人狼物語(瓜科国)


583 【茨と】狼と不思議な村(飛び込み歓迎)【特殊編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新入りメイド ネリー

私は、ご主人様の意志を、少しでも引き継ぎたいのです。

「次の時代は、若い者が作る。だから、守る」という意志を〜


いつか、人間と人狼が、共存出来る日が…来ると良いですわね

そして、出来うるなら、コリン様。
貴方が……作って下さいまし。

( -38 ) 2010/12/19(日) 03:39:25

末っ子 コリン、新入りメイド ネリーに生返事をして、考え事をしているようだ**

( A14 ) 2010/12/19(日) 03:41:17

男の子 エーリヒ、ここまで読んだ。  ( b5 )


鍛冶屋 ダークワースは、密猟者 ジュナ を能力(襲う)の対象に選びました。


鍛冶屋 ダークワースは、転校生 シャノン を投票先に選びました。


【独】 鍛冶屋 ダークワース

/*
かーらーめーなーい……(涙)
まぁ、1人外っすからね。
*/

( -39 ) 2010/12/19(日) 09:17:45

【赤】 鍛冶屋 ダークワース

>>*13  >>*14
ん。じゃ、そうしておくわい。

おてんばな尻尾じゃな。
儂の場合、まぁ、一種のエンターテイメント性をもとめただけじゃよ。

とりあえず、考えてみようかのう。
……いかん。無駄に歳は取りたくないわい;
[…はそう言って頭を振った**]

( *15 ) 2010/12/19(日) 09:19:49

【独】 鍛冶屋 ダークワース

/*
狼COしようかと思ったけど、占い師が恋落ちして能力を失ってる可能性も有るんだよねぇ;

まぁ、もうちょい考えよう
*/

( -40 ) 2010/12/19(日) 09:24:15

鍛冶屋 ダークワース

―喫茶店―

[>>54 のころ、ドアを開けて入ってくる]

エーリヒ坊は見つからん。
…セバスにも手伝ってもらわなくてはいかんな…。

[…はその場に居るメンバーからセバスが居なくなった事を聞き、呆然となる]

……。
この村は茨に守られている。
その筈なのに、なんで次々に人が……。
[…は頭を抱え、きつく目を閉ざす]

( 64 ) 2010/12/19(日) 09:30:03

【独】 鍛冶屋 ダークワース

/*
手が悴んで動かん;
キーボード打つのがおそーくーなーる;
*/

( -41 ) 2010/12/19(日) 09:37:51

鍛冶屋 ダークワース

…エーリヒ坊が見つからない。
露店へ向かったんじゃがなぁ……。
動物園や茨の所もみたが、おらんかった。

ああ、そうそう。
露店の前でこんなものを見つけたんじゃ。

見覚えないかのう?
手掛かりになる気がしたんじゃよ。
[…は包みを解き、壊れた笛を皆に見せた。見覚えのあるものならば、エーリヒの笛だと分かるだろう]

……。

[…は黙って椅子に座り込んだ**]

( 65 ) 2010/12/19(日) 09:40:50

【独】 鍛冶屋 ダークワース

/*
もしかしたら、喫茶店、だれもいない?
……どーしよ?

まぁ、疲労でふらふらってことで(汗)
*/

( -42 ) 2010/12/19(日) 09:59:55

男の子 エーリヒ、ここまで読んだ。  ( b6 )


【赤】 新入りメイド ネリー

歳をとってこそ、見えるものがあるかと〜


私達の正体を暴く、という前提事項自体が、あるかどうか分からないところが、残念なところなのです〜

( *16 ) 2010/12/19(日) 10:15:59

【赤】 新入りメイド ネリー

襲撃……と申しますか、狼隠しでしたわね〜

( *17 ) 2010/12/19(日) 10:17:10

【赤】 鍛冶屋 ダークワース

とりあえず、今回は恐怖を味わってもらいたかったんじゃが、色々作戦ミスじゃ。

もうちょっとしてから儂の正体をばらそうかなぁ、と思っておる。が、状況次第じゃ。

( *18 ) 2010/12/19(日) 10:21:57

転校生 シャノンは、鍛冶屋 ダークワース を投票先に選びました。


【赤】 新入りメイド ネリー

……そういえば

コリン様は、夢を見るとか
きっと不思議な夢を見るのでしょうね


シャノン様とジュナ様は、何でしょうね……

普通の方なら、良いのですけど



もし、それ以外なら……
きっと、私達の力も及ばないのでしょうね〜

その時は、互いに『お任せ』しあいましょうか〜

( *19 ) 2010/12/19(日) 10:27:57

【赤】 新入りメイド ネリー

コリン様には、何やらショックを与えてしまったようですから

ある意味、作戦成功ですわ〜


恐怖…うふふ
私ったら、余り怖がってませんでしたわね…

( *20 ) 2010/12/19(日) 10:31:11

【赤】 鍛冶屋 ダークワース

そこらへんはグッジョブじゃよ、ネリー。
さて、とりあえずジュナを襲って様子を見ようかと思ったんじゃがなぁ?

……『お任せ』しあう、か。
それもアリかもしらんが、まずは状況を見ようではないか。

あ、儂は意識朦朧としているが放っておいてもかまわん。気付かないほどの声のほうが、よかろう。

( *21 ) 2010/12/19(日) 10:34:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

鍛冶屋 ダークワース
12回 残575pt 飴
新入りメイド ネリー
31回 残333pt
末っ子 コリン
16回 残516pt 飴
密猟者 ジュナ
12回 残617pt
転校生 シャノン
27回 残200pt

犠牲者 (2)

ぱお〜ん ぞうさん (2d)
男の子 エーリヒ (4d)

処刑者 (2)

旅人 ニッカド (3d)
元執事 セバス (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

村が始まる時嫌でも人は役職をとる あびす君 (1d)
ジョーンズ家次女 ヴィヴィアン (1d)
メルダース家長女 イルゼ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■