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古傷が痛むのであれば、再び傷を負うのを回避するために何をしてこられたのであるか。
【仮決定確認】
ニニ殿>>243
ムサシ殿狂予想であるか。
対抗タイミングだと不可解と思うのであるが、自信などなにもないのである。
決め打ったらぶれないけどね。
初日あれやってからムサシ真バイアスの人になってるから、霊に関してはあまり公平に見られていない感はある
今日の微妙に一仕事終わって肩の力抜けてる感じは悪くはないし、オンディ黒も見ていたので真の線もそこそこ見えるのだが。。。
LWがいなかったら偽なのでそこが一つのポイントなのでチェックはあげておきたいとは思っているし、流れで決め打ちとなるのが最悪なので、吊る可能性はきっちり残しておきたい。
◆ユキ
1d 灰考察は全体的に白要素拾い上げ。
初日だから仕方ない部分あり。
2d…と見てきたが、こちらも同上かな。
単純に表現が柔らかいのもあるが、誰かに敵意を向ける素振りなし。
>>2:254 ▼オンディ
此処は少し強引に思えるかな。>>1:224は意気込み程度のもんだろ。
>>2:68 発言からの霊信頼度でいけば断然ユキになる。俺もそうだ。
ムサシに関しては『何故騙った』 此処が最大の真要素でしかない。
『灰吊り希望だが、霊吊りならムサシ』と言ってるしな。
>>2:242は読み切れてないから灰吊り希望出し切れて無い感じも。
あとは3dも、こう少しも殺意が見えないのが逆に不安かな。
☆プイ
真要素
・単純な対抗との発言比較による信頼差
・全体的に白要素吸い上げ&言動ソフトでヘイト買うことがない
故に、村に溶け込んでいる。
今の灰への見方を出すと。
シルヴィア=ノロイン>ニニ、プイプイ>レア、ダイアナ
位なんだ。ニニ以下は、パッションも込みで。
レア、ダイアナは特に精査ができてないので、明日取り組んでみたい。
感覚。ダイアナ。思考追えそうという感じがしてる。
偽要素
・上記真要素は裏返せば極端に敵を作らな過ぎでもあり。
弱要素ではあるが、3dで黒引いたにも関わらず敵意が見えない。
オンディ黒&ムサシ偽が起点となる狼陣営の構成も発言から見えず。
ただ、これは欲を言い過ぎとは自覚している。
・ナーガは正直、占い割るなら絶好だったと思われ。それが予想外の確白。
狂がひよったか、若しくは占狼で▼ナーガの霊判定/狂誤爆による確定懸念か。
そこに加えてオンディの予想外な霊判定割れ。狂の霊騙りによるアピ、という状況要素からの妄想。
>>256 セラフ
プイプイは第二希望を出すならそれに該当するが、プイプイが狼なら占いなしでも吊るのは難しくないだろう?
レア狼なら占いで捕まえないと難しいと判断した。
レア村なら偽黒出されたときの抗弁が期待できるというのもある。
確白になったときも頼りにできる。
●レアは普通に噛まれかねんので反対。
ライン戦視野(とはいえ霊黒が出てるのは微妙だが)なら決めうち戦で勝てばいいので、狼は灰をいくらでも食える訳だし
その分ライン戦仕掛けがありえる側の霊であるユキが黒打ってるのは真要素になるのだけどね。対抗ラインを4名吊りきる必要が出るので。
以上、俺がユキを真決め打ち切れない理由。
加えるなら、もうやっぱりどうしてムサシが騙りに出たかわからんw
俺は今んとこユキ決め打ちの目は残しつつも、霊ロラ視野。
そんでユキばっか見てたらレア占いになってる。
今日のレア発言見れてねぇんだが、1d2d通しで此処は白位置だったんだが。
今、今日の発言追ってる最中で●希望とか出せなんだが
レア占いについては、反対。
ざっとしか今日のレア見てねぇんだが、そんな豹変しとるんか?
占う位置ではないでしょ。
それなら白要素拾いにくいとこの方が有効では。
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