人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影が薄い 加藤真夜

 はいよー、了解。撮ろう。
 あやめもいこ。

[ガラナ君>>529の呼びかけに返事をして、あやめにも促してともに並ぶ

本日からクラスメイトとは違う、別々の道を歩んでいく彼ら彼女らに幸が訪れるといいな。
少しの寂しさとともに、笑顔を浮かべていた自分はそんなことを思いながらあやめの手を握り写真に写ったのである*]

( 542 ) 2021/07/13(火) 23:38:46

双子の片割れ 小春日ひなた

─初詣(12/31)─

はい。わたしは、理乃さんのご家族、みんな好きです。
お父様は格式高い西野家を背負っている素敵な殿方です。そのくせ、お茶目なところもあって。お母様はすごく優しくて、面倒見のよい方ですね。弟さんは...まだちょっと分からないけれど、お兄ちゃんをすごく意識してるなって。尊敬してるんだと思いますよ。恥ずかしいから、なかなか言えないけれど。

[なんて、ほんの数時間しかお話ししていないのに、そんな感想がすらすら出てきました。
それは、多分、理乃さんの個性を形作ってきた家族がこういうのだろうという想像を今までたくさんしてきたからかも知れません]

不束者ではございますが、よろしくお願いいたします。

[そう言って、理乃さんに頭を下げたのです*]

( 543 ) 2021/07/13(火) 23:41:43

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
ラナくんお疲れ様でした。体調はお大事にしてくださいね。

( -693 ) 2021/07/13(火) 23:42:02

奨励会員 西野理乃

ー 三段リーグの日に ー

 あぁ、ありがとう。

[脇に逃げてから、改めてそう答えて。]

 ……ひなたちゃん、疲れてる?

[自分も疲れていないわけがないけれど、ひなたちゃんの顔にも疲れの色が見えたから。
苦しんでほしいとは思っていないけれど。隣にいてくれるのであれば、一緒に喜んでくれるなら。それが一番自分も嬉しいのだろうと思った*]

( 544 ) 2021/07/13(火) 23:42:24

【独】 副担任 須田杏奈

/*


[多分待ち受けの画像を知ったら恥ずかしがってぺちぺちしそうな]

( -694 ) 2021/07/13(火) 23:45:23

奨励会員 西野理乃

ー 卒業式 ー

[どこかで、ラナに視線があった時もあったかもしれないね。

写真撮ろう!という声に、自分も笑って。]

 皆で撮ろう。

[と言って、ひなたちゃんも呼んで写真に写ったことだろう。]

( 545 ) 2021/07/13(火) 23:45:53

【独】 賀前羅那

/*
ありがとうございましたー。
体調管理失敗したのが一番の反省点でした。
皆さんも体調悪い方チラホラ見受けられるので、お体ご自愛ください。俺も健康します。

ではまたー。本当にありがとうございました。

( -695 ) 2021/07/13(火) 23:48:14

【独】 賀前羅那

/*
真夜っちの友達ムーブと、理乃と通じ合ってるのが嬉しい俺でした。男子楽しかった。またね。(はよねろ)

( -696 ) 2021/07/13(火) 23:49:37

双子の片割れ 小春日ひなた

─三段リーグ・最終節─

だ、大丈夫です...。

思ったより、効くもんですね。お百度参り。

[顔は笑顔でも、出てしまうようです]

ううん、結局、時間切れで88回だったんですけどね。

[朝から本堂と鳥居の間を往復して。後で調べたら、鳥居まで戻る必要はなかったようなのです。失敗失敗]

病院で少し休んだから、大丈夫。ですよ。

[そう言って、最後に破顔するのでした*]

( 546 ) 2021/07/13(火) 23:53:38

【独】 双子の片割れ 小春日ひなた

/*ラオさんはお疲れさまでした!今回も参加してくれてありがとうございました!お時間あったら、雑談村でお喋りしましょうね〜!*/

( -697 ) 2021/07/13(火) 23:54:38

奨励会員 西野理乃

ー 初詣 ー

[家族をみんな好きだということをすらすらと言われると、気恥ずかしくなって。
ひなたちゃんのご家族のことを、少しずつ知っていったように。自分の家族のことも、知って行って欲しいと思った。

不束者ですが、というフレーズにドキッとしたのを感じたけれど。]

 こちらこそ、よろしくな。

[こちらこそそう言って軽く頭を下げて、目的地へと改めて向かうだろう*]

( 547 ) 2021/07/13(火) 23:55:00

【独】 影が薄い 加藤真夜

/*
らおさんお疲れ様ー。ちゃんときたぞー(わしゃわしゃ)←またやってる

体調とても心配な状態だしゆっくりやすんでねー。

( -698 ) 2021/07/13(火) 23:57:17

奨励会員 西野理乃

ー 三段リーグの日に ー

 ……え?

[御百度参りなんてしているとは想像していなくて。しかも今日に。
少し止まって、真面目な顔になった。]

 いてもたってもいられなくなったのかもしれないけど。
 そういう無理は、しないで欲しい。

 不遜かもしれないけど。神仏の力とかでなくて。自分の力に…対局前に充電させてもらうことで勝っているのだから。

[破顔する彼女に、初めて軽くチョップすることになった*]

( 548 ) 2021/07/13(火) 23:59:46

双子の片割れ 小春日ひなた

─初詣(12/31)─

[初詣はさすがに人が多く。はぐれないように、人波の中で理乃さんにしっかりと抱きついていました。

カウントダウンが始まると、参道にいる人たちの方々から声があがり、一緒に叫びます]

さーん、にー、いち!
明けましておめでとうございます。

[ぴったり寄り添って、理乃さんにそう言って。近くでキスするカップルもいて、ついつい、真似しちゃうかも知れませんね*]

( 549 ) 2021/07/14(水) 00:00:34

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

ラオさんお疲れ様ですー!
ご一緒できて本当に嬉しかったです!

(ロル書きつつ、ここだけ出てきた

( -699 ) 2021/07/14(水) 00:04:37

双子の片割れ 小春日ひなた

─三段リーグ・最終節─

ごめんなさい。

[チョップをもらって、少し神妙に]

初詣の時に、境内で見つけちゃって。パンフレット。

[神楼大社の歴史が語られていた冊子だったのだけれど、そこにお百度参りの説明もあって]

うん、いてもたってもいられなくなって。気が付いたら、神社にいたの。

[百度にこだわっていたわけではないのと言って]

ひかりにも余計なことをって、怒られたわ。
もうしません。

[へとへとになった顔見せてしまったしねと*]

( 550 ) 2021/07/14(水) 00:05:20

【独】 副担任 須田杏奈

/*
らおさんお疲れ様でした。
ゆっくりおやすみくださいませー

( -700 ) 2021/07/14(水) 00:06:39

奨励会員 西野理乃

ー 初詣 ー

[人の波に呑まれないように、ひなたちゃんをしっかり抱き寄せながら歩みを進める。
カウントダウンを、一緒に叫んで。]

 あけましておめでとう。今年も、よろしく。

[雰囲気に飲まれたこともあるし、一度一週間前にしたことも相まって。自分からも、軽いキスを一つ落とした*]

( 551 ) 2021/07/14(水) 00:09:57

文芸部 藤枝あやめ

――クリスマスイブ――


そっか、みんな、そんなことを真夜くんに……。

[真夜の言葉に、うん、と相槌を打つ。
彼が自分の両親や祖父母と話したことを知っていく。

祖父母や両親が向けてくれる想い。
そして、真夜がそれに、感じたこと。

わたしのことだから、いいって。おかげなんだって、そんな風に言ってもらえて、言葉が出てこない。

自分ことを不幸だと感じた心は嘘ではない、でも、沢山愛してもらってもいた。どちらも本当。
そして、今、こうして想いを伝えてくれる人がいて。

ありがとう、って。>>531
わたしだって言い足りないのに。

胸がぎゅっと絞られるように痛んで、じわりじわりとぬくもりが広がって――涙になって頬に溢れる。]

( 552 ) 2021/07/14(水) 00:12:31

文芸部 藤枝あやめ



ありがとう、真夜くん。


[伝え合って、泣きながら笑った。]

( 553 ) 2021/07/14(水) 00:12:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■