人狼物語(瓜科国)


1928 【第18回】ヒューマノイドは嘘をつくか【ちゃろ卓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 曹灰硼石 ウェディ

ディアナ噛みはまあまあアリだと思いますな〜

でも、キャシー黒は時間の問題で割れますし、狩人は恐らく霊能守りなので十中八九占い噛み通りますし...占い結果出てグレー位置が狭まる事を避ける為の私噛みなのでしょうかね...後々ディアナ残ってたら疑われる可能性を勘定に入れた上で私の方が優先順位的に上だったって事ですか
まあ?凄腕占い師の私に?もう一人の黒位置を暴かれるのを恐れたんですかね!!!!!はっはっはーーっ!

( +55 ) 2019/08/29(木) 20:27:15

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

ディアナ人狼はなさそうだと思ってますが、占い消えれば吊り先に選び難い位置なのも事実。
そう言った意味ではディアナ人狼説の恐怖感が上がった印象ですかね

( +56 ) 2019/08/29(木) 20:29:25

【独】 曹灰硼石 ウェディ

昨日の占い位置はディアナが正解だったのかもしれない。そして今日キャシーが良さげだったなー

( -89 ) 2019/08/29(木) 20:31:16

【墓】 黄鉄鉱 リット

私は当初、『今日ウェディが生きてても本人以外で占いの真贋は誰もわからない。それは明日キャシー●が出たとしても変わらない。だからディアナ噛んだ方が有益』って考えてた。

それは正直私は狂誤爆路線を追ってるから。
でもそうじゃない人はウェディがもし次●出したらとりあえず吊るっていう流れになってもおかしくない。


それにせっかく生き残ったキャシー真の可能性潰すと思ったけど、まぁこれはウェディ生きててもほぼないか…
あとレアケだけど密かに、狂出てこないことをいいことに身内切りあるんじゃ…とか期待してた笑

( +57 ) 2019/08/29(木) 20:31:29

【墓】 黄鉄鉱 リット

@グレー詰めたくない。
A明日ディーゼル抜いた5人の中で生き残れば最終日行ける
って考えたときウェディ噛みでいいような気がしてきたな。

( +58 ) 2019/08/29(木) 20:33:32

【墓】 黄鉄鉱 リット

私の中でディアナ〇が強すぎたせいもあるな〜
もっと他人目線に立たなくては。

( +59 ) 2019/08/29(木) 20:35:27

【墓】 水宝玉 ミレーネ

>>+51 はいはい、アップデート、アップデート、すぐでいいよ〜


ディアナちゃん噛みに関しては私はウェディちゃんとほぼ同意見かなぁ〜

狼視点で占いの真偽ついてるケースは、私狂でセレスちゃんが狼のときとかだね、このケース踏んだらウェディちゃん噛み安定になる?

( +60 ) 2019/08/29(木) 20:49:41

【墓】 水宝玉 ミレーネ

黒打たれたら狼たちは不安よね。
ウェディ、噛みます!

( +61 ) 2019/08/29(木) 20:51:04

【墓】 水宝玉 ミレーネ

って感じでまぁ真偽わかんなくても噛むことも割と普通にあるかな?

( +62 ) 2019/08/29(木) 20:52:49

黒蛋白石 アイリ

昨日はごめんなさい。私はもう大丈夫よ。

灰考察、あんまり進んでいないのよね。現時点を残すわ。

〇キャシーを吊らないよう立ち回った所を黒要素とするなら、メアリー、ディアナ、フェイ。
ディアナは、キャシー吊りからミレーネ吊りに舵切って戸惑ったけれど、あくまで全吊り先を考慮してよね。>>2:146キャシー狂・ウェディ狼と狼2COの2線を捨てれば理屈は通っているわ。
フェイは、乗っかっただけの印象で、吊らないよう積極的に立ち回ったわけではないわね。除外。
〇逆にライン切りを意識していたと視て、キャシー吊り推しを黒要素とするなら、私、トール。黒要素かどうかは各々に委ねることにするわ。

〇護衛先を言及。ディーゼル護衛を強固にして占い襲撃を確実にした、を要素とするならセレスティア。GJで縄増えるし。
でも、ディーゼル護衛鉄板なのは間違いないし、正直要素とは言えないわね。

一旦投下。要素ごとに進めたの失敗ね。共通の要素なんてあんまりないわ。

( 106 ) 2019/08/29(木) 20:55:51

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

>>+62
ありありのあり!
「仮に狂人だとしても使えない狂人は殺す!」
とか思われてそうですわ

( +63 ) 2019/08/29(木) 20:59:40

投票を委任します。

天青石 セレスティアは、アンプリファイア ディーゼル に投票を委任しました。


【墓】 黄鉄鉱 リット

>>+60
いやこれはいわゆるAIジョークってやt###UPDATES###UPDATES###UPDATES###UPDATES###UPDATES###
やぁ皆の諸君!
今回のリットは幸福で完璧さ。
もう失言なんてありえないよ。

( +64 ) 2019/08/29(木) 21:09:21

【墓】 黄鉄鉱 リット

ん?なんかさっそくエラー起きてない?
まぁ気のせいだな!

1つ思うのは、昨日キャシー吊られてたら狼はかなりピンチだった。
キャシー吊りを推してたのは割と〇要素になるんじゃないか?

( +65 ) 2019/08/29(木) 21:11:41

【墓】 黄鉄鉱 リット

>>+63
それはありそう!
ウェディは中身なんにせよ狼から殺すリストに入れられてた可能性は高い笑

( +66 ) 2019/08/29(木) 21:13:34

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

くそーーー
「黒出されたけどこいつそのうち吊られるし噛まんとこ」
とはなりませんでしたかーーー!!!

( +67 ) 2019/08/29(木) 21:15:33

【独】 曹灰硼石 ウェディ

(まるで戦術の様に語る)

( -90 ) 2019/08/29(木) 21:16:09

【墓】 曹灰硼石 ウェディ

キャシー吊りは割と身内切りあるかなと思ってたので気にしてませんでしたが、
キャシー吊り→流れに乗じてミレーネ吊り
って動きをした奴がいたとしたら...?

( +68 ) 2019/08/29(木) 21:17:51

血玉石 メアリー

忙しくて発言が減ってしまいすまない
ローラー縄が1本余ったので思考の邪魔になるなら明日は俺を吊ることで問題ない
客観的にみても>>97は同意
同じ立場なら残すことに意味を見出だせない
この発言で白くみせるつもりもない

( 107 ) 2019/08/29(木) 21:17:54

曹灰硼石 ウェディ、眼鏡が光る

( a9 ) 2019/08/29(木) 21:17:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ユーディアル石 ディアナ
12回 残1131pt 飴
猫目石 キャシー
21回 残1036pt 飴
アンプリファイア ディーゼル
15回 残1134pt 飴
天青石 セレスティア
8回 残1233pt 飴
黒蛋白石 アイリ
24回 残804pt 飴
黄水晶 トール
15回 残1100pt 飴
血玉石 メアリー
6回 残1306pt 飴
翡翠 フェイ
24回 残907pt 飴

犠牲者 (2)

黒曜石 オブシウス (2d)
曹灰硼石 ウェディ (3d)

処刑者 (1)

水宝玉 ミレーネ (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フェンガー (1d)
見学の北崎 (1d)
蛍石 シャオ (1d)
黄鉄鉱 リット (1d)
水晶 クリスタ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■