人狼物語(瓜科国)


475 【2215&2218再々戦】無人島宝探しツアー【ランダ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 聖職者 ダンテ

占い対象<<蒼灼の合わせ鏡 シークリム>>
投票先<<童顔 ジュリアン>>
すまねえ。あんまりネタる余裕がない。

ちなみに占い方は、《萌え萌えきゅんきゅん☆メイドさん占い》を採用している。
占う対象にフリフリのメイド服を着せて、その着こなし具合から相手の正体を判別するのでござるよ。

( -29 ) 2010/05/08(土) 01:21:30

聖職者 ダンテは、童顔 ジュリアン を投票先に選びました。


聖職者 ダンテは、蒼灼の合わせ鏡 シークリム を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 小説家 シンディ

>>+38 オリヴァー殿

 う、うむ…?わ、かった。

[ こくりと頷いた。]

 …それにしても先程のマジック攻撃は一体……?

[ 黒くなった+表+を拭おうとしながら首を傾げた。

 表:顔 裏:手]

( +40 ) 2010/05/08(土) 01:23:02

【独】 童顔 ジュリアン

酷いよダンテ!!

変態(血人)はまだ異常快楽殺人犯(吸血鬼)

まあ、村立てのとこでせっせと殺害方法考えてるあたり外れてるとも言い難いんだけどさ。

キャラ的にはラ神のせいで変態一直線だし

( -30 ) 2010/05/08(土) 01:23:08

【墓】 MH マウワー

まぁなんだ。

3人でヨロシクしようじゃないか。
なぁ、シンディ、オリヴァー。

ここにいる見物人たち+グー+るんだよ。
グ ー:に、オレたちのヨロシクを見せつけ
チョキ:と、全員で一つにな
パ ー:を交えて、オレをもっと虐め

( +41 ) 2010/05/08(土) 01:24:36

見習い探偵 トーリィ

>>48
シンディ殿が…あの二人、雰囲気いいなとは思ったんですけど。そんなに仲が良かったんですね。オリヴァー殿もきっと寂しくなくて、良かったです。

[安心したような笑顔を、小さく浮かべる]

>>44
…まだ、いなくなったと決まったものではないです。外に出てるのかもしれないし…

[しかし外はだいぶ暗くなっている。言っている自分でも、説得力のない言葉だと思った。まずは…]

表:ぷりんを食べましょう。
裏:…探しに行きましょう。

+裏+

( 49 ) 2010/05/08(土) 01:25:19

踊り子 リアン

[...は>>48でオリヴァー隔離と聞いて]

そう…。それでシンディさんは着いていったのね。
……一刻も早く、真犯人を見つけないと。

[今までの状況から、犯人は内部犯の可能性が高いだろう。
しかし、...はそれを頑なに信じようとはしないようだ]

今からどうしましょう? 
表:館の周りに何かあるかもしれないわ
裏:それぞれの部屋に押し入ったら…何か分からないかしら+裏+

( 50 ) 2010/05/08(土) 01:25:20

踊り子 リアン、見習い探偵 トーリィの言葉に少し励まされた。探しに行きましょう!

( A36 ) 2010/05/08(土) 01:27:16

【独】 麦男 オリヴァー

/*
だwwwwかwwwwらwwwwwwwwwwww
わけがwwwwwwwwwwwっうぇ

( -31 ) 2010/05/08(土) 01:27:29

MH マウワー、ヨロシクった。**

( a13 ) 2010/05/08(土) 01:27:53

【独】 聖職者 ダンテ

ジュリアンは隔離したくないねえ。退場させるには惜しい才能。

ま、俺が生き残っていられる保証もないが。


おにいちゃんとしてはシャスカをメイドさん占いできる日が来るのか気がかりなのだ……。

( -32 ) 2010/05/08(土) 01:28:25

童顔 ジュリアン

/* ガチ発言なのに中身記号付けた僕は爆発したらいい…orz */

ジーマにアルビンに…マウワー+表+
表→も、なのだろうか
裏→は、外で自吊りしてるんじゃないかな

( 51 ) 2010/05/08(土) 01:28:25

踊り子 リアン

>>49
シンディさん…、とてもオリヴァーさんを想っているのね。
時々差し入れを持って行くわ、私も。

[トーリィに向けて、...も少し微笑んだ]

( 52 ) 2010/05/08(土) 01:29:56

童顔 ジュリアン、探すとなると…外?あんまり遠くにはいかない方いい気がするけど

( A37 ) 2010/05/08(土) 01:30:42

【墓】 麦男 オリヴァー

>>+40
[黒くなった顔を見て。]
 
……風呂入ったら落ちるんじゃないかな。
 
[+表+
 表:笑いを堪えた。 裏:けど、無理だった。]
 
[というか、こいつもスイカまみれらしかった?]

( +42 ) 2010/05/08(土) 01:31:45

【墓】 小説家 シンディ

[ 顔の汚れは――+表+

 表:とれない
 裏;とれた]

 ……“ヨロシク”って…なんだ…

[ マウワーの>>+41の言葉には思わずぽつりと呟いた]

( +43 ) 2010/05/08(土) 01:31:49

【墓】 青年 アルビン

>>+41 マウワー
僕がどこにもいないじゃーん!(抗議の声)

( +44 ) 2010/05/08(土) 01:32:25

童顔 ジュリアン、見習い探偵 トーリィらが外へ向かうならついていくだろう*ちょっとだけ離席*

( A38 ) 2010/05/08(土) 01:32:45

聖職者 ダンテ

(俺は苺ポッキーを差し出して<<蒼灼の合わせ鏡 シークリム>>から事のあらましを聞きだした)

なんだろうねえ、この島は。
合コンどこじゃなくなっちまったよ……。

だがしかし!  +チョキ+


ぐー:だからこそあえて合コンだ!
ちょき:兄弟で旅行できておにいちゃんそれだけでしあわせだなぁ。
おぱー:夢の美女に逢えればすべてがハッピーエンドさ!

( 53 ) 2010/05/08(土) 01:33:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

童顔 ジュリアン
57回 残199pt
にゃんこ たま
9回 残1320pt
見習い探偵 トーリィ
51回 残203pt
男装 シャスカ
7回 残1299pt 飴
踊り子 リアン
37回 残486pt
本屋の看板娘 クゥ
20回 残922pt
聖職者 ダンテ
14回 残1006pt
蒼灼の合わせ鏡 シークリム
6回 残1344pt

犠牲者 (4)

案内人 ゲルト (2d)
小説家 シンディ (3d)
MH マウワー (3d)
青年 アルビン (3d)

処刑者 (1)

麦男 オリヴァー (3d)

突然死者 (1)

アウトロー ジーマ (3d)

見物人 (0)

退去者 (2)

ふにゃっふ アンジェリカ (1d)
猫系 ティタ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■