人狼物語(瓜科国)


702 【誰でも歓迎】誰かと人狼で遊びたい人の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年メイド ソーニャ

>>85
キュウさんからの返答には注目してませんでしたね
なるほどなるほど、たしかにほかの人に対しての対応とは違った感じですね

なるほどなるほど

>>88
えとですねリドルさんの吊り占い希望が
初日出さず>>2:17でキュウさんだった
こちらは過去形なので切る要素にはなりませんし無効票なのでアピにできたのではないか
二日目が>>2:153で▼YOSIKI、よっしー狩回避後▼カーラ
三日目が>>3:165▼カーラ>>3:205でカーラさんの考察聞いてみたいで▼キュウ、キュウさん狩回避で▼カーラ
四日目が議事停滞するので▼カーラ

吊り希望が狼をかばっている結果になっているということですね

仲間を切る狼でなければあるのかな?と言う状態です。

全員分考察足りてないので本当に要素挙げただけです。
>>30はあんまり考えての文面でないですので気にしないでください

( 93 ) 2011/07/16(土) 23:36:34

【墓】 墓守 カーラ

鳩で全角+をつけアンカー機能しなかった件
>>+164
その三人にラインなり黒要素なりがあればもう少し見方が違ってくるんですけどねえ。
このネガティブ思考が狼寄りなのかしら。
次狼やってみましょうかね。
すぐに吊られそうですが。

( +166 ) 2011/07/16(土) 23:39:23

いつの間にかいた人 ブルーソは、少年メイド ソーニャ を投票先に選びました。


格闘家 レイファ、???? リヒトを慰めた。

( A10 ) 2011/07/16(土) 23:41:06

【墓】 飼い猫 シロネ

難航してるなぁ…
単純にトアに白ださせないためにキレたならシャトはあるかもしれないけど
さすがにそのためにPLまで攻撃はしないだろー、とは思うけどにゃ
リドルか葦猫さんならいいにゃ

( +167 ) 2011/07/16(土) 23:41:44

【墓】 医者 フラット

>>+167 シロネ
だと良いけどね。
シャト狼ならお話し合いが真面目に必要なレベルだ。

( +168 ) 2011/07/16(土) 23:43:27

【墓】 墓守 カーラ

>>+162
村人有利時に屈辱を味あわせるって、どんなことかくわしく聞きたいですわ…どきどき

( +169 ) 2011/07/16(土) 23:43:49

狼研究家 ヴェルナー

そういえば今日って▼キュウで良かったんでしたっけ?

( 94 ) 2011/07/16(土) 23:48:29

格闘家 レイファ

【今日は▼キュウヨ】セット忘れないでネ。

( 95 ) 2011/07/16(土) 23:49:07

???? リヒト

うむ【キュウにセットしてあるぞ】

( 96 ) 2011/07/16(土) 23:50:32

描娘 シャト

ごめんなー
ひとまず【決定了解だよー】

( 97 ) 2011/07/16(土) 23:50:43

【削除】 迷い猫 リドル

Qセット済み

ソニャ>>93
推理がポーン=狼ですねわかります

2011/07/16(土) 23:52:18

迷い猫 リドル

Qセット済みなのだ

遺言ある?

( 98 ) 2011/07/16(土) 23:53:11

少年メイド ソーニャ

前述通り偽確定してるキュウさんに投票しております

( 99 ) 2011/07/16(土) 23:53:25

【墓】 墓守 カーラ

>>+168
3日目の墓下は鳩でチラ見しましたわ。
ん〜…コメントしづらいですね。

( +170 ) 2011/07/16(土) 23:53:29

【墓】 踊り猫 ローズ

>>+165
村人が好きなので問題ない。
襲撃、占い、霊能、護衛、そうした能力もない立場から狼ふるぼっこ楽しい。

狼ハムツカシイ。ワタシムリヨ

>>+169
狂人生存敗北もそうだけど、あっさり勝つ。
あっさり騙り見抜く。が常に目標。
抵抗不可能にするとか、心を挫くとか出来たら素敵。

( +171 ) 2011/07/16(土) 23:54:06

狼研究家 ヴェルナー

OK【セット済みですよ】

>>93リドルさんの性格的要素は別として、かなり目立っていた二人をかばうのも若干違和感あるかも知れませんね。

( 100 ) 2011/07/16(土) 23:54:20

格闘家 レイファ

>>93
ライン要素見る時って立場弱い側の狼の反応のほうが参考になったりするのよネ。バッチバチに切り合うこともあるにはあるけド。
私はラインあるかないか、で見るときは両方の反応見ることにしてるノヨ。
という私自身は自分が吊られる直前まで仲間切ったせいで仲間が完全に生き残ったことあるケドネ。

( 101 ) 2011/07/16(土) 23:55:03

【独】 踊り猫 ローズ

まあ、勝つこと最優先なだけで……。
本当はその時相手をぶちのめすことしか頭に無くなるだけですよ。

( -39 ) 2011/07/16(土) 23:56:13

少年メイド ソーニャ

灰の3人にはできるだけしゃべって貰えればそれだけ判断できることが増えると思います。

これまでの吊りの順番については猛反省しております。

( 102 ) 2011/07/16(土) 23:56:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

???? リヒト
9回 残495pt 飴
虚弱体質 キリエ
7回 残577pt 飴
いつの間にかいた人 ブルーソ
1回 残764pt 飴
愛の伝道師 キュウ
12回 残479pt 飴
少年メイド ソーニャ
14回 残356pt 飴
狼研究家 ヴェルナー
16回 残327pt 飴
描娘 シャト
8回 残516pt 飴
葦買い付け猫
11回 残564pt 飴
迷い猫 リドル
12回 残376pt 飴
格闘家 レイファ
18回 残316pt 飴

犠牲者 (3)

自警団長 ヘクター (2d)
それにつけても マンジロー (4d)
夏の元気っ子 トア (5d)

処刑者 (3)

飼い猫 シロネ (3d)
芳樹 (4d)
墓守 カーラ (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

パシリ クロシェット (1d)
奇術師 シェルノア (1d)
葬儀屋 リリアン (1d)
領主の娘 ゲルダ (1d)
神父猫 ギルバート (1d)
踊り猫 ローズ (1d)
旅猫 ディング (1d)
狂気の精 ファズボール(人型) (1d)
医者 フラット (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■