人狼物語(瓜科国)


47 訛り村・長期


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミルーハ

>>551
んー、それは迷ったけど。
泳がせて、テオッちとのライン要素つついて、あわよくばテオっちまで吊れんかな?
とかおもったり。欲張りすぎたかも。

( 557 ) 2007/06/17(日) 02:19:38

テオ

>>555
短期だよー
狼は狩人を狂人と誤認してて一切噛まれない
実は占いは狂狩なの
真は潜伏中・・・
GJは出やすいけどどうなんだって話
>>553

わかんないや

( 558 ) 2007/06/17(日) 02:20:54

イングス

3人目の素直さんに出会ったときは、妖魔入りで2−3だったなぁ。
本当は初日のCO時点からその霊が真だと決め打ってたんだけど、村のみんなはそうは思わずローラーの時に最初に吊ってたな。

…うん、生きてたら全力で庇ってただろうけど、初回襲撃狩人だったからね。

( 559 ) 2007/06/17(日) 02:21:06

ミルーハ

>>-155
灰で白印象稼ぐ勇気がないけん、「状況白」ば利用して、騙りたいったい。

( 560 ) 2007/06/17(日) 02:21:13

カルメ

>>553
テオさんを意識しすぎだったところ、かなぁ。
あと、テオさんに偽要素とまで言えるところが見えんかったこと。

( 561 ) 2007/06/17(日) 02:22:21

ミルーハ

五分五分はむりやけど、

テオッち4割、ミルーハ3割5分、じいちゃん2割5分の信用度であれば、どっかのタイミングで食えたかなあ。

今回は結局信用意味なかったけど。

( 562 ) 2007/06/17(日) 02:23:26

【独】 カルメ

>>560
あーそうか。
潜伏より騙りの方が楽かもしれんなぁ。
LWを見破られないことがいちばん重要だらぁしなぁ。

( -156 ) 2007/06/17(日) 02:24:18

テオ

>>557
それは無理じゃないの?
>>560
同意
逆境の真霊と勝負するか7人いる灰と勝負するかでしょ?
しかもメタ白いるし

( 563 ) 2007/06/17(日) 02:24:43

イングス

別にミルーハが悪かったんじゃないと思う。
テオがあまりに真だっただけ。
それからポルッカが狼に見えすぎた。

( 564 ) 2007/06/17(日) 02:24:49

ミルーハ

>>561
考察後だしのタイプの人には、テオっちは疑えんやろうね。

テオっちの人外要素って回避がある場面でゴタゴタさせたことしかないっちゃし。

( 565 ) 2007/06/17(日) 02:24:51

テオ

>>564
基本的にミルは長期の占いのやるべきことはちゃんとやってたんだと思うな
俺はあのとおりだし
ポルの2日目COはしらんがミルの好みじゃないみたいだね
てか長期ではよくあるのかもしれんがしらんかった

( 566 ) 2007/06/17(日) 02:27:06

ミルーハ

>>561
爺ちゃんとか、どうせ偽決め撃ちされるやろうけん、相手にしても無駄やとおもったたい。真でも爺ちゃんは無視したかな。多分。

( 567 ) 2007/06/17(日) 02:27:18

カルメ

>>565
それもテオさんの印象から真でもしそうだと思っとったしなぁ。
たぶん、信用よりも自分の主張優先してしまうところとか、ボクと似とるところがあるから、偽でも疑えんかもしれん。

( 568 ) 2007/06/17(日) 02:28:24

【独】 ミルーハ

>>566
好みじゃないというか、2日目COじゃ1回も襲撃回避にならないから、潜伏する意味がない。

占い師本人がそんな無意味な案を言うはずがない。

( -157 ) 2007/06/17(日) 02:28:48

カルメ

>>566
ボクは個人的に2日目のCOだって悪くないと思っとるだが、2日目のCOは意味ないって言う人、多いみたいだで。

( 569 ) 2007/06/17(日) 02:29:37

テオ

メタってかオノンとクノーメ庇わなかった件でケンカしてたからじゃない?
俺狼ならメタ白オノンとケンカして得することないし

と、俺は思うが

( 570 ) 2007/06/17(日) 02:29:54

カルメ

>>567
んー、ボクは偽決め打ちの人でも、はっきり偽要素挙げておくかな。
言わないのは庇っているようにも見えるけぇ。

( 571 ) 2007/06/17(日) 02:32:07

【独】 ミルーハ

>>568
心配せんでも、テオっちは偽やったらすぐ分かるったい。
明らかに人外の動きをするけん。

ミルは、基本的に「確率的な悪手」はせんごと動くけんね。
悪手せんだけで、推理が外れても狼ば追い詰められるけんね。

手順的な方針は序盤に意見しとけるし、方針として続くもんやけん、自分が食われたりして死んでも有効なもの。
だからこそ、安定して勝因の一部になりやすい。

( -158 ) 2007/06/17(日) 02:32:20

イングス

あとはあれかな。
決定に関するあたりで意見が強かった。
とても村よりで。

自分の言った●ジェノム回避に真っ先に乗ったのもテオだった。
狼陣営なら、●ジェノムになれば付け入る余地が増えるんだから、ある程度迷いがでるはずだと思ったし。

( 572 ) 2007/06/17(日) 02:32:23

テオ

>>567
ポルそんな偽ぽいかな?
というかものすごい決めうちだなー
一日目は皆そこまで決め撃ってなかったと思うよ
まあいいけど俺が狼でポル真だったら噛まれるとか思わないんだろうか

( 573 ) 2007/06/17(日) 02:34:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

陶芸家 オノン
102(1)回 残6101pt 飴
医学研修生 フラット
52(15)回 残7469pt 飴
給仕 ソーニャ
64(3)回 残7321pt 飴飴飴
孤児 ラキア
18(0)回 残8603pt 飴飴飴
少年 テオ
101(52)回 残6307pt 飴
踊り子 ミルーハ
189(43)回 残4693pt 飴
シロガネ
14(2)回 残8616pt 飴飴飴
カルメ
89(30)回 残6837pt 飴飴飴
ジェノム
28(1)回 残8328pt 飴飴飴
イングス
196(34)回 残3875pt 飴飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残9000pt 飴飴飴
村長の妻 クノーメ (3d)
45(3)回 残7682pt 飴飴飴

処刑者 (3)

元気者 トア (3d)
28(5)回 残8210pt 飴飴飴
酔っ払い ポルッカ (4d)
0(0)回 残9000pt 飴飴飴
ヴェイド (5d)
2(0)回 残8944pt 飴飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■