダンテ (1d)
フェイト (1d)
レアンダ (1d)
スヴェン (1d)
ミルーハ (1d)
テオ (4d)
メイアル (5d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■