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>>130 カレン
その質問は難しいな。
前提として、ランディの視線、思考力や論理の構築等は、私よりずっと良質、洗練されている。
ランディが狼として、鈍るのか、村時と同じ動きなのか見極めるのは正直分からん。
作意があるか、思考を枉げているかを地道に見るしかない。
カレンも、ランディの発言や動きで、ここ理屈に合わないと感じる部分とかあるか、見てみる事をお勧めするよ。
瓜国は審問の流れを継いだ中では一番範囲が広いから、いろんな見解を持った人が集まり、育ってる感じだよね。
現代の流行の都市って感じだね(笑)
>>+177
勝ち負けのゲームだから当然だね、それは。
ただ、人狼ゲームはどう勝つか、何を持って勝つかというう範囲があって、自分でラスウル吊れば勝ちだけど誰かが吊って、表向きは村勝ちになっても自分はそれでは納得できないとか、自分で勝敗設定できる範囲が出来ちゃうんだよね。
そういうこだわりをどう出していくのか、というのも人狼ゲームの魅力だしね。
今日はみんな小休止タイムだね。
やっぱり狂吊りなのが確定だからかな。
わたしも休んでるけど、オニキスもしっかり休んでね。
ここまでで感じたのは、霊襲撃の有無を
判断に使用した点くらいかな。
非狩云々の件については、襲撃違和の材料に
は多分ならないと思う。
ランディがそれを意図したか否かっていうのは、検討事項だよ。その辺注目ポイント。
その中に「最終的に楽しめればゲームとしてはもーまんたい」って言うタイプがいるってだけだと思うけどなぁ。
プロの人狼プレイヤー()とか本物の人狼プレイヤー()とか名乗りたいならね。
そら、プロだから遊びじゃないわけなんだけどさ。
「最終的に楽しい」はいいのよ。エピで楽しかったー!は。
だけどプレイ中に楽しさだけを求められてもね。
ちょっとした初日の僕とネロとの問答ですら「楽しくやろうぜ」なんて言って仲裁に入ろうとする人が出たりする。
ここではそうなってないけどね。
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