人狼物語(瓜科国)


1928 【第18回】ヒューマノイドは嘘をつくか【ちゃろ卓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 天青石 セレスティア

ディアナは銀杏さんっぽい。
アイリは繰り園さん?
ディーゼルがあっくんさんかな。

( -45 ) 2019/08/29(木) 00:31:01

【墓】 水晶 クリスタ

ウェディ、あなたは勇気ある人。
狂人であろうが真であろうが私はあなたを尊敬してるの…。
シメることでしかミトメることのできなくなったわたしを許してくれる…?

ギチギチギチギチギチギチギチギチ

( +29 ) 2019/08/29(木) 00:32:47

【墓】 水晶 クリスタ

あなたがタンクローリーなら…

私はカロリーメイトよ…?!

毎日の生活に栄養食を。

( +30 ) 2019/08/29(木) 00:37:06

水晶 クリスタ、ウェディの口にカロリーメイトを押し込んでいる

( a6 ) 2019/08/29(木) 00:37:22

水晶 クリスタ、ウェディの口の中をぱっさぱさにした。

( a7 ) 2019/08/29(木) 00:37:40

水晶 クリスタ、「さようなら、ウェディ」

( a8 ) 2019/08/29(木) 00:37:59

黒蛋白石 アイリ、逃げた!!!

( A8 ) 2019/08/29(木) 00:38:24

【独】 曹灰硼石 ウェディ

やれやれ糞が漏れた
泣くとするか

( -46 ) 2019/08/29(木) 00:47:09

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

カロリーメイト恐るべし
曹灰硼石 ウェディ死す!!!
ーーー電子の砂漠に眠るーーー

( +31 ) 2019/08/29(木) 00:51:26

【独】 曹灰硼石 ウェディ

パサパサとしたパンサーってところか
何言ってんだ私は

( -47 ) 2019/08/29(木) 00:55:45

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

パーサパサパサ(笑い声)

( +32 ) 2019/08/29(木) 01:04:13

【墓】 水宝玉 ミレーネ

いや…なんでちょっと目を離しただけでこんなカオス空間になってるの?

なんかめっちゃ蹴られてるし!

( +33 ) 2019/08/29(木) 01:50:52

【墓】 水宝玉 ミレーネ

とりあえず、クリスタちゃんお疲れ様〜

こっちは楽しそうね〜

( +34 ) 2019/08/29(木) 01:58:44

黄水晶 トール

ディアナ
>>2:181
ここでキャシー狼が判明した時の伏線を作っているのか?
メアリーについての考察でも”キャシーが対抗するの知っていた目線では無い”って言っているな。遠回しに“メアリーが人狼なら相方はキャシーだ”と言ってるように見えるし、キャシーが人狼であることを知っていたがためにうっかりそれを前提とした発言をしたとも見えるな。

セレスティア
>>2:125 ウェディも言っていたが、ここは村要素だ。
占い1人から白をもらったものの、占いの真偽不明のため考慮しないぜ。

アイリ
思考回路が1番近いな。具体的にいうと、キャシーの情報有利という意見を偽要素や疑問点として捉え、その旨を発言したところだ。故にかなり白く見ているぜ。

メアリー
唯一ウェディ吊りを推すという明確な特徴があるな。だが、その理由の大半が気持ちやぽさなどの主観的なものが多い。主観的な説明で説得できると感じたのかどうかが気になるところだぜ。

フェイ
吊りたい位置がキャシーからミレーネへと変化したという点は怪しいが、ここが人狼なら、周りが非占い非霊能COをしている中で人狼が2人とも非占い非霊能COをしないものかどうか というのも気になるな。

( 88 ) 2019/08/29(木) 02:13:57

黄水晶 トール

並列処理はどうしても重くなるな。
みんながスリープモード中に終わらせられたから処理速度の遅さなんて関係ないか。

( 89 ) 2019/08/29(木) 02:19:05

黄水晶 トール

バックログに余計なこと残しちまったぜ。

【嘘はついてない】から問題ないないか。

( 90 ) 2019/08/29(木) 02:23:17

黄水晶 トール

リアルタイムで発言を聞いてなくても後にデータを見れるタイプのAI(多分全員?)はトールの発言に気付くことが出来ます。

やったね((;゚Д゚)

( 91 ) 2019/08/29(木) 02:26:14

【独】 黄水晶 トール

並列処理……裏で自分自身のプログラムの書き換え作業

( -48 ) 2019/08/29(木) 02:27:30

【独】 黄水晶 トール

(通常の処理を行いながら、通常の処理に影響するプログラムの書き換えとの)並列処理はどうしても重くなるな。
みんながスリープモード中に(通常の処理による考察落としを)終わらせられたから処理速度の遅さなんて関係ないか。

( -49 ) 2019/08/29(木) 02:33:48

【独】 黄水晶 トール

パララパッパラー
トールは文章の省略を覚えた!

明日の最初or今日の最後にこれもトールのデータに書き込んどこ

( -50 ) 2019/08/29(木) 02:35:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ユーディアル石 ディアナ
12回 残1131pt 飴
猫目石 キャシー
21回 残1036pt 飴
アンプリファイア ディーゼル
15回 残1134pt 飴
天青石 セレスティア
8回 残1233pt 飴
黒蛋白石 アイリ
24回 残804pt 飴
黄水晶 トール
15回 残1100pt 飴
血玉石 メアリー
6回 残1306pt 飴
翡翠 フェイ
24回 残907pt 飴

犠牲者 (2)

黒曜石 オブシウス (2d)
曹灰硼石 ウェディ (3d)

処刑者 (1)

水宝玉 ミレーネ (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フェンガー (1d)
見学の北崎 (1d)
蛍石 シャオ (1d)
黄鉄鉱 リット (1d)
水晶 クリスタ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■