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>>36【教】
> 実は説得しやすいのが【腕】
> 一筋縄でいかないのは【生】
> なら、確定白だったというのもあるけど【腕】を噛んだ理由を答えてもらいましょうか?
> 私が狼なら初手【腕】噛みはありなんだけどこの盤面で【腕】噛みはどんだけ自分を追い込んでるどMかって話だね。
「占い噛みしない」なら、今朝噛めるのは2箇所【通】【腕】。狼視点で真偽ついてないんすよ。どっちも●を打たない囲いもない。
【墓】真の場合は【巫】○、【元】狂は【生】が噛まれたら【教】●しかない。逆なら【巫】●【教】●(or 【生】○)。つまり、占いの真偽関係なく【教】●になるっすよ。だから一筋縄ではいかないとはいえ【生】を噛む選択肢はゼロ。
占い真偽関係なく絶対に●もらう噛みなんてどMかって話だね。
【元】狂【巫】○【生】●になれば「【巫】の灰だし【生】吊り」になるっす
>>42
占い噛みor各白噛み、霊平和避けて腕噛みは妥当だナ
でも元真なら今日視点確定なンだよ 別に生残す意味ねェんだよォ
逆に「狼なら灰2か所の内1か所噛みなんてしない」って村アピになんだよなァ
【教】吊るには【元】が頑張るしかねえぞォ、頑張れェ〜
読んでるよ
昨日はっと思ったことを思い出したよ
>>24で触れてたことを詳しく言う形になるが、
【教】狼だとしたら、【墓】と【元】の真狂は区別ついてないんだよな
【墓】真だとしたら【巫】真っ白だ
真目を【墓】と挙げている村が多い中、
両視点で【教】が辛い位置にきてた可能性があるよな
そこでのあの進行提案は村要素に取っていいんじゃないか、と
皮肉だが【元】のログから考えてたんだよな
>>44【生】
うん、だからね。どっちにしてももう苦しい展開っすよ。だからあそこであの提案をするしか道はなかったっす。あたしもそれを見て【教】吊り回避をお願いしたくらいっすから。
【生】【歌】のどっちかが吊れて、あたしが狂人で【生】【歌】の残った方に●打つ展開、これがRPPへの道っすからね。それに期待するしかないっす。
で、また後で戻るっすけど【生】【通】に今のうちに言っておきたいのは、「【教】は噛み筋から自分が狼じゃない」のアピしかしてないんすよ。>>33で【通】が違和感を感じる通りっす。
あたしは別に誰が狼でも妥当な噛みだと思うんすけど、「噛みがこうだから自分が狼じゃない(ドヤッ」と言うがためのシナリオを準備してたとしか思えないんすけど。
残念違うんですよ
【生】噛みはありなんですけどね
選択肢としてはありなんだよ
【元】が真【墓】が狂人ならね
逆ならあり得ないけどさ
100%ないといい蹴れるわけではないんだよ
というかあなたと殴りあうんじゃなくて【巫】と殴りあいたいんだよね
そもそも私と【元】では占い師候補と村人という土台が違う
どう考えたってそこは【墓】と【元】で殴りあうべきだろ
まあ【墓】が私視点真確定して、さらに今いないからあなたとの討論になるんだけどさぁ
私を殴るんじゃなくて【墓】の真目下げでもしたらどう?
私の相手は【巫】なんだよな
【巫】の発言待ちだなー現状
>>42【元】
これ、むしろ【教】の非狼要素を示してしまっているように見えるんだが、どうだ?
【教】が狼だった場合、占いを噛まない方向だと、【腕】噛みしかないってことだろ
んま【通】がチャレしやすい状況かは置いておくが
これを踏まえてわざわざ>>42を説明しないといけないって、
むしろ、【教】に狼としての視点がない、って説明してることにならね?
逆に、
>>36【教】
「こんなバレバレの伏線を怪しまない村がいると思っている?」というのは、
村が言うのなら全うな意見であり、
狼が狂人へのアピールとして言っているなら、怪しく感じない村は【腕】くらいだってレベルで怪しく見える、てことでいいか?
どこか矛盾してね?
対抗とそれぞれ殴り合いしたいだろうし、その発言と一緒に簡単に答えてくれれば嬉しいぜ
ちょっとごめんね
>>48【生】
言っている意味がちょっと分からない
もうちょっと詳しく教えてほしい
それによって回答するからさ
やっと時間が取れたので発言するわ。待たせてしまって申し訳ないわ。
まずは昨日落とすと言って落とさなかった考察の面よ。
>>24
これが私の村アピになるかどうかは定かではないわ。でも私が持つスタイルを貫くためにも答えるわ。
【生】に対して
私は【行】黒の結果が出る前からあんたの事を疑っていたのは事実よ。でなければ私は>>2:105の様にあんたに質問を含めた考察なんて落としはしないわ。それに対する回答が>>3:37〜38。読んでみてなるほどと思ったわ。”最終日を最良の形にする”確かにこの点においてあんたの意見は正しいもの。その意見を見た時に私のあんたに対する疑いは晴れたし、聞いてよかったと思っているわ。
3日目のあの段階で【生】を始めて村で置く事ができたわ。
続くわよ
ちょっと良いかしら
今日のことだけれど
・【巫】と【教】が村アピールをする
・【元】とあたしは真占アピールをする
日なんじゃないかと思ったの
だから>>37であたしなりの真アピールをしたのよ
でももっと何か違うものが必要なのかしら
見当違いなのだとしたら教えて貰えると嬉しいわ@19
>>51
自分の真アピールをするだけではとても苦しいと思う。
対抗の偽要素を出す必要があるよ。
二組とも頑張ってね。真剣に悩むから。
【生】>>48
俺、そんな単純ちゃんじゃないゾ
投票委任したなんて姑息な嘘、とっさにつけたらかなり怖くないか…【教】は論理的だし、そういう系の騙りをするタイプに全く見えないしなあ
うわ、わかりにくいな。わざわざ思考と喉使わせてごめんな。
>>49【教】
「私の中でさ、現状、実は一番狼ありそうなのって【巫】なんだよな」
という発言についてだ
>>20で意図を答えてくれてはいるが、
>>29【巫】「それよりも後者っすね。「ほら思った通り【巫】●が出たね」という流れを作る為の伏線っすよ。」
に対して、
>>36【教】「そんなバレバレの伏線を怪しまない村がいると思ってる?」
と答えている
つまり、伏線に思えるような発言だと認めてるってことにならね?
真意自体は理解出来るんだが、こう誤解されてしまう可能性は考えなかったのか?ということさ
そこを危惧しなかったのかが知りたいところだ
>>50の続き
それで私はその時から発言を洗い直したわ。その時残ったのは【歌】と【教】だった。
確かに2人とも発言は他者と比べても少なかったわ。2人とも真意があまり見れなかった。
でも【教】だけは少し違うわね。自分の主観(>>1:123〜128、>>3:43)ともにプロセスがないわ。何故、そこをはっきりと言わないのかしら?
私も具体性を持って言ってない面もあるからお互い様と言ったらそこまでかもしれない。
でもそれでもあんたは言わなすぎると私は思っているの。私はまずそこの点から始めるべきではないかと思うわ。そこにつつかれたくない何かでもあるのかしら?
あと私を怪しく見ていたのならその時、どんな状況でもあんたは私に投票するべきではなかったのかしら?昨日の提案を自分でしておいてそれと違った行動を示したのは私からすれば違和感でしかないわ。自分の確固たる考えがあるあんたならね
>>7についてもう少し詳しく考察を落とすよ
あたしは【修】噛みの理由が解らなかったの
だって一番あたしの真を見ていないところなんだもの
生存していたら人外有利に誘導してくれるのに噛む必要ある❓
だから【修】の発言を見直したよ
>>2:49【修】
>強い狼像がまんま【巫】に見えるのは私だけかしら…?
ここで【巫】狼を疑っている
あと占いラン賛成派で>>89で身内投票はないと話している
あたしが発言で【巫】狼を見ていなかったけれど投票を見てあれ❓と思ったように【修】も3日目の投票を見たら【巫】を疑ったと思う
これが【修】噛みの理由だと思っている
戻ったっす−
>>48【生】
> 【教】が狼だった場合、占いを噛まない方向だと、【腕】噛みしかないってことだろ
>んま【通】がチャレしやすい状況かは置いておくが
>これを踏まえてわざわざ>>42を説明しないといけないって、
>むしろ、【教】に狼としての視点がない、って説明してることにならね?
んーと、質問の意図を取り違えてたら申し訳ないっすよ。
【教】の主張:【腕】噛みはわたし不利
【元】の反論:いやそーじゃないよ
これ別に【教】に教えてるわけじゃないっすよ。【教】もあたしに別にレクチャーしてるわけじゃないんす。
いいっすか、これはお互い【生】【通】に対するアピールっすよ。
【教】はこうだから自分が狼じゃないと2人にアピール、それに対してあたしはそれは狼のミスリード、こういう理由で【腕】噛み妥当なんです
と会話をする形で2人に説明してるんす。
【腕】噛みについては確定白なのもあるけれど、それなら【通】も条件は同じ
違いは>>3:30【腕】
>【教】が投票委任した発言してるから、本当は【巫】が良いんだけどサ。【元】の白なんだよねーうーん。
占いであたしを真目に見てくれているので今日生存していたら【巫】吊に賛成してくれたと思う
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