人狼物語(瓜科国)


1979 同一の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ラッパー Yo-Hey(洋平)

>>-70 もつさん

ありがとう……🥰
いや、でもやはりフルネーム書くよねw
おぼうちゃんも自分で「おぼうちゃん」って書いてたら馴染んでたかもしれない(?)

( -86 ) 2021/07/06(火) 02:09:43

ラッパー Yo-Hey(洋平)

「えっと、待って。オレはちゃんと存在してるんだよね?
か、帰……帰って何しよう……

その、ちかとか言う魂と同居するわけじゃあないよ、ね」

「プライバシーがないのにも程があるデショ!!!十六夜クンにも心の中覗かれてたけど!!!」

( 33 ) 2021/07/06(火) 02:11:49

からのうつわ

>>29 ショウ
「残念ですねえ。貰ったら好きに使おうかと思っていたのですが」

( 34 ) 2021/07/06(火) 11:09:22

【独】 からのうつわ

>>-84
不幸を望むチーズ?

( -87 ) 2021/07/06(火) 11:10:05

【独】 快活 エンリコ

まーた怖いこと言ってる

( -88 ) 2021/07/06(火) 12:54:44

【独】 ラッパー Yo-Hey(洋平)

何する気だったんだ……

( -89 ) 2021/07/06(火) 13:19:14

【独】 スナイパー ショウ

/*
>>-87
望んでへん望んでへん望んでへん望んでへん

( -90 ) 2021/07/06(火) 14:44:22

【独】 スナイパー ショウ

/*
>>-86 ちかさん
たしかに?ちきしょうおぼうちゃんさんめ……暗黒騎士モッツァレラチーズが浮きまくっちまったじゃねえかぁ……

( -91 ) 2021/07/06(火) 14:45:58

スナイパー ショウ

>>34 からのうつわ

イ・ヤ・よ!♡

[心底イヤそうな顔をしながら首を横に振り、彼女の顔程はあろうかという大きな手を握りしめてみせた。]

いーい?♡勝手に持ち出そうとしたら許さないんだからねん?♡
アタシの拳が火を噴くわよ♡可愛い顔にキズを付けたくなかったらちゃんと許可をとってちょうだいね?♡

[わかった?♡と笑えば、握りしめていた拳を開いて、ヒラヒラと手を振る。
元より、暴力は好きではないし、そもそもそんな設定、あの中には書かれていなかった。だからこれは、ほんの冗談だ。…そんな冗談を言っている余裕があるのかどうかは別だけれど。]

…さ・て♡
これからどうするの?♡どうやったら帰れるのかしら?♡

それとも、まだ何かがあったりするの?♡

[怖いことはやめてねん♡と続けて、返事を待つ。]

( 35 ) 2021/07/06(火) 17:14:15

【独】 スナイパー ショウ

/*
モッツァレラ風味のショウなんか違和感すごいな………ト書きがこんなに違和感になることってあるんやな………

( -92 ) 2021/07/06(火) 17:15:10

【独】 奇妙な隣人 十六夜


村の設定的に仕方ないんだけど、表喉にPLの名前が書いてあると笑っちゃうな…

( -93 ) 2021/07/06(火) 17:46:57

【独】 スナイパー ショウ

/*
暗黒騎士モッツァレラチーズってショウに言わせたい私と、ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに嫌っていう私が戦ってる

( -94 ) 2021/07/06(火) 17:47:44

【独】 奇妙な隣人 十六夜


足掻くチーズちゃん

( -95 ) 2021/07/06(火) 17:52:39

【独】 スナイパー ショウ

/*
>>-95
だってさああああ!!ショウが、暗黒騎士モッツァレラチーズちゃんって言うのね♡って言うの解釈違いすぎるんだもん!!!!!!!

( -96 ) 2021/07/06(火) 17:57:24

翻訳家 トラ

この声は我が友、obwではないか?

( 36 ) 2021/07/06(火) 18:04:13

【独】 スナイパー ショウ

/*
我が友になった

( -97 ) 2021/07/06(火) 18:07:02

翻訳家 トラ

なるほどな
一言のみの
設定と

誰でもできそな
話し方なり

( 37 ) 2021/07/06(火) 18:15:52

翻訳家 トラ

かねてより古の作品にも、執筆者、作者が作中に登場するという事例はいくらでもある。
それは自身を作者であると公言しコミカルに作中に動くこともあれば、
反対に姿形を変え声も変え性別も変えありとあらゆる世界へ飛び回る存在だったりもする。

過去に滅びし孤島の学園にて放たれた魂たちも、別の世界にてまた別のものとなるべく、その作を秀逸にするべく奮闘していることだろう。
その魂が今の私を象っているかは不明だがな。

( 38 ) 2021/07/06(火) 18:23:02

翻訳家 トラ

時 私 い
が を つ
来 分 の
る か 日
  る か

( 39 ) 2021/07/06(火) 18:24:41

【独】 翻訳家 トラ

個人的には未だにばななだしやっぱり最後までちゃんと文章読まないので魂を明確に把握しちゃいましたけど

( -98 ) 2021/07/06(火) 18:32:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

快活 エンリコ
7(7)回 残7601pt 飴飴
スナイパー ショウ
12(48)回 残6326pt 飴飴

犠牲者 (2)

からのうつわ (2d)
10(13)回 残7413pt 飴飴
ふわふわ アヤノ (4d)
1(2)回 残7920pt 飴飴

処刑者 (2)

翻訳家 トラ (3d)
4(8)回 残7729pt 飴飴
ラッパー Yo-Hey(洋平) (4d)
9(29)回 残7119pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

奇妙な隣人 十六夜
8(16)回 残7296pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■