人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


P13警察機構 リル

─ 下層区域・公園 ─

[謝罪>>65には、「気にするな」と返して。
伝えてくれたゴロツキについての対処は納得してもらえたよう]

今は少しでも手が必要なんだ。
特殊チームも一部しか動けないようだしね。

[エーディにも入った情報>>68でその言葉の意味は知れよう。
同じような情報はリルにも入っていた]

( 93 ) 2018/02/21(水) 23:51:46

P13警察機構 リル

スティ?

…………底抜けの無茶しいで馬鹿ってわけじゃないよ。
だけど、


……多分譲らないから、アイツ。


[手が届く範囲なら手を伸ばす。
範囲にいる限りは、きっと]

( 94 ) 2018/02/21(水) 23:51:52

P13警察機構 リル

[そうこうしていると部下によって手配された転移能力者が公園へと辿り着く]

よし、行くよエーディ。

[目指すは中層で展開されている防衛線のグループの1つ*]

( 95 ) 2018/02/21(水) 23:52:00

【独】 蒼い目の異邦者 タリア

/*
トレインさんとエーディさんが投票話に全く加われてない…そしてこう、機械sの組織投票で吊られていくというのが

( -74 ) 2018/02/21(水) 23:52:26

【独】 日陰の花 エーディ

/*
ナカノヒトは植物を使って戦う気かなりありますが
エーディはこう植物を使って戦うのに少々抵抗はあるので後で内心謝ればいいかな

( -75 ) 2018/02/21(水) 23:52:33

氷の目 セーガ


……っ…!!!!

[氷柱が割れる>>89、拳が振り下ろされる。>>90]

[こちらに迫る巨大な破片。痛みがなくとも先程の怪我もあり素早く動くことなどできず]

( 96 ) 2018/02/21(水) 23:53:13

氷の目 セーガ


[ガァァアァアァアン!!!]

( 97 ) 2018/02/21(水) 23:53:42

【墓】 何でも屋 スティーブ

 あぁ、もう…!!

[そもそも、いつもいつも油断しすぎなんだよと、
自分でも分かっているが。

いや、それ以上に『死神』が、強いのだ。]

 ……くっそ…

[それを、認めるのも腹ただしく、
それをぶつけるかのように、素材と交換された氷を左手で砕き、
拘束具は外れるだろう。]

( +53 ) 2018/02/21(水) 23:54:25

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
>>94
これ!!!そう、譲らないの、互いに分かってる感じ…!!

( -76 ) 2018/02/21(水) 23:55:24

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
スティーブらしくなりました。

( -77 ) 2018/02/21(水) 23:56:04

特殊チーム トレイン

死神ぃ!……うぉっ!

[突如目の前に現れたナトゥーリア>>89に反応して方向を変えて飛びのく。]

ははっ、マジかー。そうくるか。

[まさか体積が増えるとは想像できない。甘く見ている訳ではなかったつもりだが、想定をはるかに超えるオーバーテクノロジーだった。]

ちょっ、いや、それはまずいんじゃないですか……!

[次の瞬間、拳を振り上げるナトゥーリア>>91を見れば、瞬時に意図を察して顔を強張らせる。あの体積を人知を超えるエネルギーで振り下ろせば結果は見ずともわかる。]

やっぱり親父の言うとおり重火器持ってくるべきだったかなぁ!

[さらに一歩飛びのくと、身をかがめて衝撃へ備えた。周囲へ飛び散る瓦礫等はできるだけ彼の念動力で制止させる、もしくは減速させるよう努めただろう。]*

( 98 ) 2018/02/21(水) 23:56:05

特殊チーム トレインは、蒼い目の異邦者 タリア を投票先に選びました。


氷の目 セーガ

[腹部に破片はぶち当たり、そのまま青年を吹き飛ばす。
建物の壁に思い切り身体を投げ出され、打ち付け、頭を打つ。もしそこがガラス製の窓や壁なら、ガシャンと大きな音を立てて崩れ去っていたろう。]

……っ…ぁ、ぐ…ぅあ……。

[意識が混濁する。 前が良く見えない。]
[青年の目から赤い光が消えていく。顔の模様が薄れていく]

…スティ…ぃぶ…とれ、い……

[最後に呟いたのは]

( 99 ) 2018/02/21(水) 23:57:00

氷の目 セーガ


………ぃ、ぎぃ……


[助けたかった、小さな少年の名前だった]

[氷の目はそのまま意識を手放した**]

( 100 ) 2018/02/21(水) 23:57:36

【墓】 フリーランス ヴェス


 はっ、………ッ、

[何も考えられなかった。
 ただ、行うのは能力行使/対象はセーガ
 ならび、白銀の巨躯により放たれた無数の巨大な破片と他の破片に押し潰されそうな人々への行使!]

[バラリ]

[間に合ったのなら、ふ、と姿は消え負傷は逃れられたろうが──]

( +54 ) 2018/02/21(水) 23:57:51

何でも屋 スティーブ、メモを貼った。 メモ

( a7 ) 2018/02/21(水) 23:59:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

小さな異邦者 イギー
0回 残1500pt 飴
氷の目 セーガ
25回 残472pt 飴
『死神』 ゲイル
8回 残1230pt 飴
日陰の花 エーディ
19回 残590pt 飴
特殊チーム トレイン
8回 残1038pt 飴
機械生命体 ナトゥーリア
6回 残1329pt 飴
蒼い目の異邦者 タリア
26回 残709pt 飴
P13警察機構 リル
9回 残1169pt 飴
ウォッチャー ローズ
0回 残1500pt 飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残1500pt 飴

犠牲者 (2)

耳利き ショー (2d)
フリーランス ヴェス (3d)

処刑者 (1)

何でも屋 スティーブ (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■