人狼物語(瓜科国)


291 ゆるい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


難破王 ゼツボー

エイミーから手紙が届いた
匿名でメモに貼ろうとしたがバイト数が多過ぎるとか、怒られたからおれが朗読する
「モモへ

モモ元気ですか。エイミーです。こっちは大丈夫です。グエンもいて、昨日みんなでジリアンからの差し入れのケーキを食べました。少し声が遠いけど、みんなの声が聞こえてくる場所もあって、あたしはいつもそこに座ってみんなの声を聞いています。

モモ、ヒグラシの事、ちゃんと言ってこれなくて、ごめんね。あたし、ヒグラシが求婚を受け入れてくれるとは思って無くて、受け入れてくれるって分かってからも気持ちがついていかなくて。気がついたら連行されてて…。モモに報告する時間が無かったの。ちゃんとモモには言うつもりだったんだよ。

モモがこっちに来ないかなって少しだけ思ったけど、あたしはモモにはみんなと宿に居て欲しいです。尋問官がオズワルドだし、変なことされたら嫌だもん!

あんまりお手紙は出せないけど、みんなにも、元気だって伝えてください。
あたしは今でもモモが一番のと………ともだち。です。

                     エイミーより

追記:神様のブロマイド。差し入れしてもらえると嬉しい。な。」

( 251 ) 2009/03/19(木) 13:29:21

【愛】 不機嫌 エイミー

/*
ごめんねー。ゼツボーありがとう。以降自粛する。よ。
*/

( @73 ) 2009/03/19(木) 13:33:31

【愛】 不機嫌 エイミー

個人の手紙を朗読しないのー!もう!

( @74 ) 2009/03/19(木) 13:34:21

【愛】 難破王 ゼツボー

...はエイミーの頭を撫で撫でニヨニヨ

( @75 ) 2009/03/19(木) 13:55:56

【独】 パジャマ ジェリコ

なるほど。墓下からの匿名メモは秘密通信による地上側の代理貼り付けなのか?

( -110 ) 2009/03/19(木) 14:28:06

【鳴】 今黒 真理津

同い年なわけないばょ。

実は私16-5(6)才なんばょ?

( =70 ) 2009/03/19(木) 14:56:06

【鳴】 転校生 ジリアン

子供かい!

( =71 ) 2009/03/19(木) 15:30:21

転校生 ジリアン

[朗読をこっそり聞いていた。]

うん、モモがこの手紙を読んで、元気出してくれるといいね。

……ん?グエンさんはエイミーたちと一緒にいるって、どういうこと?

( 252 ) 2009/03/19(木) 15:35:46

【独】 転校生 ジリアン

この「食えない感じ」がいいですね。うん。
頭ぐりぐりしてやるー!

( -111 ) 2009/03/19(木) 15:37:49

【愛】 不機嫌 エイミー

/*
ほらー!朗読するからー!ww
情報出すかはモモに任せようと思ったのにーw
誰かが怒ったら自粛しますって伝えてくださいな。誰かが何か言うまでは、何もアクション起こさなくて大丈夫何で。
いつもすまないねぇ。
*/

( @76 ) 2009/03/19(木) 15:45:16

【愛】 不機嫌 エイミー

[頬を膨らましてゼツボーをじと目で見た]

墓下でゼツボーの恥ずかしい話いっぱいしちゃうからね!

[つーん]

( @77 ) 2009/03/19(木) 15:45:27

【独】 転校生 ジリアン

/*
日本の「同意年齢」は13歳か……

え?
何でもないですよ?
*/

( -112 ) 2009/03/19(木) 15:47:02

難破王 ゼツボー

ジリアン>「グエンさんはエイミーたちと一緒にいるって、どういうこと?」

俺は今回の騒動についてある程度答えを知っている

ちょっとだけ情報を洩らす
「あるフラグが立てば、みんなが同じ場所に集められて笑って語り合えるはずだ」

( 253 ) 2009/03/19(木) 15:48:31

【愛】 難破王 ゼツボー

ヒグラシとエイミーは結婚を前提に付き合ってるんだろ?
ちょっと結婚の準備について調べて観た

結納の日時
結納は挙式6〜3ヶ月前の吉日に行われるのが一般的で、日時の取り決めは仲人を中心に本人たち、両家の親の間で行われます。最近はあまり吉凶にこだわらないケースも多くなって来ていますが、お年寄りなど気にされる方がいる場合は吉日を選ぶ方が良いでしょう。結納当日は午前中に結納式を行い昼食を兼ねて両家で祝膳を囲み、遅くとも夕方四時頃までに宴席を済ませるのが慣習になっています。

・先勝・・・午前は吉、午後は凶
・友引・・・結納や結婚式は吉、葬式は凶
・先負・・・午前は凶、午後は吉
・仏滅・・・慶事は避ける日
・大安・・・午前午後ともに吉
・赤口・・・何事をするにも忌むべき日

( @78 ) 2009/03/19(木) 16:00:40

【愛】 難破王 ゼツボー

結婚指輪は挙式の5〜4ヶ月前あたりから検討し始めて、挙式3ヶ月前位に決定するケースが多いようです。結婚指輪は長年はめ続けるものなので、じっくり選びたいですね。指輪を選ぶ時は女性が主導権を握りがちですが、普段指輪をはめる事がない男性の意見も尊重するようにしましょう。

指輪の素材にはプラチナやゴールドなどがありますが、プラチナの方が丈夫です。指輪の裏側にはお互いのイニシャルや挙式日などを刻印します。納期は通常2〜3週間くらいですが、ものによっては1ヶ月以上かかる事もあります。

( @79 ) 2009/03/19(木) 16:01:51

【愛】 不機嫌 エイミー

ゼ…ゼツボー!!!

[真っ赤な顔でゼツボーをぽかぽか殴った]

あ……ありがとう。

[ふと真剣な顔でゼツボーにだけこっそり耳打ちした]

あのね。ゼツボーが千鶴から仲間の名前を聞いてるかは知らないけど…。ジリアン。狼なんじゃないかな…って。あたしの勝手な妄想だけど。

…だからね、ゼツボー。あんまり千鶴から聞いたこと、ジリアンに言わないであげて。お願い。…違ったらいいんだけど。念のため。ね。

( @80 ) 2009/03/19(木) 16:06:22

【愛】 難破王 ゼツボー

エイミー>あんまり千鶴から聞いたこと、ジリアンに言わないであげて。お願い

俺は千鶴から仲間の事は聞いていないし、言うつもりもないから安心してくれ

( @81 ) 2009/03/19(木) 16:25:45

運び屋の少年 オズワルド、どたどたと宿に駆け込んできた…

( A149 ) 2009/03/19(木) 16:35:07

運び屋の少年 オズワルド

ぜぇ、ぜぇ…やっと宿にたどり着いたっス…!


来たばかりで何なんスけど、オイラ明日から遠方調査に出かけてくるんで、明日1日全然顔出せないかもしれないんス。
あ!でも検察結果だけは、自分の身が無事なら鳩に手紙持たせてなんとかみんなに提供するっス!
だから安心するっス!

( 254 ) 2009/03/19(木) 16:41:37

運び屋の少年 オズワルド

トネリコさん、調理道具ありがとうッス!早速、エイミーさんの元に届けてくるッス!!

エイミーさん、オイラがあげた料理の本で培ったお料理の腕を存分に振るって下さいッス!!


じゃあ、調査の最中なんで、また宿に寄れたら来るッス!!**

( 255 ) 2009/03/19(木) 16:43:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

清純派乙女 ブレンダ
15回 残2628pt 飴
剣客 千鶴
26回 残2190pt 飴飴
病弱 モモ
52回 残1636pt 飴飴
死刑執行人 ザコーネ
14回 残2593pt 飴飴
スニーキング バークレイ
22回 残2074pt 飴飴
運び屋の少年 オズワルド
11回 残2623pt 飴飴
さすらい人 ネネ
4回 残2880pt 飴飴
難破王 ゼツボー
24回 残2161pt 飴飴
神様
14回 残2684pt 飴飴
不思議な商人 トネリコ
44回 残1687pt 飴飴
今黒 真理津
26回 残2382pt 飴飴
転校生 ジリアン
31回 残2256pt 飴飴
墓守 ライザ
55回 残1233pt 飴飴
パジャマ ジェリコ
6回 残3028pt 飴飴

犠牲者 (3)

影の薄い男 タットン (2d)
恋愛作家 ヒグラシ (3d)
猫仙人 グエン (3d)

処刑者 (1)

不機嫌 エイミー (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■