人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼い目の異邦者 タリア

[ミシ・・] [バギャン]

( 75 ) 2018/02/21(水) 23:12:16

氷の目 セーガ

……っ……ーーー……

[冷気だけじゃダメ。冷気だけじゃ足りない。もっと、もっと確実な手を使わなければならない]

っ……っ……

[1歩、1歩、前に進む。 思考は目の前の黒く染まった白いナニカを確実に止めるための力に>>69]

……っ、スティーブ、に、さわる、なっ!!!

[大きな声が轟けば、そこに生まれるのは無数の氷塊、霰、氷柱、人を殺しうる物質の暴力。]

[それを全て、目の前の影にぶつけんと突撃する!!!*]

( 76 ) 2018/02/21(水) 23:12:21

【独】 氷の目 セーガ

/*>>73 シッテター

( -59 ) 2018/02/21(水) 23:12:58

蒼い目の異邦者 タリア

[凍てつく吹雪撒かれる中>>66響く氷柱からの音]

( 77 ) 2018/02/21(水) 23:13:30

【墓】 何でも屋 スティーブ

 ……っ
 おい…!!

[その拘束具をはぞそうと試みる最中、
セーガの冷気が、死神を襲う。

だが、死神は影を操り、セーガを貫こうとし、]

 ……やめろ…!!!

[その声は、虚しく、影はセーガを貫く。*]

( +51 ) 2018/02/21(水) 23:13:55

【赤】 『死神』 ゲイル

[放置した後はスティーブに何かすることはなく。
脱出しようとするなら阻害もない。
意識が今セーガへと向いているため]

( *11 ) 2018/02/21(水) 23:15:16

日陰の花 エーディ

防衛線……。

[そう、セーガもそう言っていた。参加を願う、と。>>56
その時はいきなり何を言うかと釈然としない気分ではあったが、>>24
今となってはそうも言ってはいられまい]

私は、まぁ、その……ずぶの素人だよ。
それでもいいってんなら力を貸すけど、  ………戦うのも一応できなくはないし

[できなくはない、の辺りを小声で付け加えてから、
気を取り直すように瞬きひとつ]

( 78 ) 2018/02/21(水) 23:17:37

蒼い目の異邦者 タリア

[始めに変化したのは弾丸に撃たれた頭部だった。
 顔全体が変形するかのように、白銀が現れる。
 更に、他の細い腕や足の姿態が裡側から幾何学的な線が入り、容量を増大するように、体が巨きくなるだろう]

( 79 ) 2018/02/21(水) 23:17:47

機械生命体 ナトゥーリア

[それが、内側から氷柱をミシリと音響かせ容易く砕いた]

( 80 ) 2018/02/21(水) 23:18:10

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
むしろ、殴って…!!!状態

( -60 ) 2018/02/21(水) 23:18:17

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
墓下あまり動かない方いいな。
ごめんね…

( -61 ) 2018/02/21(水) 23:20:08

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
なんか、恥ずかしいんだよ!!

( -62 ) 2018/02/21(水) 23:21:35

氷の目 セーガは、『死神』 ゲイル を投票先に選びました。


『死神』 ゲイル

[影に覆われていても視界は良好。
影は己の一部でもある]

……ほぅ、なかなか。

[貫いた傷口はどう言うわけか紅を零すことなく塞がる>>71
一歩一歩進んでくる姿>>76に感嘆の声が漏れた]

触るな、と言われても。
触ってはいないのだがね。

[触れたのは拘束具のみ。
おどけるような声だけが響く]

( 81 ) 2018/02/21(水) 23:23:47

『死神』 ゲイル

流石にそれ全てを受けるわけにはいかないねぇ。

[身を覆う黒き影が渦を巻き、濃度を薄めながら氷塊や霰、氷柱目掛けて飛散する。
ぶつかり合うことで相殺を目論むそれは、セーガ自身には向けられず、数の軽減だけを狙い行われた。
セーガ自身も突撃してくると言うのなら、それを阻むものは無い*]

( 82 ) 2018/02/21(水) 23:24:00

日陰の花 エーディ

リルこそいいのかい? 
その……バグ・シング野郎の方ってかむしろスティーブって人の方にいかなくて。

見るからに心配してたじゃん、さっき。
顔に書いてあったぞーあいつ無茶してんじゃないだろうな、って。>>30

[あえてからかうような口調でリルの肩をつんつんしてみる]

何、あの人私が知らないだけで実は無茶しいの馬鹿なの?

[なんか知り合いらしい雰囲気を感じ取ったので訊ねてみる。

まあエーディ自身、アイスを見せびらかした時のやりとりで、>>2:178
この人なんかお兄さんみたいなこと言うな、と思ってはいた。そして実際に言ったのだけど*]

( 83 ) 2018/02/21(水) 23:24:20

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
動くもんじゃなかった。
そのまま黙ってりゃよかったわ…

ただ、混乱させてるだけだ。これ。

( -63 ) 2018/02/21(水) 23:24:25

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
また、ヒロイン呼ばわれするうううう

( -64 ) 2018/02/21(水) 23:25:24

何でも屋 スティーブ、メモを貼った。 メモ

( a5 ) 2018/02/21(水) 23:27:31

『死神』 ゲイルは、氷の目 セーガ を能力(襲う)の対象に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

小さな異邦者 イギー
0回 残1500pt 飴
氷の目 セーガ
25回 残472pt 飴
『死神』 ゲイル
8回 残1230pt 飴
日陰の花 エーディ
19回 残590pt 飴
特殊チーム トレイン
8回 残1038pt 飴
機械生命体 ナトゥーリア
6回 残1329pt 飴
蒼い目の異邦者 タリア
26回 残709pt 飴
P13警察機構 リル
9回 残1169pt 飴
ウォッチャー ローズ
0回 残1500pt 飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残1500pt 飴

犠牲者 (2)

耳利き ショー (2d)
フリーランス ヴェス (3d)

処刑者 (1)

何でも屋 スティーブ (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■