人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷の目 セーガ

屁理、屈っ…いう、な…!!!

[大きな声に呼応して、氷塊は無限に生成される。青年の赤い目はもう能力を止めようなんて気はさらさらなくて。無茶苦茶に生み出しては影に向かって突撃させ続ける。 自分も一歩一歩寒さに耐えながら影に近づき……]

…ーーー…!!!

[ミシ・・] [バギャン]>>75

( 85 ) 2018/02/21(水) 23:32:13

機械生命体 ナトゥーリア

[辺りに、細かに砕かれた氷柱が降り注ぎ、人々は見る]

( 86 ) 2018/02/21(水) 23:32:14

【独】 日陰の花 エーディ

/*
ちなみにトーキョーN◎VA的なアレは現状バサラ/レッガー/マヤカシでかんがえているやつ

ここであえてミストレスもマネキンも入れないウーマンですよ 新スタイルのことは知らぬうごごご

( -66 ) 2018/02/21(水) 23:32:14

機械生命体 ナトゥーリア

[目に焼き付くような白銀の巨躯。
 闘争の末に磨き抜かれた機能の極地
 人間を殺戮すること等、容易い、
 触れただけでなく見ただけで死を覚えさせるような
 そんな、存在]

( 87 ) 2018/02/21(水) 23:33:35

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
襲撃だから、避けちゃ駄目だよね!!馬鹿!!
これでいいんだよ!!!てか、絶対避けらんないよ!

カチって音がしたら、攻撃されるって思うじゃん!!
そっちに反応して、拘束具で、ちょっ!ま!ってなって、あっという間に捕まるんだよ!!それでRPすればよかったんだよ!!

ワタワタしてて、頭真っ白だった!!ごめんんんんん!!!(土下座

( -67 ) 2018/02/21(水) 23:33:42

氷の目 セーガ

[音に気づいて視線だけをそちらに向ける。
美しい美女が、目の前で、巨大な機械の姿に、かわり>>79>>80]

……ーーーっ……!!!

[想定を超えた事態に、制御しきれぬ氷の能力が一瞬『死神』への攻撃の手をゆるめてしまったろう]

………っ…ーーー、同時に、処理…っ…ダメ…
スティーブを、たすけ、る…!

[目の前に広がる光景から生まれた迷いに、機械生命体や影はどう反応したか*]

( 88 ) 2018/02/21(水) 23:36:25

機械生命体 ナトゥーリア

[外界確認用らしき透き通る蒼い眼
 指先のようなそれはあまりに鋭利
 人だけでなく金属すら易く斬り払う
 5m程の巨躯が氷柱を下敷きに現れる]

( 89 ) 2018/02/21(水) 23:36:50

機械生命体 ナトゥーリア


[ガゴン!]

[拳を地に振り下ろせば、大通りはボコンと凹み割れ、大きな破片が空中へと迫り上がり、揺れる*]

( 90 ) 2018/02/21(水) 23:37:55

『死神』 ゲイルは、蒼い目の異邦者 タリア を投票先に選びました。


【独】 何でも屋 スティーブ

/*
はずせるのは分かったけど、セーガが頑張ってくれてるから、このままにしとこう…

( -68 ) 2018/02/21(水) 23:38:28

P13警察機構 リルは、蒼い目の異邦者 タリア を投票先に選びました。


フリーランス ヴェス、メモを貼った。 メモ

( a6 ) 2018/02/21(水) 23:39:11

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
………っ!!(ダンダン
(転がる転がる)

( -69 ) 2018/02/21(水) 23:39:59

【削除】 機械生命体 ナトゥーリア

[ナトゥーリアにとってセーガ個人等省みるに値せず。
 数多の異能者の一部>>88との判断]

[よって、大通りの者達を地に巻き込む広範囲の一打>>90となる]

2018/02/21(水) 23:41:44

機械生命体 ナトゥーリア

[ナトゥーリアにとってセーガ個人等省みるに値せず。
 数多の異能者の一部>>88との判断]

[よって、大通りの者達を地に巻き込む広範囲の一打>>90となる*]

( 91 ) 2018/02/21(水) 23:41:56

特殊チーム トレイン

[弾丸が撃ち込まれたタリアは倒れたままである>>51。先手は打てた。]

無防備すぎるな、余裕ってやつかい。

[小さく舌打ちをしたところで、ふとセーガへ目を向けると、何か別人と交戦を始めた気配がある。]

あっ、あーっ!!あの野郎!

[見覚えのある白ずくめ。特殊チーム案件。Dead or Alive。すぐさまトレインは袋の弾丸を1発はじき出すと、ゲイルに向かって第二射を発射する。]

いっつもえらそーに高みの見物しやがって。
表舞台で跪かせてやるよ!

[影での回避も想定し、3階から飛び降りると走り出す。人混みを念動力でかきわけ、距離を詰めるべくゲイルに一直線に向かうだろう。]*

( 92 ) 2018/02/21(水) 23:41:58

【独】 氷の目 セーガ

/*きゃートレインすてきー(セーガボイス)

トレインのこういうとこほんとすき

( -70 ) 2018/02/21(水) 23:43:11

蒼い目の異邦者 タリア、メモを貼った。 メモ

( A8 ) 2018/02/21(水) 23:43:23

【独】 氷の目 セーガ

/*流れ的にスティーブ護衛じゃね?とか思ったけどよく考えたらスティーブもう墓下やったわ

( -71 ) 2018/02/21(水) 23:44:18

【独】 蒼い目の異邦者 タリア

/*
>俺視点は▼ゲイル【◆トレイン】

これの意味はPC視点なのかPL視点なのか、それとも、自分が落ちる場合は、▼ゲイルするぜ!という意思表示なのかが読み取れない程度には、頭が死んでまして。
セーガ=サン、すまんな…本当にすまん。

( -72 ) 2018/02/21(水) 23:46:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

小さな異邦者 イギー
0回 残1500pt 飴
氷の目 セーガ
25回 残472pt 飴
『死神』 ゲイル
8回 残1230pt 飴
日陰の花 エーディ
19回 残590pt 飴
特殊チーム トレイン
8回 残1038pt 飴
機械生命体 ナトゥーリア
6回 残1329pt 飴
蒼い目の異邦者 タリア
26回 残709pt 飴
P13警察機構 リル
9回 残1169pt 飴
ウォッチャー ローズ
0回 残1500pt 飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残1500pt 飴

犠牲者 (2)

耳利き ショー (2d)
フリーランス ヴェス (3d)

処刑者 (1)

何でも屋 スティーブ (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■