人狼物語(瓜科国)


1928 【第18回】ヒューマノイドは嘘をつくか【ちゃろ卓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 水晶 クリスタ

>>+59
作戦できるうちはとりあえずやってみて、反応見るってことなんじゃないかな?
あるいは狼もとりあえずノッておいて、3枠に入らなければ儲けもの、3枠に入れば意見弱い人を噛んで途中で作戦変更を要求するつもりだと考えてるとか。

ディアナっちはやりたくなさそうだけど、村の空気に合わせてやんわりしか否定してない感じかな。

( +62 ) 2019/08/30(金) 17:49:12

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

メアリーギリギリを生きすぎてる感ありまする

( +63 ) 2019/08/30(金) 17:51:28

【墓】 黄鉄鉱 リット

ていうか今気づいたけどウェディとクリスタめっちゃ死闘繰り広げてるwww
ダイス成功しスギィ!

( +64 ) 2019/08/30(金) 17:51:36

【墓】 黄鉄鉱 リット

>>+62
この作戦やるなら完遂しなきゃ狼のいいようにされるから、とりあえず〜じゃなく1か0はっきりしなきゃだめだと思うよ。
ディアナは合わせてる感あるのわかる。
発言力強いだけにその辺考えてくれてるんだろうね。

( +65 ) 2019/08/30(金) 17:54:49

【墓】 黄鉄鉱 リット

メアリ―狼だったらめっちゃおもしろいのにっていう感情が邪魔してちゃんと演算できない件について

( +66 ) 2019/08/30(金) 17:55:57

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

メアリー狼なら眼鏡割れますわ〜

( +67 ) 2019/08/30(金) 18:08:22

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

ぱりんっ!

( +68 ) 2019/08/30(金) 18:08:32

曹灰硼石 ウェディ、黄鉄鉱 リットに殴りかかる【10】

( a12 ) 2019/08/30(金) 18:09:25

【独】 曹灰硼石 ウェディ

ミスった!!!!!

( -65 ) 2019/08/30(金) 18:09:41

曹灰硼石 ウェディ、黄鉄鉱 リットに殴りかかる【10】→88

( a13 ) 2019/08/30(金) 18:10:18

【墓】 水晶 クリスタ

ディアナぴは独り言で表の発言の5倍くらいの発言書き込んでるよ、賭けてもいい(*´﹃`*)

>>+65
もちろんそうだけど、徹しきれない人もいるかもしれないから、狼としては支持してもいい。
…つまり賛成してるやつに狼がいる…!!

( +69 ) 2019/08/30(金) 18:21:01

【墓】 水晶 クリスタ

私の『ココロ』を賭けよう…!!!

( +70 ) 2019/08/30(金) 18:22:00

【墓】 水晶 クリスタ

グッド!!!

( +71 ) 2019/08/30(金) 18:23:16

【墓】 水晶 クリスタ

まだだッ…!!

フェンガーさんの魂も賭けるぜ…!!!

( +72 ) 2019/08/30(金) 18:23:38

【独】 曹灰硼石 ウェディ

ファンガーさん巻き添えですわァ!
これが闇のデュエルってやつですか...
なんて恐ろしいゲームだ

( -66 ) 2019/08/30(金) 18:29:29

ユーディアル石 ディアナ

>>85アイリ
返答ありがとう。分からない事への納得ね。

返答してくれたのにごめんねだけれど、アイリは狼目かなりあるのよね。

2日目は対キャシーでわちゃわちゃやっていた印象が強く、一見ではキャシーと繋がらないように見える。しかしキャシーはCO後の行動から『黒確だし好き放題してやろう』って出来る性格なのよね。

あのわちゃわちゃも、相談の上での切り合いだったと取れるわ。

ミレーネ真寄りに置きつつも要素を出したわけではなく、今回の返答からも分かるようにあくまでもキャシー偽ありきの弱い理由。

キャシーと本当に切れているとは言い難く、また吊り票を委任に乗じたのも本当にキャシーから吊られると困る為と推察出来るわね。

( 96 ) 2019/08/30(金) 18:49:09

ユーディアル石 ディアナは、黒蛋白石 アイリ を投票先に選びました。


【墓】 曹灰硼石 ウェディ

私にはわかる
>>6:21
嵐が起きる

( +73 ) 2019/08/30(金) 18:49:55

【独】 曹灰硼石 ウェディ

アイリ怪しみなのはわからんでもないけど
最終日まで生きてたらディアナの方が怪しいです

( -67 ) 2019/08/30(金) 18:50:52

翡翠 フェイ

>>91
わーお一番黒く見られてしまったか。
一番黒く見えた割に根拠は追従だけなんだな。自分で考察しているところはしているし、違うと思ったところは否定しているよう立ち回っているつもりだが?自分がいいと思う案や成る程と思う意見に同調するのが追従となるのなら、全て否定でもしとけ。って感じになってしまうな。

( 97 ) 2019/08/30(金) 18:56:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ユーディアル石 ディアナ
29回 残472pt 飴
アンプリファイア ディーゼル
24回 残917pt 飴
天青石 セレスティア
9回 残1168pt 飴
黒蛋白石 アイリ
21回 残708pt 飴
黄水晶 トール
19回 残924pt 飴
血玉石 メアリー
6回 残1353pt 飴
翡翠 フェイ
36回 残574pt 飴

犠牲者 (2)

黒曜石 オブシウス (2d)
曹灰硼石 ウェディ (3d)

処刑者 (2)

水宝玉 ミレーネ (3d)
猫目石 キャシー (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フェンガー (1d)
見学の北崎 (1d)
蛍石 シャオ (1d)
黄鉄鉱 リット (1d)
水晶 クリスタ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■