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>>30 ラビ
あ、そっか。最後ランダムになるか。
人数の上でしか、考えてなかったや。娘落が起きると、どっちにしても厳しいんかね。
てか、ラビの>>30飼い怪人っていうけど、どっちが怪人かそれだったら、明日の時点で決め打たないといけなくないかな?
でも、娘陣営は、自由度が一番高いと思うしね。
スキャンでも判らないし。
銀も黙ってキネられてたら判らないし…。
生徒にも怪人にも完全ガチは難しい気がするよ。この編成。
>>31ハルちゃん
うん。明日どちらか決め打たないといけないと思うの。
でも今日のスキャン2人の投票先見たら、どちらが戦闘員か怪人かはなんとなく判るの。
ラビは●アカツキちゃんをしようとしたアキラちゃんは戦闘員だと思うの。
アキラちゃんが戦闘員なら●アカツキちゃんは、クラウスちゃんが銀溶けをしてしまったときを考えてじゃないかなって思うの。
それが今日の誘拐がクラウスちゃんだって判ってない視点、思考に見えるの。
むしろケイタちゃん誘拐される事が前提で、銀溶けが起きた時の場合を考えての、スキャナ確定つぶしっぽく見えるの。
クラウスちゃんがアカツキちゃんをスキャンしたいのは発言から見えてたから。
アカツキ兄ちゃんは悪手と言ったけど、今回の場合、LKが透視されてから銀溶けると怪人的には詰むからなー。
3-1自体が、苦しいことになる陣形なんだろうか。
>>32 ラビ
確かにそう言われてみれば、アキラは戦闘員っぽいね。
あと2d▼キリも非仲間感あるし。
あと昨日のクリスの姿勢。戦っぽくなかったんだよね、必死さが。
んー、でもアキラ戦を決め打てるなら、明日、戦闘員を吊るんじゃなくて、
戦決打放置した方が良い気がするな。
狩GJの偶数進行化はないけど、娘落による偶数進行になる事はあるんだし。
この辺どだろ?まぁツインズの2人に>>29も含め、検討して欲しいな。
>>*27 コーヒー
うん、詰む詰む。
「チキン」っていうけど、
「そんな賭けに出れるかーい!!」って感じ。
銀見つけて、叩き落とせば良いんでしょ?
3d|負賞罰腐無小不芸歌|仮|緑|本|
●|_雑雑雑雑雑緑_緑|_|_|_|
○|_緑小緑__小_雑|_|_|_|
無|_負__負歌_自_|負|自|自|
不|_負____負自_|負|自|自|
罰|_芸_____自_|小|自|自|
▼|腐腐小小腐腐雑小負|腐|雑|腐|
▽|__雑雑__小_腐|_|_|_|
あ、因みに>>29の下段は、
本当に最悪ケース想定で、娘落ちが吊時だけど、娘落ちが襲撃で起きた場合は
11>8>6>4
▼銀>怪>占>占
灰>灰>占>占
で、対応可能。
灰>占>占>灰との違いは、
『灰の吊順で、怪を先に吊っても、銀を先に吊っても、OKな点』
恋娘吊をすると、対応辛いは、どの手順でも結局一緒。
あと俺はもう一回、透候補見て、戦決め打ち出来るようなら、ラビの>>30のやり方より、放置した方が良いと思ってる。
これも正直、怖いけどね。
手順関連は本当にこれくらいで;
オレが前やったときは銀が3dに溶けててね。だから銀が残った手順を考えたことが無いんだ。
そのときは娘二人いて一組は早めに落ちたけど、最終日前はかなり苦しかった。恋怪と怪人の二択を外さなかったから生徒側が勝てたけど。
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