人狼物語(瓜科国)


321 【F1905再戦】劇場版 人狼戦隊ウルフマン〜偽ウルフマンの陰謀〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウルフマン・ブルー フリーデル

なぜ私が今日ディーターさん除去を考えているかと言えば、ヤコブさんディーターさんの▼オットーさんを見て、能力者ローラーをして灰が農・者・屋になったときに自動的にアルビンさん偽なら敗北……という結果になりそうで怖いんですよね。

正直なところを言えば、私とブラック・パメラさんが生きている間にどこかで勝負に出るべきなのでは……と考えています。かといって、今日▼オットーといくのはやりすぎですが。

( 105 ) 2009/05/13(水) 11:42:48

【墓】 桃太郎・侍 ももちゃん

今日羊吊りの場合
羊黒霊=【兵羊】霊(者農) @狼1狂1
羊白霊=【兵】霊(者農屋)+【羊or商】 @狼2

なぁ、これって羊白確定した場合の方が一番情報落ちなくて最悪な手じゃねぇ?
やっぱ羊吊りはダメよダメダメ俺はんたーいっ!!(スクリーンにポップコーン投げつけ

( +134 ) 2009/05/13(水) 11:44:40

【鳴】 ウルフマン・ブラック ジムゾン

私は▼宿>▼羊>>>▼屋>>>▼者ですね。
羊除外だと医者の真贋はつかず。判定割れなければ、真狂確定。医者にNINGENがいるのが確定。宿だと判定次第でロラ手がひとつ浮くことになるので。
宿→羊→旅を希望かなぁ。

( =25 ) 2009/05/13(水) 11:46:26

ウルフマン・緑 ニコラス、メモを貼った。 メモ

( A47 ) 2009/05/13(水) 11:47:16

【墓】 桃太郎・侍 ももちゃん

問題は、狂がどこにいるか…が問題なんだよ。
C狂故に、誤爆が無い&占霊どちらでも騙れる。そういう意味で、安全策だと医者ロラ先行必須でもあるんだよな。
ただ、良くも悪くもこの村はライン戦好き(決め打ち派)も多そうなので、どう転ぶか…(ハラハラ)

チキンな俺が表に居たら胃が持たないぜっ!!( ノωノ)でも、映画だからこのハラドキ感がたまらないww

( +135 ) 2009/05/13(水) 11:50:02

ウルフマン・緑 ニコラス、▼羊先行パターンも貼ってみたよ。どちらでも最終日まではいけると思う。

( A48 ) 2009/05/13(水) 11:52:03

ウルフマングレートマザー レジーナ

>>1:187>>1:191
>>1:222 2d羊→兵考察なし >>2:197 2:199 兵→羊黒め
>>3:12>>3:14>>3:15>>3:24>>3:38>>3:39
>>3:52 >>3:233
>>4:79>>4:80 >>4:134 >>4:141

2dは羊→兵考察なしだね。気になって調べたけど青娘農年の4人のみだったからうーん、挙げやすいところを挙げたんだろうか。

( 106 ) 2009/05/13(水) 11:56:28

ウルフマングレートマザー レジーナ

兵ー旅ラインの状況考えると、こっちも、シーバーもって裏で打ち合わせしてると(ry なレベルかなあ。 これも私の色眼鏡かもしれないと思うが。

( 107 ) 2009/05/13(水) 11:56:35

ウルフマン・レッド ディーター

★真医者>真なら黙ってロラされるな!【真実が分かるのは白確じゃねー。真医者だ!】粘真時にオトのコア除去が痛いのは分かる。だが、それはロラでお前さんのコアが除去されても同じだろ?それなら真実を知って、情報増えた真のすごさを見せてやれよ!戦隊視点の安全策なんて最終日に行き着くだけで、お前さんがやられたら誰が説得して勝利に導くんだ!?お前さんが生き残って偽を除去するのが一番戦隊にとって安全確実なんだよ!

( 108 ) 2009/05/13(水) 11:57:22

【鳴】 ウルフマン・れでー☆ パメラ

確かに1のパターンだと、旅を吊る必要はなくなるのは魅力だね。

なら▼宿の方がいいかなぁ、そう考えると。両方真なら、黒黒出るだろうし、羊はまぁ狂疑惑残るけど、どっちにしても羊吊るならそれも変わらないしね。

両偽側はさすがにないだろうし。
でも、うーむ。リデル>>105の危惧は一理あるなぁ。
えーっと逆に農白打って、
9▼羊 7▼屋 5▼者 3▼霊決め打ち。とかも有りといえば有りかなぁ。

( =26 ) 2009/05/13(水) 11:57:51

ウルフマン・ブラック ジムゾン

フリ>それは…私もちょっと怖いものがあります…。>ディタ・ヤコのオト除外希望。

一応、私の希望は●ニコ▼レジ。査定先はレジでも同じなのでどちらでも可。リナニコそろって偽側はない、という前提条件になりますが、判定次第ではニコの真医者が確定するので。しなければしないで、ロラになるだけかな、と。
リナ・ニコ、2人とも偽陣営がありえる、とすればそもそもの前提が崩れますが。

( 109 ) 2009/05/13(水) 11:58:13

【墓】 桃太郎・侍 ももちゃん

因みに・・・パメフリリナの言うディ吊りのメリットが全然わかんにゃい・・・流石に黒確定しないだろうし、白確定したら屋吊り白白時のデメと同じ。
屋吊りと何が違うのかわかんない。そもそも農そんなに白いの?

( +136 ) 2009/05/13(水) 12:01:17

ウルフマングレートマザー レジーナ

今後最終日まで、▼農屋者には反対。 
除去先白だった場合、どうしたって偽2対基地1の状況は発生するし、間に合わなくなる。 それなら、確実に偽側(スパイ含)2を確実に除去できる能力者ローラーがオススメ。
また、商狂の場合のスパイカウント無しは考えなくていいが商真の場合のスパイは確実に残ってる事考えて、▼羊で確実に基地視点フラットにしておくべきだ。

( 110 ) 2009/05/13(水) 12:01:19

【独】 ウルフマン・れでー☆ パメラ

うわぁ…

ディーの動きが微妙過ぎる…

偽の足掻きに見えて仕方がないけど…
もともとこういうタイプなだけな気も…

やっぱり悩むね、ロックタイプ。

( -48 ) 2009/05/13(水) 12:01:26

【墓】 ウルフマン・ニート ヨアヒム

個人的にはディタ吊りなら、リナ吊りかと。
灰に偽が1=シモンのみって可能性も全くないわけじゃないし。

( +137 ) 2009/05/13(水) 12:04:52

【鳴】 ウルフマン・ブラック ジムゾン

>>=26
医者、決め打ちにいく?そっちの方が今の様子だとよさそうか。ヤコ白決め打ちになるけど。

最終日、旅灰灰の方がいいかなと思っていたんだ。灰が農者屋の誰か、というのは組み合わせ確定しないと難しいけど。

( =27 ) 2009/05/13(水) 12:05:21

ウルフマン・れでー☆ パメラ

ボクも現状は、ジムと一緒で●ニコ▼レジ。
▼羊でも可かなーと思っている。

でもリデルの>>105は確かに心配…

えーっと逆に農白打てるなら、
9▼羊 7▼屋 5▼者 3▼霊決め打ち。とかも有りといえば有りかなぁ。
最終日いないだろうから、言っちゃうとヤコは白かなーとボクも思っているよ。
LN級の実力があるシモンが普通にライン考察で透けた事からも、偽はそんなにライン切りに力を入れてなかったと思う

( 111 ) 2009/05/13(水) 12:07:12

ウルフマン・緑 ニコラス

村の一員として言わせてもらえれば、僕はロラはありだと思ってる。今日勝負に出るよりも、最終日に灰偽を決め打つ方がきっと勝算が高いから。
でもシスターの言う事も判る。多分最終日に残るのは屋者農か白屋者(意図的襲撃ミスがあるなら白屋者農?)だと思うから、屋者農が残った場合▼オトでアル真の時は終わりだから。だからといって今日の▼オトは怖い。

やっぱり希望はそのまま。●僕▼レジを希望するよ。

( 112 ) 2009/05/13(水) 12:07:30

ウルフマングレートマザー レジーナ

▼羊なら
羊白出し医者視点→博:真スパイ:対抗:人 
羊黒出し医者視点→博:羊人商真 医:真スパイ
と確定でき、確定黒でも確定白でも斑でも、推理材料として今後の情報を活用できる。
今日医者のどちらか▼だと、これらがほとんど確定しないから、最終日の三人の推理材料が少なく、LNに誘導される可能性アップだ。
フリ、ジム、パメの三人はそこのところよく考えてほしいよ。

( 113 ) 2009/05/13(水) 12:08:08

【鳴】 ウルフマン・ブラック ジムゾン

判定、3か4でも陣営はほぼわかるのか。

宿→羊→屋の順で除外して、最後にニコか、ディタ(ヤコ)か、を残った人に問うのがいいかなーとか…。

( =28 ) 2009/05/13(水) 12:09:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ウルフマングレートマザー レジーナ
20回 残0回
ウルフマン・れでー☆ パメラ
20回 残0回
ウルフマン・レッド ディーター
20回 残0回
ウルフマン・アリエス カタリナ
16回 残4回
ウルフマン・パンプキン ヤコブ
14回 残6回
ウルフマン・緑 ニコラス
20回 残0回
ウルフマン・ブラック ジムゾン
12回 残8回
ウルフマン・ブルー フリーデル
20回 残0回
ウルフマン・パン色・オットー
20回 残0回

犠牲者 (4)

ウルフマン・オプティミスト ゲルト (2d)
ウルフマン・ダイダイ リーザ (3d)
ウルフマン・ニート ヨアヒム (4d)
ウルフマン・ヌメーン アルビン (5d)

処刑者 (3)

ウルフマン・HIGE ヴァルター (3d)
ウルフマンJr ペーター (4d)
ウルフマン・エアー シモン (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

語り部 ギターウルフ (1d)
桃太郎・侍 ももちゃん (1d)
高田総統 (1d)
最強戦士 ストロングウルフ (1d)
響鬼 (1d)
威吹鬼 (1d)
うっかり ウルフ (1d)
ファイズ (1d)
蕪と (1d)
シャドームーン (1d)
ヒロイン 久保田明美 (1d)
電王・ガン (4d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■