人狼物語(瓜科国)


859 【カオス学園祭】薔薇下181村再戦企画前哨戦【頭パーン】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学園用務員 ノブナガ

トミコ>>23
ふはは礼には及ばん。

んでアクマサ、お前はどんだけ素直陣営なんだよw
マサコ→クロコ→誰かって、どう考えても難易度高すぎるだろう。
マサコがんな危ない冒険しそうな性格要素あったか?
昨日のクロコにんな違和感感じたか?

( 38 ) 2012/03/04(日) 03:17:37

新米教師 トミコ

いや、でも、クロコ君が元から婚約者でマサコちゃんが憑依なら、
その時点で恋陣営の後追い発生すると思うんだよー?

…っていうか、え? …え?
ごめん、先生地上の占い真贋全く分からなくなったよー
すごく吐き出したいけどこれ出しちゃっていい情報なのかな…?

とりあえず、私から見たクロコ君は、違和感はないけど
「これは乗っ取られてない」って確信には至らない程度だったー

( 39 ) 2012/03/04(日) 03:21:09

学園用務員 ノブナガ

アンケート答えておくか。
トミコせんせは毎日お疲れさん。
决定出しも迷ったろう。
英断だったな。

◇1 トミコせんせにしておくか。写真に惑わされたなど……
◇2 <<生徒会会計 トヨ>>の熱愛発覚
◇3 フビライとゼアミになぜお前らくっついてるんだと小一時間

( 40 ) 2012/03/04(日) 03:23:59

学園用務員 ノブナガ、新米教師 トミコ、なんだよ気になるなw

( A13 ) 2012/03/04(日) 03:27:57

生徒会会計 トヨ

えーーーーっと。

なんやの、これ。


初日とか、昨日とか言ってた頭パーーーン、どこの話やないで。うちにはリア充陣営が一掃されたこと以外、壊滅的にわかっとらんわ。

誰かお願い、今どの可能性があってどの可能性が無いのか、(血、公、魚は除外していいので)おしえてくれへん?

いっくらなんでも自分でわかってなさすぎる状態にはいってもうたわ。(さめざめ)

( 41 ) 2012/03/04(日) 03:31:02

新米教師 トミコ

ノブナガさんAct>
ああ、いや、私、真逆だったんだよー ってだけのお話ー
真があるならたぶんノブナガさんかイチちゃんで、
クロコ君はなんか弾かれちゃってる感じがするなぁって…

村が占い師どう見てたのかさっぱりわからなくなったよー…
残った占い師のこともさっぱりわからないよー…

そしてそろそろ寝るー 起きたら相方の反応がありますように!

( 42 ) 2012/03/04(日) 03:31:57

新米教師 トミコ、医務室の空いたベッドに潜って眠り始めた。**

( A14 ) 2012/03/04(日) 03:32:33

学園用務員 ノブナガ

トヨ>>41
俺真。
クロコ襲撃死によりクロコ狂、イチ魚or血濃厚。

しっかしゼアミとイエヤス2人ともトヨ投票なんだな。
なんだこれ。
求婚された中に元狼がいて、トヨを告発?
それは無いか……

( 43 ) 2012/03/04(日) 03:39:06

学園用務員 ノブナガ

トミコ>>42
あー、なるほどな。
確かに一番抜きやすい占候補がクロコだった可能性はある。

正直いきなり占抜いてくるとは思わなかった。
てっきり共鳴のどっちかかと……

さって、用務員さんも寝るか。
今日は出かけるんで昼間あんま反応できなさそうだ。
すまんな。

灰はネタでもなんでも良いんでとにかくしゃべれ!**

( 44 ) 2012/03/04(日) 03:48:47

漫画研究部 ムラサキ

占い真贋、内訳のスケールまで書けてたのはイチさんだけだったので出せなかったのですが、ムラサキの中では
イチさんとノブナガさんが真と封印狂人さんどっちかで、クロコさんが…うーん、ハムハムさんかなーと。イィィエェェヤァァスゥゥ!!
クロコさんはあんまり真っぽいと思ってなかったのですわ…。イィィエェェヤァァスゥゥ!!

( 45 ) 2012/03/04(日) 03:49:04

軽音部 アマクサ

んんんー、状況が単体においつかねーw

>>38
マサコ冒険はノリ的にはある範囲だと思ってるぜ。
でも、昨日のクロコ単体印象見ると違和感は感じない。

そうするとノブナガ真のパターンの方がすんなり理解出来るという…

>>41
イチ真の場合>>24、ノブナガ真の場合>>43、らしいぞ。

( 46 ) 2012/03/04(日) 03:51:16

生徒会会計 トヨ

>>43 ノブナガはん
ノブナガはん視点はそうなるんやね。ありがとな。

しっかし封印さんちっとも封印使うてへんってことなんかいな。これもなんか腑に落ちんとこではあるんやなぁ。

★イチちゃん>あんた視点ではどない見えてるんやったっけ?

その上で会長の話ももいっかい聞きたいわ。頭脳明晰でちゃんと説明してくれはる会長好きやで。

そーれーかーらー。
不備来はん> うちに声掛けといてんにゼアミはんとくっついてはったんやってね。道理でプロやらなんぞみたいにコナ掛けて来いへんわけや。エピでいわすよってな。首洗うといてぇな。

もう片方、イエヤスはんとクロコはんがなぁ。そのまんまやと違和感残るっちゅうかなんちゅうか本中華やねん。

イチちゃん占い師としてマサコはん憑狼云々のがカップリング要素的にわかりやすなるんやけど。これも一度寝てから考えるわ。もう無理無理やねん。

( 47 ) 2012/03/04(日) 03:56:44

生徒会会計 トヨ、軽音部 アマクサ>>46 あんがとな。せやけど、これでかなり信じられる共鳴、公証がまる残りになったわけや。

( A15 ) 2012/03/04(日) 03:59:09

軽音部 アマクサ

>>43
ノブナガ真の場合クロコはただのリア充じゃねーの?
元狂人、元血人、元魚、カプった次点で役職消えるし。
イチ非狼公なのは確定するんだろうが。

あー、余りの驚きで忘れてたがフビライ、ゼアミ、イエヤス、クロコ(?)おつかれな。
視聴覚室大賑わいだな…w

つーわけでオレも寝るぜ!明日は通常営業に戻る**

( 48 ) 2012/03/04(日) 04:00:21

お化け役 セイメイ

イチ真:クロコ黒(憑狼)
クロコがイエヤスの婚約者を襲撃→恋絆片割れの片割れイエヤスが後追い
中身クロコ(憑狼)はイエヤスの相手に成り代わり生存
※マサコからの憑依あり:3dでマサコ(憑狼)がクロコ(元役職は狂or魚)を襲撃
※マサコからの憑依なし:最初から憑狼として騙りに出ていた。またマサコは非狼

ノブナガ真:クロコ白
クロコorイエヤスが求婚者
イエヤス求婚者ならクロコの元役職は不明(狼狂魚血狐)

クロコ(元)真:イエヤス求婚者


……こうなる?
やっべえ頭パーン! それと便座カバァアアア!!

( 49 ) 2012/03/04(日) 04:03:11

軽音部 アマクサ、イチ、トミコ、二人ともお疲れな。[...は二人の布団を掛け直してから就寝**]

( A16 ) 2012/03/04(日) 04:10:13

お化け役 セイメイ

誰か間違ってたら指摘して…全然わっかんない。

イチの場合、この判定は騙りで出にくいという意味で真要素。
ただ、クロコにマサコからの憑依があってもなくても謎い。
マサコ→クロコ→誰か というのは、確かにノリ良すぎる気がする。この意図は何?
クロコがデフォ憑狼なら、マサコ襲撃がわからん。

ノブナガ真なら、恋絆持ちが騙りに行ったってことか?
これは、クロコ(元)真でも同じか。
恋絆持ちの騙りはあるっちゃあるけど…。

…わっかんねー。

( 50 ) 2012/03/04(日) 04:13:34

お化け役 セイメイ、それと便座カバー!

( A17 ) 2012/03/04(日) 04:14:08

漫画研究部 ムラサキ

>>46 アマクサさん
ムラサキはトミコ先生に同意で、クロコさんが憑依されてた可能性もある気がしていますが、マサコさん真霊さんで襲撃死、クロコさんは元々憑狼さんで占騙りしてたって可能性もありますね。

うーん、襲撃や後々の吊りある占に求婚さんが出たり、逆に占に求婚したり……というのがやっぱりちょっと考えにくいので、クロコさんが憑狼さんでイエヤスさんのお相手に襲撃、の可能性が高いと考えますわー。

ムラサキももう寝ますー。カオスですわー。**

( 51 ) 2012/03/04(日) 04:15:33

軽音部 アマクサ、お化け役 セイメイ、それわかりやす!多分あってると思うぜZzzzzz・・・

( A18 ) 2012/03/04(日) 04:15:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

弓道部 ナスノ
11回 残492pt
学園の教諭 ヒサヒデ
19回 残72pt
生徒会長 ヨリトモ
17回 残87pt
見習い宣教師 ザビエル
7回 残630pt
軽音部 アマクサ
20回 残380pt
新米教師 トミコ
28回 残358pt
付属幼稚園園児 イチ
20回 残148pt
生徒会会計 トヨ
7回 残549pt 飴
学園用務員 ノブナガ
28回 残214pt 飴
お化け役 セイメイ
21回 残95pt 飴
漫画研究部 ムラサキ
16回 残236pt 飴

犠牲者 (5)

初代学園長像兼放送塔 土空 (2d)
副会長 マサコ (3d)
裏方生徒 クロコ (4d)
狸学生 イエヤス (4d)
演劇部 ゼアミ (4d)

処刑者 (2)

特待生 カグヤ (3d)
他校の番長 フビライ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

帰宅部 ヨシツネ (1d)
男装 ウエスギ (1d)
恋愛好き コマチ (1d)
教頭 ミチナガ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■