人狼物語(瓜科国)


644 【シリーズ村】一番いいバランスを頼む村【vol.2.5】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋さん ゲルド

あらためて。
私の技量と精神力の無さ、加えて村の総意・方向性から
プー真占の方針決定は無理と判断。

ごめん、諦めたいです。

完敗です。もう超狼を称える村で良いでしょう。
実際どうなってるんだかはエピで確認します。

投了でないのならコミットします。

( 46 ) 2011/04/04(月) 03:01:47

雑貨屋さん ゲルドが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 雑貨屋さん ゲルド

なんか皆もうコミットのようなので。

歯ごたえなさすぎてごめんなさいね。


てかもう3時ってあんた……肌やばいなぁ。
寝ます。

( *8 ) 2011/04/04(月) 03:03:23

【独】 ちょっと旧型 ヤツハ

ああ、2手ともコミットか。
それならいい…のか?
よくわからん。

( -33 ) 2011/04/04(月) 03:04:55

【墓】 伊勢の新名物 アカフク

とはいえ、今回の狼の作戦は吊り手に余裕のある16人村では灰の吊り手が多い為に余り有効に働きそうに無い気がしますね。
言わば、14人&15人村スペシャルといったところでしょうか・・・。

やはり、3:2になってローラー安定と高を括った、村側の油断を巧く突かれたのが大きいでしょうね。
村側はいつもより人数が少ない事にいま少し慎重になるべきだったかもしれません。

さて、ゲルドが巻き返しを図る方法を模索してみましたが、やはり偽も混じってるのに黒二つ出たという辺りから切り込むしかないように思えますね。
村側がここを冷静に考えたなら、僅かながら突破口は開けるかもですが、アベシの扇動もあるでしょうし難しいかもしれませんね。

( +93 ) 2011/04/04(月) 03:08:05

【墓】 伊勢の新名物 アカフク

>>46
諦めたらそこで試合終了ですよ。

( +94 ) 2011/04/04(月) 03:08:45

【独】 ちょっと旧型 ヤツハ

あああああorz
ごめんね。ごめん。
辛い立場にさせてごめん。
そんな風に言わせてごめん。
ちゃんと村説得して▼ゲルドさせればよかったね。
本当ごめん。

( -34 ) 2011/04/04(月) 03:09:15

【墓】 伊勢の新名物 アカフク

>>+68
あの時点で狂人が黒出す理由はほぼ無いですね。
誤爆の可能性もゼロでは無いですし、慎重に白出しがベターです。

今回、黒が出たのは昨日灰吊りになったからで、それにより早期に勝負を決定付けられる可能性があったからではないでしょうか?

( +95 ) 2011/04/04(月) 03:13:26

ちょっと旧型 ヤツハ

>>46 確認した。

>アベシ
逆らってごめん。
自分、ゲルドに投票するね。

( 47 ) 2011/04/04(月) 03:13:44

ちょっと旧型 ヤツハは、雑貨屋さん ゲルド を投票先に選びました。


【墓】 伊勢の新名物 アカフク

龍がアベシに決定を任すと言ってしまったのが、激しく痛かったですね。
皆、それに関して疑問を抱けなくなっています。

( +96 ) 2011/04/04(月) 03:15:04

就活 アベシ

ちょ、覗いたら何かコミット入ってる…
>ゲルド
今吊りナタデになってるけど、どうする?

( 48 ) 2011/04/04(月) 03:15:51

【墓】 伊勢の新名物 アカフク

>>47
狼はこれを巧く利用して今日ゲルト吊るしたいでしょうね。
明日、アベシがどう動くのか見ものですよ。

( +97 ) 2011/04/04(月) 03:16:31

就活 アベシ

ちょっと待ったごめん、ここで今コミット進行はやめない?
あんま意見まとまってないよ

( 49 ) 2011/04/04(月) 03:16:58

就活 アベシが「時間を進める」を取り消しました。


就活 アベシ、コミット外し。ごめん、30分だけ待つ。

( A17 ) 2011/04/04(月) 03:17:40

【赤】 雑貨屋さん ゲルド

って、襲撃とか吊り先考えてなかった。

ちょうどナベアベがいた。

( *9 ) 2011/04/04(月) 03:18:10

【墓】 伊勢の新名物 アカフク

でもまぁ、どっちにしても勝ちはほぼ見えてますし、狼としてもあまり露骨な動きはしなくても良いのかもしれないですね。

( +98 ) 2011/04/04(月) 03:18:40

雑貨屋さん ゲルドは、就活 アベシ を能力(襲う)の対象に選びました。


就活 アベシ、30分何もなかったら一旦コミット外したまま寝ます

( A18 ) 2011/04/04(月) 03:19:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

雑貨屋さん ゲルド
28回 残231pt 飴
就活 アベシ
20回 残172pt 飴
旅人 ニコラス
3回 残730pt 飴
学生 ラメル
14回 残468pt
ちょっと旧型 ヤツハ
8回 残559pt 飴
文系志望 ナタデ
5回 残674pt 飴
白い アワユキ
1回 残780pt 飴

犠牲者 (4)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
お医者様な三角錐 アポロ (3d)
考古学者 ジョーンズ (4d)
知識の精 ドラゴン (5d)

処刑者 (3)

おてんば リーザ (3d)
ランマ国王 プー (4d)
未亡人 ソイ・ソース (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

ああ、しゃもじはん!やめなはれ! おかま (1d)
木こり トーマス (1d)
軍曹 ケルプ (1d)
蒼白い アヌビス (1d)
SP チロル (1d)
図書委員 ビスケ (1d)
狂気の精 ファズボール (1d)
紳士 トッポ (1d)
伊勢の新名物 アカフク (1d)
残念な チータ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■