情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
今日の曲だけ紹介して寝ることにしましょう
カール・オルフ『カルミナ・ブラーナ』より『O fortuna』
この曲は、ご存じのお方も多いでしょう。
運命の女神の非情さなどを歌った曲です。
『カルミナ・ブラーナ』の最初と最後がこの曲です。最後、この曲の前がとっても幸せな二人を歌っている曲なので、落差が激しいです。
『カルミナ・ブラーナ』はこの時代のポルノと言われる曲です。他の曲と合わせて3部作となっているのですが、そのうちの『カトゥーリ・カルミナ』など、意味が解らない言語だからこそ歌えるという曲です。
本日も深夜営業のナタリーです。毎日家族の目を盗んでこんな時間に起きる日々も、もう今日で最後かもしれませんね。
灰と囁きで2000くらいか。足りるよね。
ホルガー黒塗り大作戦!ってかほんとこれしかない。ホルガー状況真過ぎるのはわかってる。でも、私のせいで、これしかないから。
1d
>>137マーティンが走り回っててオペラが後ろにくっついていってる。ズィーが刺々しい横でシンディが冷静なのが好きだった。
マーティンに感じた違和感はユーリがまとめてくれていた(>>121)。
>>157>ユーリ
あぁ、纏めた、ってのは言葉端折り過ぎてたな。正確には「俺の違和感が多少緩和された」だ。
俺は、オーガストのしょっぱなの星飛ばしもそーですが、マーティンの流星群に、より違和感がありましてね。
いわゆる村スケール上位に収まりたい狼か狐に多い行動だな、と見てたんです。
ただ、ユーリが読み解いたオーガストとマーティンのやり取りを見て、マーティンは村機能を考える視点も持ってんのかな?と。
ユーリが読んだのは主にオーガストですが、それに付随してマーティンがわかった、かな?
と、こんなところです。
おっと……いっぱいあんかが来てたな……。
視線、集めて申し訳ない。
>>129
パッションで書かせてもらう。
まず、な。
オペラが素黒いんですがどーしたらいいですかね。
>オペラ
時間があったら白上げしてやりてぇんだが、生憎そんな時間がねぇんで。
オペラの占い師評、俺を偽視するのはいいんですがね。
ヨゼフィーネの占い師評に納得してんのはいただけねぇですよ。正反対なんで。
俺が真取るんで、オペラ自身は確白になった気持ちで動いてもらって構わねぇです。
>>198
>>141シンディ
ちげぇですよ。
仮にシンディが白でも黒でも黄色でも、今日俺を噛む狼は勝つ気がねぇってことで。
狼には俺らと一緒に灰を噛んで狐を捜してもらいてぇンですよね。
ギリギリなのは彼らも同じなんでね。
>>3
二人ともお疲れ様。
狐探す気がない事も確認した。
理由が居るなら後で落とす。
これでも考えたんだがな。
まただめだった。
>>5
あぁ、オペラはあっちのゾーンか……。
オペラ占って溶けたと言いたいんだろう。
死体は一つ。
マーティンで真贋透けたか、俺の発言見てナタリー偽打ちしたか。
ヨゼフィーネへの希望の集まり具合見ると霊判定は白だろ……?
今日は偽視に耐えられるほど、俺は精神力が残ってないぞ、恐らく。
>>6
>アリョール
おかしなこと言ったか……?
結果を見ての落胆も相まって、疲弊が激しい。
ナタリー「オペラ占ったら溶けたよ、やったね」
こうだろ。正確にはこうできるよう狂をサポート噛み、だな。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新