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いちおう
>トルテおねえさん
★メイおねえさん襲撃と比べて、どっちが意外?
感覚的なもので、いいの。
これは判定後に、お願いするの。**
ネッドの守護者CO保留については同意なのよね。ここでCOしても抜かれてしまっては。GJが出ない。GJ=確白になり、吊り縄も増やせてメリットが大きい。
ここで守護者抜かれると、最悪今日が最終日。占狼で吊りを誤ると、騙灰灰狼でEPね。
【C】見た目は子供 リディヤは、【C】低血圧 ニキータ を投票先に選びました。
【C】見た目は子供 リディヤが「時間を進める」を選択しました
感情って素直に落してしまった。で良いのよね。あまりにも毎回拾えない言われてるのを意識しすぎたようだわ。演技でも絶対今後やらないようにしましょう。
場の空気を乱した事は他者への気遣いを心掛けようという想いとは対極に位置するもの。リアルで泣けてしまうくらい悲しい事してしまうくらいならば、感情偽装なんて意識してやるのは建設的ではないわよね。
もう絶対普段通り以外の事はしないようにしましょう。気にしない事よね。今回の教訓としましょう。
相手への疑いなんて、気にしないで良いもの。まず何を見てどう結論に向かったのかが大事な事。基点がわたしと異なっていたとしても、それはその方の考えなのだから。受容しないでの反発は、わたし自身のアイデンティティを否定する事になるわ。
メモ
性格偽装もしない事。自分自身の首を絞めるだけ。
感情も意識する事はない。
立ち回りも偽装する必要もない。
このあたりが今回の教訓ね。わたしはありのままでやっぱりいたい。たとえ狼でも村でも、それは関係の無い事。スキルアップのために色々試そうとしたけれども、自分らしさだけは殺してはダメ!
でもありのままだと、スキルアップが見込めない段階に達してきてるような気もする。そうなるとあとは論戦に強くなるというのが課題かしら。
もし試すとしたら、初日のネッドとの遣り取りのように、穴のある考察を落してから、そこから粘り強く双方の主張を最終的に把握出来るようにするというのが良さそう。
今回その点では、時間をかけて最後まで質疑に付き合ってもらった、アルカやネッドにはすごい感謝よね。ありがとう。
人が何でもヘイト基点で動いていると思ったら大間違いですよ。
相手の行動理由をヘイトとするのは、相手にとって大変失礼です。
人狼はそういうゲームではないでしょう?
何に付けすぐに「ヘイト」と出てくるのは、ハルカナ自身の感情基点がそうだからなのかしら?
それはちょっと、悲しいことだと思うわよ。
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