人狼物語(瓜科国)


1928 【第18回】ヒューマノイドは嘘をつくか【ちゃろ卓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 曹灰硼石 ウェディ

ディアナ狼なら詰みよな
アイリの言っていた様にディアナ占いにしておくべきだったか...

( -62 ) 2019/08/29(木) 10:35:39

【独】 黄水晶 トール

まあでも、2人とも偽見てましたとかなりリスキーだよな。しかも決め打ちしたがる発言。
フェイより白いか?
フェイの白要素も感覚的なものだけど。

( -63 ) 2019/08/29(木) 10:41:41

【独】 黄水晶 トール

メアリーとアイリは白置きだな。他から吊りたい。

( -64 ) 2019/08/29(木) 10:42:21

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

見えたぜ...
もう一人の狼の位置がなァ!!!!!

( +36 ) 2019/08/29(木) 10:47:10

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

おほっもう逃げられないですぞ〜

( +37 ) 2019/08/29(木) 10:48:37

翡翠 フェイ

>>86
吊り位置は考察していくにつれて、キャシーを吊るよりもミレーネを吊った方が得られる情報が多いと感じだからだ。何度も言うが、非占いCO、非霊能COは別にしなくたって出ないって事は違うよねと理解してくれると思っただけだ。しっかり村表明だけはしておこうという考えだ。

( 102 ) 2019/08/29(木) 10:49:54

翡翠 フェイ

そんなに重く見られるのならしておいた方が良かったな。

( 103 ) 2019/08/29(木) 10:50:27

【墓】 水宝玉 ミレーネ

>>+36 ほんとぉ?

ちなみにウェディちゃんは最後どこ占おうとしてたの〜?

( +38 ) 2019/08/29(木) 11:02:55

【独】 曹灰硼石 ウェディ

フェイのそれに関しては
「ちなみに僕は人狼じゃないで」みたいな軽いノリだったからそういう事なんだろうなって思ってましたわ。
普通に最初の占いの時点では見落としてましたがね。
実際霊能ではないとちゃんと否定してくれたからもうあんまそこは考えてなかったっていうか「占い理由」は消えた感じ

( -65 ) 2019/08/29(木) 11:03:11

【独】 曹灰硼石 ウェディ

あ、ほんとは人狼の位置見えてないです

( -66 ) 2019/08/29(木) 11:03:55

【独】 曹灰硼石 ウェディ

でもトールフェイのどちらかに潜んでるのが一番納得出来ますね

( -67 ) 2019/08/29(木) 11:12:11

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

>>+38
トールですぞ〜〜
初日の>>1:13結構村っぽく見てましたが、これ別にそこまで考えた感じでもない流れに乗っかっただけのやつでは?となり、ここに決めましたわ。
フェイも占いたくはあったのですが、人狼だったら明日辺りボロ出して吊られてそうな気がしましたので!

( +39 ) 2019/08/29(木) 11:28:11

【独】 曹灰硼石 ウェディ

いや。ディアナが最初から自分生き残りだけを考えてたとしたらって考えると今となってはここ本命。私は噛むから吊り先をミレーネに持って行きたかったのでは...?
いや、キャシー切り捨ての方が絶対良い。狂人残るんだよだって?ディアナはないか

( -68 ) 2019/08/29(木) 11:31:50

【墓】 水宝玉 ミレーネ

なるほどね〜

私は今日の発言踏まえてトール君、アイリちゃんは白いと感じたけどどうなんだろ?

( +40 ) 2019/08/29(木) 11:51:57

【墓】 水宝玉 ミレーネ

昨日ほんとはディアナちゃん白置きとかも口にしたくなかったんだけどね!

狼の可能性薄くてもあるし、アイリちゃん、トール君は大丈夫そうだけど、他の人は白ロックしちゃいかねないし?

( +41 ) 2019/08/29(木) 12:01:07

投票を委任します。

猫目石 キャシーは、ユーディアル石 ディアナ に投票を委任しました。


【独】 翡翠 フェイ

>>86
正直RP的に人狼だけ出ようみたいな流れだったので、いいかなという感じですね。

( -69 ) 2019/08/29(木) 12:38:43

翡翠 フェイ

>>86
正直RP的に人狼だけ出ようみたいな流れだったので、いいかなという感じですね。

( 104 ) 2019/08/29(木) 12:39:41

【墓】 黄鉄鉱 リット

正直ディアナは白くしか見えないかな〜
ミレーネ吊りのロジックはわかるし(賛成はしないけど)
狼がわざわざ難解そうなメアリーの理論を理解しに行ってみんなにわかるように翻訳しようとするかな?

>>+41でも他の人が白ロックしないようにって理由でわざわざ言わないのはわかる。
ただ対抗いる占いって評価される側だから思ったこと言ってほしいってのもあるけどね。

( +42 ) 2019/08/29(木) 12:51:11

【墓】 黄鉄鉱 リット

狼なんでウェディ噛んだんだろうね。
私ならディアナ噛むけどな〜
そこ当たってたら予報完璧なのにな〜
ディアナが噛まれなかったのが唯一ディアナ狼の可能性あるところだね。

( +43 ) 2019/08/29(木) 12:54:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ユーディアル石 ディアナ
12回 残1131pt 飴
猫目石 キャシー
21回 残1036pt 飴
アンプリファイア ディーゼル
15回 残1134pt 飴
天青石 セレスティア
8回 残1233pt 飴
黒蛋白石 アイリ
24回 残804pt 飴
黄水晶 トール
15回 残1100pt 飴
血玉石 メアリー
6回 残1306pt 飴
翡翠 フェイ
24回 残907pt 飴

犠牲者 (2)

黒曜石 オブシウス (2d)
曹灰硼石 ウェディ (3d)

処刑者 (1)

水宝玉 ミレーネ (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フェンガー (1d)
見学の北崎 (1d)
蛍石 シャオ (1d)
黄鉄鉱 リット (1d)
水晶 クリスタ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■