情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
心折れる経験ってあるよね
そこのクララに状況黒なすりつけて逆にフルボッコにされて吊られるとかね・・・とかね・・・
それから数年狼やらないレベルのトラウマ
ちょっと(笑)
鳩が石化してたわ…
1ヶ月飛ばして鳩餌代払ってたみたい…w
色々勉強になるわね〜。
アタシは戦略がまだまだからきしだから為になるわ。
ちょっとまだ仕事中だからよかったら後で聞かせて頂戴!
クララちゃんの硫黄島玉砕の例え話に全アタシが泣いた!
ちょっと英霊に献花してくる=3
[...はがに股超スピードダッシュ!**]
>>518
逆でしょ。あれは、貴方が人狼で人狼陣営が私に占い黒を出し状況黒にしたからでしょうに。。。
「心が折れたほうがいい」という意見は個人的な意見。
たかだかゲームの世界なんだし、感情的になるのははたから見ればお馬鹿にみえるしさ、折れないに越した事は勿いいのだけどさ・・・
でもそんなのを経験すると、同じ立場に近い他人の人狼を見ると頑張れって応援したくなる。
他人の人狼が失敗しても許せるようになってくる。
例えばノクロさんがプライドが高くふてぶてしい人狼の類なら、
「お前らは結局ろくな仕事もできず吊られやがって、このヴォケがああ!LWさまの判断に意見するんじゃねぇ」って一刀両断するであろう話なわけだけど、
そんな事言ったら村は荒れちゃうよねw
自分的には、仮に人狼で負けた場合、しゃべる事はあまりないんだよね。勝った場合もそうだけど。
どんなタイプの村に限らず、悔しい負け方をした場合は、参加したみんなに対し
「自分のどこが悪かったのかな?」って素直に聞くようにしている。そうすれば自然に意見だしてくれるし、そうなれば結果的にエピがひきしまった感想戦になり、自分にとっても貴重な財産な村になる感じ。
今回のように村が圧倒的に強かった場合は、似たようなケースの村をする場合戦術について色々聞いてた気がする。
それこそ2-1とか3-1の展開のメリットデメリットの話をして、次回試してみようと野心が。。。。(ニヤリ
こうして考えると人狼側は村側以上に負けると学べるから素敵な世界だよ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新