人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賀前羅那

皆、一緒に写真撮ろー!!!


[卒業アルバムには、自分が厚生委員として撮ったたくさんの写真。クラス一人一人。誰一人欠ける事無く、思い出が綴られている。
今から撮る一枚は、卒業アルバムに載る事はないけれど……

何枚もの写真を投稿したクラスLINEに、制服姿の笑顔の(もしかして泣き顔の)皆の写真が載るだろう。*]

( 529 ) 2021/07/13(火) 23:14:54

影が薄い 加藤真夜

 そういえばね、あやめのご両親やお爺ちゃんお婆ちゃん、やっぱり目のこと気にしてたみたい。
 僕が知ってるかどうか気になってたみたいでね。知ってることを伝えて、それでも恋人になってるってわかったらほっとしてたみたい。

[なんて、あやめが席を外していた時のことをいう、自分が何をどういったかは流石に言わないけど]

 大事に想われてるなーって思ったよ。
 そんなあやめを託された…っていうと大袈裟だけど、期待されたというか、信じられたというか

[そういうの、前は嫌だ嫌いだとかいってたけど]

 あやめのことだから、いいかなーって思えた…むしろ嬉しいって思ったかな。

[少し照れくさくなりながら、自分の心境を口にして、笑みかけて]

 こういう風に思えるの不思議だし、僕にとっても、あやめのおかげだなー…って思えたから
 
[出会ってから色々とあっておきた変化をそのまま口にして]

( 530 ) 2021/07/13(火) 23:15:03

影が薄い 加藤真夜



 ありがとう、あやめ。

[外では言えないような本当に二人じゃないといえないようなことを口にしてお礼の言葉を口にする]

( 531 ) 2021/07/13(火) 23:15:11

影が薄い 加藤真夜

 人は忘れられることって幸せなことだと思ってたんだよなぁ。

[だから忘れられてもいいように、そう振舞いたかったし、影が薄ければもっと突き詰めたいとも思えていた。ただできるからそうしたことに、なんの疑問もなければ後悔もない。その中で当たり前のように自分を認識する人はとても興味を抱いたとこから関係がはじまったという面はあると思えばむしろ良いことをしていたと思う]

 覚えていてもらえて、特別だと思ってもらえるのって、こんなに心が揺れるんだなぁ。……って、これは二人だけの秘密ね。

[心情の吐露をそのままあやめへと伝える。]

( 532 ) 2021/07/13(火) 23:16:42

放送部 榛沢典子

― 2年目の春 ―
[ベンチに座って、羅那くんの言葉を静かにきいていた>>519]

 うん、こちらこそ、末永く、よろしくね

[ニコリと笑う。]

( 533 ) 2021/07/13(火) 23:17:27

【独】 副担任 須田杏奈

/*
2か月弱も祭り上げられたのわろたw

( -685 ) 2021/07/13(火) 23:18:33

影が薄い 加藤真夜

 食事にしようか。

[家に作っていたビーフシチューとサラダ。買ってきたチキンやバゲットなどをすればクリスマスっぽくなるかな。
鍋を温めて、一緒にお皿を運んで食事をして、アリスのケーキを食べて、後片付け、新婚夫婦見たいかな。と思ったら少しだけぎこちなく照れてしまったけれども、変に思われたかあるいは似たようなことを思われたかな。
今日はさよならを言わずに済むから、一緒にいられるから、緊張と嬉しさとが入り混じりながら過ごした。当然お風呂は別々ですが]

( 534 ) 2021/07/13(火) 23:20:20

影が薄い 加藤真夜

 時間、早いなぁ。

[外着服から家着という、深緑色の作務衣姿になった加藤は部屋であやめさんと過ごしながらいうのである。
なお、和室。目立つものといえば、ところどころ木工物が置いてあったり、人形のようなものがおいてあったりする。家の仕事に関係するものはある。押入れをあければ未だに閉じ込められたぬいぐるみがいたりとあるが、それ以外は目立ったものではないだろう*]

( 535 ) 2021/07/13(火) 23:20:28

【独】 担任 柊遊馬

/*
今回の[[fortune ]]は数値が軒並み高いw

( -686 ) 2021/07/13(火) 23:20:31

双子の片割れ 小春日ひなた

─初詣(12/31)─

あ。はい。お邪魔します。

[言われるがままに、リビングに通されて。和室での座り方が分からず、右往左往してしまったり、緊張のあまり、話の流れについていけなかったりしたのはご愛敬]

昔から負けず嫌いだったんですね。

[昔の話を聞くにつけ、将棋と同じく、いろいろなことに勝ちたい意識が高かったんだなと改めて知ることに。

強面のお父様も、案外人懐こくお喋りをしてくれるのを聞いていて、少し緊張もほぐれた頃、お暇することに]

また、お邪魔させていただきます。

[あっという間に過ぎた、家族対面は平穏無事に済みました]

あー。緊張したー。

[電車の駅に向かう途中、思いっきり、ため息をついてしまいました*]

( 536 ) 2021/07/13(火) 23:21:30

放送部 榛沢典子

 そっか〜同性の兄弟・・・
 あーでもわかるなぁ
 私もお姉さんほしかったもん

[くすくすと笑いつつ同調した。深い意味があるとしてもまったく汲み取れていません>>520 *]

( 537 ) 2021/07/13(火) 23:21:41

【独】 影が薄い 加藤真夜

/*
>>-675 あやめさん
何も考えずに星被りしちゃってたのでした。そしてこっちもお互い交換する気でいたのでした。

うん、自分がやりたいなーって思うところに連れて行って楽しんでもらえたのが真夜はとてもうれしいのです。

( -687 ) 2021/07/13(火) 23:25:14

双子の片割れ 小春日ひなた

─三段リーグ・最終節─

プロ棋士昇段、おめでとうございます。

[しばし、改札口で、通行往来の邪魔をした後、そそくさと、脇に逃げてから、改めて言葉にします]

本当に勝ったんですね。

[ひかりの病院に行く前に、今日は朝から神楼神社通いで、夕方まで祈り続けていたのでした。今になって少し疲れがでてきましたけど、嬉しさの方が優先して、なんとか元気にそう言えました。

歴史に残る快挙とか、プロになったとか、正直二の次で、理乃さんが目指してきた一里塚を一つ越えた時に、自分がいたということが一番うれしかったのです。

次の目標、次の壁をまた超える時に、一緒に苦しんで、一緒に喜びたいと、心底思うのでした*]

( 538 ) 2021/07/13(火) 23:27:27

【独】 副担任 須田杏奈

/*
しかし杏奈先生のぱっぱのカラオケの点数は低い。

まぁ杏奈さんも芸術に関しては
絵画45
陶芸81
彫刻28くらいかしら
なのでそこまで極端には高い数字は出ないはず(きっと低いのが出る)

( -688 ) 2021/07/13(火) 23:28:16

【独】 副担任 須田杏奈

/*
ろ、ろくろをまわさなくては(ぐりんぐりんするアマゾンのCEOのポーズ)

( -689 ) 2021/07/13(火) 23:28:56

放送部 榛沢典子

― 卒業式 ―
[あっという間の3年、この間に自分の夢は見つかったかと言われれば、どうなんだろう、長期的な夢はなくもない。たぶん。]

 わーい写真とってとって〜

[羅那くんの呼びかけに応じて写真におさまる。
みんなの笑顔が、グループラインに溢れていた。>>529]

( 539 ) 2021/07/13(火) 23:30:15

奨励会員 西野理乃

ー 初詣 ー

[座り方については、軽く母の方を指してみたり。話の流れについては自分がフォローしたりしながら。

短いようで長く感じられたかもしれない時間を過ごしたあと、出発することに。
ゆっくりと歩いている中で、ひなたちゃんのため息を聞いて。]

 お疲れ様。まぁ…自慢の家族だよ。少しずつでも、慣れてくれたら嬉しいかな。

[思いっきりため息をついている彼女に、苦笑しながらそう言った*]

( 540 ) 2021/07/13(火) 23:33:29

【独】 賀前羅那

/*
俺のロルはこれで終わります。
典子が何かしたければ0時までは頑張って起きてる。
ちょい風邪気味なので、布団鳩に移行しますね。

長丁場。色々ありましたしやらかしましたが、皆さんありがとうございました。典子に特別な愛を。
また一緒に遊んでください。

( -690 ) 2021/07/13(火) 23:34:53

【独】 担任 柊遊馬

/*
[ろくろを回すポーズの杏奈の写真を撮ってスマホの待ち受けにしている]

俺の嫁可愛い

( -691 ) 2021/07/13(火) 23:36:26

影が薄い 加藤真夜

― 卒業式 ―
[相変わらず長い色々な挨拶と、一分かからない校長先生の挨拶を終えた。とりあえず校長先生の挨拶だけは懐かしく思う。いや、毎年そうなんだけど、これ温度高い日だったら死人でそうとか思ったことは一度や二度ではない

教室に戻れば柊先生と>>502須田先生>>507の挨拶]

 ちょっとややこしい生徒でしたがお世話になりました。…お幸せに。

[自分でややこしいいってしまいつつ、でもお世話になったのは本当。
お礼の言葉と、祝福の言葉をお二人に伝えて]

( 541 ) 2021/07/13(火) 23:38:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■