人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『死神』 ゲイル


──── 第二幕。

[ナトゥーリアが移動を始めたなら、そう呟いてシルクハットを外す。
高々と掲げると、拳大の機器が複数飛び出し、『死神』の手の上に積み重なった]

精々足掻きたまえ。

[手に積み上がった機器を天へと投げ上げると、それぞれからプロペラが生え中層区域の各所へと飛び散って行った。
見た目はプロペラを備えたただの箱。
だが衝撃が加われば、ビル一つは倒壊させ得る程のエネルギーが蓄積されている。
建物にぶつかる前に迎撃などした場合は、距離によっては大きな衝撃に見舞われることになる*]

( 20 ) 2018/02/22(木) 21:08:28

【墓】 フリーランス ヴェス

[ともあれ、情報屋が去る間も、視線が合った侭>>+44
 奇妙な間>>+45があった]

 すてぃ……やだって……
 ……っ、やめ

[ガッ、と肩掴まれれば、悪い笑顔をした姿が目に映る。
 逃げようとした所で、ガッツリと関節技でも極められたかもしれない]

 う、ぐぅ………〜〜〜〜〜〜────!!!

[押し込められた塊を無理に食べさせられる。
 あまりの辛さに、思わずスティーブを振り払おうともがき、拳が出た]

 ふっ、はっ、はっ、はぁ………かっら … うっ …

[ぼろっと涙が溢れる程の激辛。
 これ本当にハバネロ? ジョロキアじゃない? くらいの辛さだろうか。
 その中に微かなスパイスの様なまろやか甘みもあるがそんなもの到底追いつきはしない、ただ辛い死にそうに辛い早く殺せ!みたいなものだ]

( +49 ) 2018/02/22(木) 21:09:09

【墓】 フリーランス ヴェス


 ……う 〜〜〜〜 〜〜〜〜────

[悶え苦しんでいる]

 ……ぜって… おまえ 許さね……から

[痛みに地面に両膝両肘をついて涙目で見上げた。
 ヒリヒリする口の中に、水を含めばどうなることか。
 激辛激痛の緩和など到底行えない。
 それでも、先程吐いたりクソ不味い飲み物を口にしえずいたのもあり、震える手で水のボトルを捻り、口の中を水で濯ぐようにし]

 ……トばす……

[完全に目が据わった状態で、スティーブを睨んだ*]

( +50 ) 2018/02/22(木) 21:17:42

【独】 氷の目 セーガ

/*やばいこれはセーガに食わせたくなる

( -45 ) 2018/02/22(木) 21:19:32

フリーランス ヴェス、メモを貼った。 メモ

( a12 ) 2018/02/22(木) 21:22:06

投票を委任します。

バグ・シング イグナティウスは、『死神』 ゲイル に投票を委任しました。


投票を委任します。

機械生命体 ナトゥーリアは、『死神』 ゲイル に投票を委任しました。


ウォッチャー ローズは、機械生命体 ナトゥーリア を投票先に選びました。


【独】 『死神』 ゲイル

/*
けるさんはこっちでもふもふしとこう(もふもふ
表メモで書いてないなら、反応しない方が良いのかな、って思って。

( -46 ) 2018/02/22(木) 21:25:47

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
メンタルは強制再起動したとして、
タリア侵蝕はまだあるのでは…

( -47 ) 2018/02/22(木) 21:26:19

日陰の花 エーディ

― 下層区域・公園 ―

別にそんなんじゃないって。

……私にはそういう人はいないなぁって思っちゃったからさ。

[思っちゃったものはしかたがないね、と言いたげな笑み。>>6
花畑の花や、それなりに心を許している者にしか見せない類の柔らかい笑みだった。
ゆえに転移能力者の人がこっちに来た時には引っ込めてしまったわけだが]

( 21 ) 2018/02/22(木) 21:26:48

日陰の花 エーディ

― 中層区域 ―

ここが中層…… って、あ、ありがと。

[中層の眺めに目を奪われてから、リルに遅れて転移能力者に礼を言う。>>7
辿り着いた中層区域の一角にはまだ喧騒の波は届いていなかった。

防衛線を構築しようとしている警察機構の面々や、集まった有志の異能者とやらに目を向ける。
全員知らない顔……でないのが若干困りどころだ]

「おい、あれって……」

[半年前騒ぎを起こした輩たるエーディの顔にピンと来て声をあげる者もいるくらいだ]

( 22 ) 2018/02/22(木) 21:27:09

機械生命体 ナトゥーリア

[大通りへの一打>>3:90>>3:91

[何も行わなければ、それによる被害は甚大となった。
 だが流石は特殊チームの一員。
 隊員の念動力により>>3:98、制止、或いは急減速が掛けられ、被害は減少する]

[巨大な瓦礫は空中に浮遊し、或いは本来の速度よりもより低速となり、他の瓦礫も周囲に飛散した]

( 23 ) 2018/02/22(木) 21:31:57

日陰の花 エーディ

人手が足りないと聞いてね。
……心配せずとも暴走はしないよ、もう。
だいたい昔のことでぐだぐだ言ってる場合じゃないだろう?

[それだけ告げるとすたすたと歩き去って街路樹の傍らに陣取る。

イギーを探して動き出したはずが、
ずいぶんと大きな波にのまれてしまった。
拾ったチップ内のデータに記してあった名前を思い出す。
“ナトゥーリア”。それは女性の名前。
また、リルが得た情報によると、機械生命体はヒトの女性の姿をしていたらしい。
機械生命体にも性差があるんだろうか]

( 24 ) 2018/02/22(木) 21:32:24

機械生命体 ナトゥーリア

[また、同じくし異能が行使されたのは他の者>>1達が目撃した通りだったか]

( 25 ) 2018/02/22(木) 21:34:21

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
>>+48
これをどう取ったら良いんだろうか…
ただ読むなら、わざとスティーブに向けて言ったのか

それとも、じーさんのことを思い出させるために言ったのか…

( -48 ) 2018/02/22(木) 21:36:27

【墓】 氷の目 セーガ

ー 中層区域 ー

『──── 第二幕。』>>20

[そう呟く声が、広場より遠く離れたセーガに聞こえるわけがない。しかし、その声が放った刺客達はこちらにもやってきていた]

……ーーー……?

[上空、すぐ近くの建物にさしかかるプロペラ付きの謎の箱。何人かの人々がなんだあれはと叫ぶ。声がして青年も上を見上げる。]

……ーーー……ーー…?

[その箱が、ビルへと差し掛かり]

[コ、ツン]

( +51 ) 2018/02/22(木) 21:37:25

【墓】 氷の目 セーガ



[チュドオォォォォオオオン!!!!!!]

( +52 ) 2018/02/22(木) 21:38:00

機械生命体 ナトゥーリア

[拳を地に振り下ろしたナトゥーリアの周囲には、粉塵が辺りを覆っていた。
 それほどの力が衝撃が大通りを襲ったのだ]

( 26 ) 2018/02/22(木) 21:38:04

機械生命体 ナトゥーリア

[キィン・・・]

[鋭い高音の様なものが辺りに満ちる]

( 27 ) 2018/02/22(木) 21:40:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

小さな異邦者 イギー
0回 残1500pt 飴
『死神』 ゲイル
11回 残1082pt 飴
日陰の花 エーディ
13回 残927pt 飴
特殊チーム トレイン
4回 残1312pt 飴
機械生命体 ナトゥーリア
8回 残1279pt 飴
P13警察機構 リル
17回 残852pt 飴
ウォッチャー ローズ
0回 残1500pt 飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残1500pt 飴

犠牲者 (3)

耳利き ショー (2d)
フリーランス ヴェス (3d)
氷の目 セーガ (4d)

処刑者 (2)

何でも屋 スティーブ (3d)
蒼い目の異邦者 タリア (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■