1691 【身内】ガス墓村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( 28 ) 2016/04/26(火) 23:51:28
( -33 ) 2016/04/26(火) 23:52:01
券売さん噛まれると思って焦ってるのかな。まあ、噛まないんですけど。
( *14 ) 2016/04/26(火) 23:53:30
>>26 確かにこれは考えが抜け落ちているね。視点漏れもあり得るし、>>27でも筋は通らないでもないけど、>>27の発言からだと、「吊り候補に狼は上がっていなかった、もしくは上がりそうにもなかった」と考えていたようにもとれてしまうね。今までの発言からすると、らしくない見落としだし、これだと彫師の真目を下げざるを得ないよ。
( 29 ) 2016/04/26(火) 23:54:04
( *15 ) 2016/04/26(火) 23:54:17
霊能は誰も真贋追ってませんし、信用差がついているとも思えないので真と全く結果出してロラ待ちでいいと思うんですよね
役職全ロラして2縄2人外ですし、十分勝ちはあると思いますよ
( *16 ) 2016/04/27(水) 00:03:12
あー、こりゃミスったな。
俺は最初から一貫して、「終盤どうなるのが村にとって嫌か」ってのを考えてる。寡黙を残したくないってのもそうだし、完グレーを広く残したくないってのもそうだ。
だからここの吊り縄考察でも、「占い霊能をロラせざるを得なくなり」「潜伏人外が全員残ってる」って想定で考えてたわけ。
抜け落としたのは俺のミスだが、立場は一貫してるはずだ。
( 30 ) 2016/04/27(水) 00:03:29
彫師の真目は落ちるかもしれないけど好奇心と比べたら相対的に上ね……がんばれ彫師
( -34 ) 2016/04/27(水) 00:04:03
これで彫師が券売に黒出ししたら面倒な展開になるな。
( -35 ) 2016/04/27(水) 00:04:31
気にしなきゃいけないのは誰を最後に残すか、狩人COが出たときにどうするかですかね
( *17 ) 2016/04/27(水) 00:04:33
うーん、こりゃ自爆だな。きちっと突いてきた券売員は殴りに自信ニキを名乗るだけのことはある。やられたなぁ。
( -36 ) 2016/04/27(水) 00:04:53
( 31 ) 2016/04/27(水) 00:06:56
ログをざっと見てきたぞい。
ふむ……確かに彫師の>>3:107は視点漏れっぽくもあるが、>>27は一応言っとることはわかる。
ただ、なんだか初日の好奇心のと似た言い訳くささを感じるの。まあ、単なるミスだと思いたいが、減点はせざるをえんのぅ……
そうなると役職ロラも正着手なのかものう、この辺は現実時間明日によく考えたいのぅ……
あと、投票はすまんかった、出先で対応できんかった。明日も夜はそんなに覗けんじゃろうから、議題は早めにお願いしたいの。おやすみなのじゃ。
( 32 ) 2016/04/27(水) 00:08:00
■灰雑感(できれば狼位置予想・グレースケール)
■吊り先
とりあえずこれだけ。
( 33 ) 2016/04/27(水) 00:08:16
狩人COは怖いっすね…死病でなければ、残るは青かな、なんて思ったりもしますね
( *18 ) 2016/04/27(水) 00:09:35
( =2 ) 2016/04/27(水) 00:13:58
狩人日記
【2日目夜】 護衛:彫り師 死体:好奇心
ワシ視点一番真がありそうな彫り師を守るぞい。
【3日目】 護衛:整備士 死体:観測者
うーむ…もう占い噛みはないじゃろうな。狼を差し出してくるようなもんじゃし、噛まれても内訳が見えやすくなるしええじゃろて。となると共有護衛。進行を担当しておる整備士じゃな、ここが噛まれると辛い。
【4日目】 護衛:整備士 死体:
観測者を噛んできおったか……1平和出ると吊り縄が増えるし、ここは冒険に行くべきだったんじゃろか……まあ仕方ない、鉄板で整備士を守るぞ
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
( -37 ) 2016/04/27(水) 00:16:03
一応日記は用意してます。おやすみなさい、表でも言ってますが明日の夕方から夜はあんまり顔出せません、申し訳ない
( *19 ) 2016/04/27(水) 00:17:07
積み重ねたものも崩れるのは一瞬という儚さを感じるゲームかよ。
( -38 ) 2016/04/27(水) 00:18:09
そもそもあんなん書く必要なかったし、すっぽ抜かしたことより、要らんことをしたのが最大のミス。
( -39 ) 2016/04/27(水) 00:19:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る