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はいはーい。
じゃあとりあえず寝酒でもどぞーっ。
1.黒ビール
2.こどものびいる
3.シルクエビス
4.カクテル(リックがお好みのものを作ります)
5.ノンアルコールカクテル(リックが注文者のイメージで作ります)
6.菊姫 黒吟
俺は5(6)ねっ。Actで注文よろしくぅ。
セシリア殿>>5
むしろハーヴェイ殿黒で狂人襲撃する理由って無いと思いますが。
なんでそういう思考になったんでしょうか。
後、
>>18
騙り狼一本吊りすれば灰吊り移行でいいかな、と。
どっちが狼か、は情報大きいかと思いますけど。
>モスケへ
まずは、一つの発言、質問に2つ以上理由を考えてから喋って貰っていいかな?モアイに対して助言したことと同じ事が貴方にも役に立つと思う。
伸び悩む中級者の癖でよくあるんだけど、経験を積み重ねて可能性の幅を自分で狭くしちゃってるのが主な原因だと思う。
>>23を例にすると。
上段は返事帰ってきてから「アピなのかそうでないのか」判断すればOKよ。ただ返事来てから「ありがとう」だけ、とかは絶対NGなの。
下段は
「どっちが狼か、〜」『それに、GJが出れば狂人放置すれば半手増えますし』ぐらいの思考量は欲しいかなあ。
気にしなくていいんじゃないかしら?
どうせランダムだからw
ランダムじゃなかったらただの節穴霊よん。
モアイは昨日の調子で行けば吊られないわ。私もついてるし、今の成長曲線を辿れば生存勝利だって出来ると思う。
皆気が抜けているだろうけど、村も真占い師が抜かれて気落ちしている。ここからは結構リアル体力も効いてくるのよねー・・・
【灰殴り合いでの動き方・1】
占い師生存時は占い判定って言う、分かりやすく増えた情報から発言を増やしていく事ができます。
が、灰殴り合いではいかに「自分を保ちながら(攻撃力の維持)」「相手の色がわからない様に見せかけ」「(可能ならば)他狼や村人(←実はここも大事)とのラインを無いように見せ」「自分を白視させるか」と言う事になります。
その為に、1対話ごとの密度を上げていく事が求められる。
ちょっと不安になったのが、リックリッタライン押しすぎて、占い内訳見えてた人っぽいかもってこと
ほんとに今日は寝ます
おやすみなさいです**
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